
0


    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ジャニーズ銀座2014 (2014 5/10.11)

    0



      先週末クリエ行ってきました!



      めっちゃ楽しかった!!やっぱり、クリエの空間って別物だね!



      藤北クリエ以来に入ったけど、やっぱり狭くてどこからでも肉眼で見えるのがいいー





      はぎちゃんほんとどの公演もテンション高く頑張っていて、泣けた…



      めっちゃ頑張ってた!!!!



      そしてコンサート見て、あのメンバーけっこう好きになった!!



      セトリもよくて、戻れることならあの時に戻りたくなるw

      後半はいけないけど、がんばってね〜!!


      いつもありがとうございます!!
      ジャニーズブログランキング












       





      10日両部と11日昼公演ごちゃまぜの感想!

      土曜はSharkの髪型で、日曜はちゃんと前髪があった!日曜の髪型のほうが絶対いい!!

      あとはぎちゃん中指にシルバーの指輪してたw少クラのピンキーリングとはまた違ったやつ!

      まぁ17歳いろいろしてみたいよねー!!好奇心旺盛のはぎちゃんだから、たくさんやってみたいことあるんだろうなー





       ■夢物語

      夢物語からスタートとかテンション上がる!『タッキー!』『翼!』の掛け声のとこがなかったから、せっかくたから盛り上がるし違う形でもしたかったなー!

      下手から安井北斗萩谷の順の立ち位置。他のメンバーは、セット上の二階位置。

      最初からそれぞれスタンドマイクで歌って、途中ではぎちゃんのとこに安井、北斗がやってきて1つのマイクでひっついて歌う。

      安井萩谷北斗の順でギュってひっついてて、はぎちゃんにこにこでかわいい!でも、安井君と北斗の腰に手を回して引き寄せてる腕は超男だったw

      安井君なんて華奢で小さいから、引き寄せられると爪先立ちになっちゃってて女の子みたいだったな。

      そのあと、真ん中位置が安井君に代わって三人がめっちゃお顔ひっつけて歌ってた!ここ3人がめっちゃマスコットでかわいかったw

       



      ■チャンカパーナ

      はぎちゃんの『♪チャンカパ〜ナ〜』のとこの振りがめっちゃかわいい!にこにこでほっぺにチャンカパーナしてた。こういう楽しい曲だとにこにこしたはぎちゃん見れるからすき!

      途中、みんなでスタンドマイク持ち上げて、円になってぐるぐる回りながら歌ってた。



      ■Jumpin'up

      めっちゃ好き!!ただでさえテンション上がる曲なのに途中で萩ちゃんたち通路に出てくるからもう大変w

      最初Aメロとかは舞台上手にメンバーみんな集まって盛り上げるように歌って、次に下手に集まって歌って、それががいい感じにわくわくさせてくれて良かった!

      ラップに入る前に真ん中でじゅり囲んで『じゅり!じゅり!じゅりじゅりじゅりじゅり!』ってコールが入る。みんな楽しそうで盛り上がる!

      最後の方のサビで、通路登場。萩谷下手前列通路→12列前通路→上手後列通路→上手前列通路→ステージ

      安井君はたぶん反対コース行ってたんだと思う!そして他にも誰か通路走っていったと思うけど、覚えてないw

      初っ端が前列下手通路横だったんだけど、はぎやくんの飛び出す勢いが激しすぎてハイタッチできなかったw勢いスゴすぎて、前列とはハイタッチする気が全くない様子のはおはぎさん…。日によっては改心してくれてることもあったけど、ほんとその辺ははぎちゃん気分な感じw

      後列に入った時は行きと帰り2回ハイタッチ出来た!はぎちゃんのお手ては冷たかった!ばばあ感激…。

      後列を丁寧に回りすぎて時間なくなって戻る時前列にタッチなしのこともあったなー!配分覚えてw

       



      ■LuvSick

      ラブシックの前にえびきすコンのキスマイがライトセーバーする時に着てたみたいなマントで登場!

      光るボールを持ってたから、にっきみたいにジャグリングすれかと思ったら持ってきただけだったw

      歌い始めのたいぴパートは安井くん!そのあと、北山パートが萩谷!

      フードをばっと脱いで歌い始めるなのが、めっちゃ男前!!『強いluvSick〜♪』辺りが鼻にかかった歌い方だった!もうかっこ良すぎて、思わず変な声もれたwはぎちゃんほんとかっこよかった!

      らぶしっくのダンスも好きだから、見てて飽きない!



      ■Hair

      セトリキスマイ続き!!こう聞いてみるとキスマイってかっこいい曲多いねー!hairはあの夏のPZで披露してた曲だし、ある程度男になってきたギラギラしてるJr.がやるにはぴったりの曲!

      まぁおはぎさんは、あんまり『腰に手を回して導いて〜♪』てはなかったけどねwまだ、18禁解禁してないもんでw

      他の子はあんまり見てないからわかんないけど、でもこの子達がhair歌っても変じゃないくらい大きくなったんだなぁって思ったwだって、みんなちびっこだったしwショタたちがhairしても合わないもんなー。私も年をとるわけだ…(遠い目)

      Hairの間奏で踊るところがはぎやドセンでピラミッド型になるとこが震える!!!はぎちゃんセンター大好物!

      クリエなんだかんだ立ち位置めっちゃよかったんだよね〜センターとか何曲かかあったし扱いが良かった♪



      ■限界メーター (野澤、諸星高地)



      ■キスウマイ (萩谷、安井)

      萩谷上手セット上。安井下手セット上

      Aメロは、萩谷くん会場の方レーダーごとく指差ししながら歌ってた。にこにこしてるというよりは、ちょいかっこつけた顔だった!歌はキスウマイで超かわいい曲なのにw

      チュチュチュのとこは、ちゃんと指は振り付けしてたよ!

      最後のサビは、舞台中央にに萩安。背中合わせになって、安井くんが萩谷の背中にに乗ってくる!逆verもあるかと思ったけど、萩谷verはなかった。

      最後のチュチュチュは、萩安がお互いに向かって指でお顔に近づけてチュチュチュし合ってた!はぎちゃんニコニコ!

      誰かが絡むとはぎちゃんのかわいい笑顔が見れるからいいね♪萩安になるとめっちゃマスコット感が出るね!



      ■雨 (京本高地樹慎太郎)



      ■PINKY (京本、萩谷慎太郎)

      たいがが歌ってるとこにバックとして、萩谷慎太郎!なぜこのかっこエロい曲のバックが18禁解禁されてない二人なんだよーw二人超頑張ってたwなかなか大人っぽく仕上がってたんだよね。はぎちゃんも、ちゃんと突き上げる振りのとこしてたもんねwなんか、北山さんとか見てた時はもっと激しくやってみせてwとか見ながら思ってたけど、この二人にはそんなこと思えないw罪悪感が出る…wでも、ちゃんとセクシーおはぎだった!しんちゃんもセクシーごりらだった!二人ともナイスセクシーw

      それにしてもこの世代にも仁は偉大なんだなって思う…。この世代だからこそなのかもしれないけど。



      ■スキすぎて

      みんなで歌う!スタンドマイクじゃなかったからか、ちょっとセクゾの振りと違った。

      はぎちゃんのスキすぎてのセリフ

      ●10日昼

      『オレの女になれよ!!』

      ●10日夜

      『はぎやのここ、空いてるよ〜!』

      ●11日昼

      『好き!!いや、愛してる〜!!!!』

      はぎちゃん毎回本意気で考えててえらい!ほかの子はけっこうゆるい感じだったけど、はぎちゃんは面白いverとかっこいいverとを考えて言ってるのがわかってほんとえらかったねw

      言い方がどれもめっちゃかわいいくて、大きな声も出てたしなにわ侍出た成果でたかなw



      ■モロササイズ

      モロさん!モロさん!いうおはぎがバカかわいい!

      11日昼の時、モロが階段から降りてくる時に『モロさんお手をどうぞ!』って言いながら手を差し出してたw

      そして、モロさんに『いい子!』って言われながら頭撫でられてたw

      モロササイズの説明の時に、時が止まる設定になるんだけど、そこでいつも隣りのたいがに飛びついて抱っこしてもらってった。

      たいが足と手がプルプルw動き出した瞬間はぎやの方に崩れ落ちてた!毎回可愛かった!今回はじめてたいがとはぎやの絡みみたけど、けっこう仲良しでびっくりだった。

      モロササイズでは会場に変顔するとこがあって、いつも『><』こんな目しながら顔作ってて楽しそうだった!安井君は寄り目とかしてた。



      ■weeeek

      ジャンプの仕方がお手てがピンと伸びてて、保育園でやってるリトミックのうさぎの手本みたいだったはぎちゃん!

      時々、上手下手端に行って投げチューしてたんだけど仕方が超ちゃらい!

      ここのファンサか確かではないけど、一回ファンサ団扇見てニヤって笑ったのにしばらく普通に踊ってて、はける直前でじらしてからの投げチューしたのには笑った!ファンサもらった子も悲鳴あげてて、おはぎちゃんにんまりしてやったりの顔だったwおはぎはじらすことを覚えたw



      〜MC〜

      はぎちゃん基本MC空気wでも今回MCがゲームと告知ばっかりだったからよかった!

      空気だけど、いつでも話せるように口に常にマイク置いてたことは推せる!!おはぎやる気ある!

      ●仕分けゲーム

      安井くんが回すんだけど、ゲームの説明の時にはぎちゃんがお客さんに『答えは言っちゃダメなんだよ!』っていうとこはほぼ毎回捕捉で言ってた。数少ないマイク使ったはぎちゃんのお仕事wかわいい!ちゃんとその言葉を『そうだよ〜!』って必ず拾ってくれる安井くんw



      仕分け人:萩谷  

      お題『甘えん坊VS頼られる人』

      ・甘えん坊→樹、もろ、ほくと、慎太郎、たいが 

      ・頼られ→高地、のんちゃん、安井

      仕分け人がはぎやって発表されてすぐに樹が『ちゃんと分けられるの?』って聞いて

      萩谷『分けられるっ!!!!』って返すのが超無邪気でかわいかった!かわいすぎて、机をバンバン叩きたい気持ちだったw

      ゲーム中は、萩ちゃんお客さんの『え〜』とかいう言葉無視しながら、ばんばん仕分けていく!さすがおはぎw

      他のみんなが仕分け人の時は、お客さんの反応見たり1人ひとりゆっくりやってたけど、おはぎそんなの気にしないw

      たいがも仕分け人の時客のこと無視して仕分けてるって言われてたけど、はぎちゃんの時は誰もつっこまなかったwはぎちゃんだし〜みたいな感じが見て取れた!

      はぎちゃんは、どっち〜?って聞かれて、『俺はこっち!!』って迷わず甘えん坊の方に行くはぎちゃん超かわいかった!

      萩谷『野澤くんとやっすーは頼れるお兄さんだから』って!



      他の回でインドアかアウトドアかで分けられたとき、仕分け人がはぎやのことインドアに分けようとして客「えー」の声。

      その仕分けの後、安井君が「萩ちゃんもインドアぽく見えるけど、違うもんね!お客さんは萩ちゃんのことよく知ってるね!」って言った後の萩ちゃんがニコってめっちゃかわいい顔で笑って喜んでて超天使だった!マイナスイオンレベルw



      11日昼の回でMC中かな?樹に『萩ちゃん今日楽屋入り遅れた』って暴露される!

      そのあとちょっと焦りながら、萩谷『電車の電気が壊れて点検だったの…』って。そしてまた、安井くんが「2分だから大丈夫!」ってフォローされるwもう安井くんの萩谷に対しての特別扱い凄すぎてw



      ■1for you

      慎ちゃんがセンターにくるとこがなんとも言えない感情が出た…。ずっとこの位置だったもんね。



      ■ララリラ (北斗高地、安井萩谷??)

      前半だけ、萩谷安井とあと2人が北斗高地バックで踊る



      ■ビリビリDANCE (北斗高地)

      ここ北斗の動きかわいかったなー。今回仕分けゲームとかの発言も含めて北斗ってかわいいなってはじめて思った!



      ■ラッキーマン (萩谷諸星樹)

      もうこのラッキーマン映像にならないですかね?もう超絶きもちわるいのーw映像にしたらしたらで、萩谷事故レベルだけどw

      樹、もろ、はぎがヲタクの恰好して出てくるんだけど、萩谷だけレベルが違う!

      もろも樹もヲタクだけど、扮してる感があるのに萩谷だけ目がマジすぎて怖くてリアルすぎてw

      ベージュパンツに水色のシャツ着て、眼鏡をずらしてかけてるのがまた似合ってて!

      動きもかなりヲタクなんだけど、笑い声も『ぐふぇへへ』って感じで怖い…。

      客席降りてくる前に『かわいい子いっぱいいる〜ぅ!!』って指さすの目がいっててひくレベルw完全に覚醒してたよw

      ハイタッチもできたけど、ちょっと怖かったorz



      ■絆 (京本安井)

      ヲタクたちのあとに二人が登場するから、いつもやりにくいっていう京安!11日昼は安井くん『はぎちゃんが壊れた…』って言ってたw



      ■perfect (京本安井)



      ■ダンス (慎太郎諸星)



      ■Darkness (野澤北斗以外)

      いいよね〜ダークネス!またあなざーしてほしい!



      ■小MC?
      ダークネス踊ってた謎3 バカ4に加えてのんちゃんが出てくる。北斗は次の曲スタンバイのため不在。

      ニュアンスだけど↓
      野澤『ダークネスかっこいいね!俺も踊りたかったよ!』
      安井『のんちゃんは、ANOTHER出てないからダメだよ!w』
      いちいちみんなANOTHERのthの発音を良く言っててウザかったw

      野澤『ラッキーマン凄かったね!あの曲ああやって歌うのお前らだけだよ!』
      安井『はぎちゃんすごかったね』
      樹『はぎちゃんノリノリだったんだよ!』
      萩谷『率先して考えたもんね!(ドヤッ』
      おはぎバカかわいい!

      他の日に、ラッキーマンの萩谷について
      安井『はぎちゃん昨日は、眼鏡普通にかけてたけど、今日は斜めにしてたもんね!出る前に鏡の前で考えてるもんね!』
      萩谷『服も今日は中に入れてみました!(ドヤッ』
      おはぎバカかわいい!(2回目)
      ラッキーマンに情熱込めてるのわかったけど、本気すぎて怖かったw

      ■MARIA (北斗)



      ■Air (野澤、安井萩谷樹諸星?)

      この曲いい曲!

      途中バックで萩谷とかが出てくる!はぎちゃん白のジャケット?とパンツでぱっと見ナイツみたいな感じだったけど、白似合うね!



      ■リリック (樹諸星)

      もろがガチで歌が上手いのがわかった!



      ■アクセントダンス (安井)

      安井くんが踊るんだけど、若干北山風味なんだよねー!

      ■私のオキテ (安井+全員)

      かっこいいダンスした後に、この曲する安井やっぱわかってる!やっぱり空気読める子だなってつくづく自分の元担と現担のこと思い浮かべてたw

      最後の方、みんな出てきて踊る!たのしい!



      ■ハルカナ約束

      二階のセット上とかによく行ってた印象!



      ■BAD BOYS

      ここかふぁいやびのどっちかだと思うんだけど、みんなマイク?かなんかをチェンジしに一瞬はけたときに、萩谷だけセンター残って『ラストスパート盛り上がっていくぞぉー!!!!』って言うのがかっこいい!

      はぎちゃんちゃんと言えてたw

      曲中終始ドヤッてるはぎやくんだった!



      ■FIRE BEAT

      バンバンバンからのふじがやパートは北斗と一緒に歌ってた!

      ヘトバンで肘を太ももに載せてるんだけど、そこがなんともかっこいいの。



      ■この瞬間、きっと夢じゃない

      胸に手をあてながら、憧れのスマップの曲萩谷くんとっても良かった!ばばあ涙目…。

      この曲めっちゃいいね!この曲チョイス最高!!



      〜アンコール:〜



      ■REAL DX

      はぎやDXって言われてるだけあってwセンターはぎやだった!

      掛け声のとこもちゃんとはぎちゃんセンターだから、『一番!!』って大きな声で言ってた!センターはうれしいね。

      クリエソロはなかったけど、立ち位置がほんとよかった!このところのお仕事の具合もいい感じだし、よかったね。



      ■Daybraeaker

      ここでもいろいろ動き回ってた!みゅうとが見学来たときは、みゅうとの頭ぐちゃぐちゃにしたりしてはぎみゅかわいかった!

      そして、最後はけるのが毎回早いはぎやさん…。なんの名残もないはけ方で潔すぎるというかなんというか…w

      まあ、あれがはぎちゃんだよねw

      安井くんは、毎回最後まで残ってキスコンで北山が最後はけるときみたいな感じでした!







      ほんとは後半クリエも行きたいけど、自力で当たった3公演全部楽しかったので今回は我慢…。

      はぎちゃんがずっとフルテンションで頑張っていて、それを見てるだけでうれしいかったですw

      後半クリエもがんばれ〜!!!



      いつもありがとうございます!!

      ジャニーズブログランキング




      0
        • 2014.08.03 Sunday
        • -
        • 20:26
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        ランキングに
          参加中です!!!

        ☆ジャニーズ
        ブログランキング参加中!!
        今日読んだよ〜
        おもしろかったよ〜
        って…方おられましたら、
        クリックお願い致します!!
        ランキングが上がると
        誰かが読んでくれている
        んだなぁ…と、
        とっても励みになって
        います!!

        いつもありがとう
            ございます!!
        ジャニーズブログランキング

        とろへのメッセージも
         お気軽にどうぞ…。



        デコメ日記

        いらっしゃいませ★


        とろの自己満ブログです…

        萩谷慧悟くんを
        必死に見守り中!
        担降りど新規の
        いい大人です\(^o^)/

        降りてしまったものの
        北山宏光さんは欠かせない
        存在です!!

        自己満日記ですが、楽しくと
        適当をモットーにブログを
        更新しています!!

         

        ■プロフィールはこちら!

        お友達、コメント!!
        大歓迎です!!!
        ■とろの参戦記録!!

        キスマイエルモ日記

        ★キスマイエルモーズ★
        DVC00367.jpg
        ☆★Kis-My-Ft2
            Debut Tour2011
           Everybody Go★☆


        2011070515240000.jpg


        ☆★in北海道★☆

        〜きたえーる〜

        2011071201000000.jpg

        〜札幌時計台〜

        2011071200570000.jpg

        〜白い恋人パーク〜

        2011071200580000.jpg 2011071200570001.jpg

        〜海鮮丼〜
        2011071200580001.jpg


        ☆★in広島★☆

        〜広島風お好み焼き
           『みっちゃん』〜

        2011083022340001.jpg

        2011083022340000.jpg


        ☆★in横浜★☆

        2011083022350000.jpg


        ☆★in福岡★☆

        〜デビュー祝賀会〜

        2011083022370000.jpg

        〜博多とんこつラーメン〜

        2011083022360000.jpg


        ☆★in大阪★☆

        〜大阪鶴橋焼肉〜

        2011083022370001.jpg  


        ☆★in名古屋★☆

        〜きしめん&味噌カツ〜

        2011083022380000.jpg

        〜ひつまぶし〜

        2011090718030000.jpg


        ☆★in東京ドーム★☆

        2011083022380001.jpg

        2011083022390000.jpg





        ☆キスマイ絵馬2011正月☆

        NEC_0322.jpg
        NEC_0323.jpg



        ☆みっちゃんBirthdayparty2011
        2011100514380000.jpg

        ☆たいぴぃBirthdayParty2011
        2011070515230000.jpg



        ☆みっちゃんBirthdayparty2010 DVC00063.jpg DVC00064.jpg

        痛い大人が勝手に
        楽しむキスマイElmo日記
        です!!!

        ブログ開始当初は
        おひとりさま遠征が
        多かったため寂しかったのと
        ブログのネタになればと
        エルモを登場させてました
        今は、もう習慣になってまして
        一種のげん担ぎのような
        感じでして
        深い意味はありません
        ジョークです!
        いい大人なので痛いですが
        温かく無視してください

        selected entries

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM