
0


    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    近状!

    0
      JUGEMテーマ:ジャニーズ




      おひさしぶりです!
      近状とかいろいろ。



      いつもありがとうございます!!
      ジャニーズブログランキング

      続きを読む >>

      愛唄大千穐楽

      0
        JUGEMテーマ:ジャニーズ




        愛の唄を歌おう
        大千穐楽おめでとうございます

        素敵なミュージカルをありがとう!
        幸せたくさん頂きました。
        こんなに観るつもりなかったのに〜(^^)


        今回の内容からして、最後は笑顔で終わりそうだなぁっと思ってたら
        やっぱりみっちゃんもカンパニーみんなに昨日の打ち上げで
        明日は笑顔で終わろって話してたみたいで、最後はみなさん素敵な笑顔でした!

        みっちゃんが
        またそれぞれの場所で頑張ってまた戻ってきたい!って
        話していて北山さんらしい言葉だなぁって思った!

        そして、ぐっさんが
        みつが180センチくらいになって帰ってくるかもよ!って冗談言ってw
        みっちゃんが
        俺は地面に足がめり込んでるだけ!っていつものように吠えてたw
        ほんとちびっこだよねー!周りがデカいから余計に感じる。顔も小さすぎてびびる!



        コニシキさんとの相撲対決は、同級生たちが応援にきてくれて
        初勝利したんだけど、結局舞台袖から吹き飛ばされ戻ってきて挨拶!

        北山さん
        愛って考えてみたけど…、やっぱわかんない!若いね〜
        って言ってた!!かわいかった。この感じ北山さんって感じ。

        ののさんが時間ないから、はけてみたいなことを言ってこいと言われたらしく
        迎えにきて、ちょっとお互いおろおろしたとこに
        エハラさん登場で『ツイッター炎上させてごめんね。』ってww
        みっちゃんもつかさず
        『そうだよ〜今日も俺が泣くって思って書いてただろう〜!!』って笑いながら言ってた!
        まぁ泣き顔かわいかったから見たかったけどw

        今回気持ちが一歩北山さんから離れて観たので、素直に感じた感想として美男舞台の時とやっぱり違う進化した北山宏光だったなぁっとおもった!だから、泣かない!笑顔で!っていうのも納得。楽前からその感じが出てたように感じた!
        いろいろ強くなったりおっきい人になってるなぁって思ったよね!もう頑張れ〜負けるな〜!とか応援しなくても北山さんは絶対結果を残してくれる人だなって改めて思ったしね。
        やっぱりあの人すごいね!同世代で担当から離れたからこそ、ほんとにすごい人だなって尊敬しちゃうよ!担当だったら、あんまりあげすぎると身内褒めすぎてるみたいでいやだけど、今は素直に言える!
        あと、毎日命削って舞台してました!って言ってたのが印象的。とっても力強く言い切ってた!
        前川さんのアドリブでキスマイのプロデューサーから連絡きちゃった!のって言って大口さんが俺あのちいさいこ好きなんだよな〜って言って
        会場も笑って盛り上がったから、すぐに双眼鏡で北山さんの表情見てみたけど
        全くぶれなかったんだよねー。やっぱり違う!真剣さとか舞台に対してとか今まで以上なんだなって感じた!


        時々、双眼鏡で覗くと北山さんやっぱり童顔だけど年取ってるの。
        普通のことだけど、最近若い子双眼鏡で見てるから余計感じる!
        でもやっぱりいい男なんだよ!!!!!比べられない内面のものが!
        素晴らしい仕事を見させて頂くと
        いつも北山宏光に幸あれって気持ちでいっぱいにさせられます!思うだけで、何かができるわけでもするわけでもないけど。


        北山さん
        カンパニーのみなさん
        お疲れ様でした!!
        ありがとうございましたー!



         
        いつもありがとうございます!!

        ジャニーズブログランキング



        もうすぐ前楽

        0


          愛の唄を歌おう
          結局、6公演入ることになりました(^^;

          もう、かなりハマっています…。
          はぎやくんのことあんまり考えることなかったもんなーこの1週間…。
          日生もどっちかわかんないけど、もう行くの一回あきらめちゃったしね。

          それくらい北山熱というか愛唄熱が急激に上がっちゃいました!
          あのフィナーレ見ちゃうとほんと幸せ!って気持ちでいっぱいになって背中を押してくれる勇気をもらえる!!

          何度も見るうちに聞き取れなかった台詞がわかったり、いろんなとこに気がついたりして、見るうちに感じ方が変わったり…。
          ヒロト最低とか思ったりもしましたw

          今日も昨日急に見たくなってチケット譲って頂いて入ってきます!
          しかも、マチソワ入るw全否定したマチソワにw集中力きれなきゃいいけど。

          でも、いつも見終わった後幸せな気持ちにさせてくれて
          ウキウキ家に帰るのが楽しいです!

          みっちゃんは相変わらずちっさいけど
          歌声さいこー!学ランさいこー!です。
          歌すばらしいからね。負けてないもん!
          また、ミュージカルやって欲しいなぁ。明るい楽しいミュージカルを!


          愛の唄を歌おう
          残り2公演素晴らしい舞台になりますように…




          愛の唄を歌おう@大阪初日

          0
            JUGEMテーマ:ジャニーズ


             

            『愛の唄を歌おう』大阪公演初日
            おめでとうございます!!

            もう二日目だけど…

            初日行ってまいりました。
            東京遠征しないと迷いなく決めたものの、幕が開くとやはり気になり待ち遠しくこの日を迎えました!
            北山宏光が進化してる!、感動する愛のある舞台!と評判も良いのも聞いていたのでヲタ友と一緒にかなりわくわくしてた。
            そして今回まさかの最前列のチケがやって来て、どんなに熱く応援して多ステしてるときにも来たことがなかったカス席運の持ち主なのに、欲を出さないといいこともあるのだなって思った。
            舞台と客席の段差が階段3段分?しかなくて、すぐそばで行われる舞台の臨場感と音響で最初の『どんなときも』のコーラスで感動で泣けた…。これだよね!舞台の肌で感じる醍醐味ってやつ!
            初見だったけど、それぞれストーリーにそって演者さんの表情を見ながらセリフや歌うを聞けたので内容も集中力のない私にも入ってきやすくて有難かったです!
            ぐっさんが死んじゃう話だって聞いてたから、そこからの流れだとしても悲しいせつない話なのかと思って見ててつらいかなって思ったけどそんなことなかった!
            頭が悪いので言葉足らずだけど、最後はハッピーななんとも言えない楽しい感じでおわってこれってなんなのだろうって考えたら
            これって『愛』ってやつか!ってなりましたwほんと、happyでした!
            頭が足らない分、感じるっていうことの方が多いので最後フィナーレのあの感じ大好きです!!
            友達とこの楽しいテンションのままカラオケオールに行きたい!!って何年かぶりに思ったくらいでしたw

            北山さんは、改めてほんと改めてだけど
            『顔小さい』『そしってやっぱり、ちびっこ!!』ってのが第一印象w
            ひさしぶりにちゃんと生をじっくり見たので思ってしまったw
            でも、歌声はとって通るようになってて胸にどーんっと届くような感じになっていました。
            私的に『SPY』の演技と歌が好きで、このシーンは周りからは理解されないかもだけど号泣。
            だって、せつなすぎるでしょ…。
            あとそのあと、ヒロトがかおりのことを怒ってといつめるとこもドキドキさせてくれるので好きですw
            『君への愛の歌』は、まぁ聞いたらこんな歌うたってくれる人結婚したいっていうのと自分もこの歌をうたいたいって思う人と出会いたいって強く思いますw切実に!


            見に行くまで、北山熱がこのところ上がっていて
            きたやまさんのことしか見れないかなと心配してたけど、初見ってのもあるけど
            ちゃんと全体を観れる舞台でした!
            でも、私は双眼鏡は大好きですw双眼鏡越しでの素晴らしい思い出とかたくさん残ってるもんね。
            さすがに昨日の席は良かったので近視乱視の私も肉眼で楽しめたけど。
            めっちゃひさしぶりにハイタッチもできて、私ここで今年の運全部使っちゃった勢いでした…。はぎやくんごとでは、期待できない気がしてきた。。。


            みっちゃんが
            『大阪きたよ〜』『今日は、串カツ食べようと思います!』『おすすめ教えて〜安めでね』とか最後言ってて
            ゆるくふんわりしてて、マスコットにして持ち歩きたい可愛さしてました。久しぶりにこんなこと思ったなw
            あと思い出したけど、学ランにダッフルコート着てマフラーして学生鞄背負ってる北山さんめっちゃいいね!あれすき!


            必死にならず、一歩ひいて北山さんのこと見れたので
            舞台自体を楽しめたのかなって思います!


            大千穐楽までみなさん頑張ってください!!


             
            いつもありがとうございます!!

            ジャニーズブログランキング


            出ておいで〜

            0
              JUGEMテーマ:ジャニーズ





              一番に応援する人は変わってしまいましたが

              北山さん!
              『愛の唄を歌おう』舞台スタートおめでとうございます!!
              (↑この日本語あってる?日本語不自由すぎるorz)


              いつ初日か知らなかったけど、私ツイでは北山担しかフォーローしていないので自然と幕が開くと情報が入ってまいりました!
              ちょうど、萩谷くんのお仕事の予定が全くないこの時期に元担の現場があるってこの状況…めっちゃ酷だわ。
              戻らないし、あのころの熱は出ないけど気になるもんは気になるものだよねー。
              美男舞台で私は5歳位くらい一気に老けてといっても過言ではないしなwそれだけバカみたいに全力で臨んだっていうw
              いくら好きでも、遠征費のこと考慮してもマチソワ入るのはダメってことを美男で学ばせて頂きました!ヤコバで来てたら、なおさら死ぬw

              ほんとにファンって自己満足な世界だと思うけど、何度も舞台に足を運んで公演観るってなかなか一般人はできないことだから、素直にすごいなって思う!(←自分のことじゃないよ)
              今現在も通ってるるきたやまのひとたちめっちゃ頑張れ〜ってなる!!
              私も大阪公演チケが余ってるという事態になっていたなら、出来る範囲で増やして入ろうかなって考え中!全然チケ関連どんな状況かわかんないから、時代は美男の時とは違うかもしれませんが。


              千穐楽まで怪我なく素晴らしい舞台になりますように…





              そして、はぎやくんは海に潜ってるんですか…?
              それともただのリア充DKになってるのですか…?

              気長にまっとくつもりだったけど、気が短いもので。
              パーティいけないけど、いたらいいなぁ!あと日生も出たらいいのに!!
              動画でも『出たいんですよ〜!!』って力強く言ってたから、演技のお仕事来たらいいのにな!!この際仕事なら、何でも欲しい状況だけど。をた的には。
              17歳のめっちゃいい時期にお仕事ないとかもったいない!あんなにイケメンなのに!

              あと雑誌で、カメラ目線しちゅうことを指摘されて本人もそのこと悩んでた事実には笑ったw
              あれこそはぎやくおりてぃって感じで面白くてかわいいのにw私もさすがにドラムでのカメラ目線は直視できなかったけど、あとはまたキター!って感じで毎回楽しんでるのに!!
              はぎやくんてっやっぱり面白い子だねー
              はやく出ておいで〜


               
              いつもありがとうございます!!

              ジャニーズブログランキング


              << | 2/168PAGES | >>

              PR

              calendar

              S M T W T F S
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>

              ランキングに
                参加中です!!!

              ☆ジャニーズ
              ブログランキング参加中!!
              今日読んだよ〜
              おもしろかったよ〜
              って…方おられましたら、
              クリックお願い致します!!
              ランキングが上がると
              誰かが読んでくれている
              んだなぁ…と、
              とっても励みになって
              います!!

              いつもありがとう
                  ございます!!
              ジャニーズブログランキング

              とろへのメッセージも
               お気軽にどうぞ…。



              デコメ日記

              いらっしゃいませ★


              とろの自己満ブログです…

              萩谷慧悟くんを
              必死に見守り中!
              担降りど新規の
              いい大人です\(^o^)/

              降りてしまったものの
              北山宏光さんは欠かせない
              存在です!!

              自己満日記ですが、楽しくと
              適当をモットーにブログを
              更新しています!!

               

              ■プロフィールはこちら!

              お友達、コメント!!
              大歓迎です!!!
              ■とろの参戦記録!!

              キスマイエルモ日記

              ★キスマイエルモーズ★
              DVC00367.jpg
              ☆★Kis-My-Ft2
                  Debut Tour2011
                 Everybody Go★☆


              2011070515240000.jpg


              ☆★in北海道★☆

              〜きたえーる〜

              2011071201000000.jpg

              〜札幌時計台〜

              2011071200570000.jpg

              〜白い恋人パーク〜

              2011071200580000.jpg 2011071200570001.jpg

              〜海鮮丼〜
              2011071200580001.jpg


              ☆★in広島★☆

              〜広島風お好み焼き
                 『みっちゃん』〜

              2011083022340001.jpg

              2011083022340000.jpg


              ☆★in横浜★☆

              2011083022350000.jpg


              ☆★in福岡★☆

              〜デビュー祝賀会〜

              2011083022370000.jpg

              〜博多とんこつラーメン〜

              2011083022360000.jpg


              ☆★in大阪★☆

              〜大阪鶴橋焼肉〜

              2011083022370001.jpg  


              ☆★in名古屋★☆

              〜きしめん&味噌カツ〜

              2011083022380000.jpg

              〜ひつまぶし〜

              2011090718030000.jpg


              ☆★in東京ドーム★☆

              2011083022380001.jpg

              2011083022390000.jpg





              ☆キスマイ絵馬2011正月☆

              NEC_0322.jpg
              NEC_0323.jpg



              ☆みっちゃんBirthdayparty2011
              2011100514380000.jpg

              ☆たいぴぃBirthdayParty2011
              2011070515230000.jpg



              ☆みっちゃんBirthdayparty2010 DVC00063.jpg DVC00064.jpg

              痛い大人が勝手に
              楽しむキスマイElmo日記
              です!!!

              ブログ開始当初は
              おひとりさま遠征が
              多かったため寂しかったのと
              ブログのネタになればと
              エルモを登場させてました
              今は、もう習慣になってまして
              一種のげん担ぎのような
              感じでして
              深い意味はありません
              ジョークです!
              いい大人なので痛いですが
              温かく無視してください

              recent comment

              profile

              search this site.

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM