
0


    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ご報告ときすまい京セラ@はぎや感想

    0


      キスマイ京セラドーム
      おつかれさまでした!

      4公演あっと言う間だったけど、年末に希望と幸せをありがとうw

      はぎやくんのお仕事もう少クラしかないと思ってたから、ほんとこの京セラ嬉しかったです!
      トニトニいないってなってやる気全くなかったけど、急激に生きる力がわいてきましたw
      学業両立大変なのに、ちゃんとお仕事してくれたはぎやくん本当にありがとう\(^o^)/



      そして、こっそりブログタイトル変えました!まだいいタイトル思いつかないから(仮)だけどね。
      北山宏光で検索ひっかかるのも申し訳ないし、完全に降りて戻らない自信も出来たので。
      もちろん、北山さん応援はしてるけどねー!
      ブログ作り直すのも面倒なので、当分仮住まいし続けます。時代はとっくにTwitterなのに、ブログにしかもじゅげむにいつづける辺り絡みにくいやつだなって思うw

      沢山お世話になったり、良くして頂いた場所なので
      ひっそりとこの場にて、ご報告させて頂きました!
      ありがとうございました。


      続きは
      感想の垂れ流しです!

       
      いつもありがとうございます!!

      ジャニーズブログランキング



      二日間アリーナ入ったので、遠くに行っちゃうと全く追えなかったけど、
      見える範囲で双眼鏡で観察するのも楽しかった!自分にやにやしてたんだうなって思うとはくけどなw
      近くに来たら来たらで自分きもいけど!自覚はあるけど、反省はなかなか出来ないタイプで面目ない気持ちだけはある…(^^;



      らぶしっく改めて今日じっくり見たけど、めっちゃかっこいい!
      最初のJr.が肩組んでうねうねしたり、飛び出したりするとこの振りで
      センターで一番に飛び出すきっかけつくる時の顔が真剣で険しくてかっこいいよねー
      ほんとに17歳であのかっこよさが出来上がってたら、この先恐ろしいってわりと本気で思ってるw
      らぶしっくの途中拳上げてジャンプする振りも一回しかないけど、気合い入っててかっこいい!!

      髪の毛も前髪伸びてて、いい感じの長さなんだけど
      所々で前髪きちんと直したり、気にしたりしてた!
      そして、メインで踊ってる時チラチラ横とか確認するかのように見てて
      ヲタ友に『はぎちゃん何(の動き)?列揃ってるか見てるの?』とか言われたw
      半澤さんとかと笑い合ったりアイコンタクト以外にも、ちょくちょく何か確認してた(してるように見えた)!

      えびばでぃの縦花が両日遠くて見えずらかったけど
      今日縦花からメイン戻る時に、安井くんとかけっこ勝負してた!
      はぎやくん夏からしか見てないのに、割りとガンダッシュ姿よく見てる。そして、ガンダッシュがガンダッシュ過ぎて毎回笑えるんだよね!
      今回はガンダッシュだけど、楽しそうに笑ってて可愛かった!
      ほんと安井くんになついてるんだね。


      わなびーはける前かに、踊りながら
      ズボンのチャックかベルト気にして一瞬ゴソゴソしてた!
      靴脱げ事件もあったし、あんまりお着替え得意じゃないんだね(^^)
      ぶらほわの時も腰に巻いた赤シャツ縛りなおしたりしてたしね。今回は靴は無事だったみたいだけどwあんなに冷静な顔してるのにハプニングめっちゃあるから、こちらは見てるだけの分際なんで楽しいですw

      すとろべりーだんすは、今回遠くて埋もれてたけど
      たいぴと絡んでもらってるみたいで、このまま来年のドームもついて欲しいなぁ〜っとチケ関連で必ず地獄見るのに思っちゃった…


      Jr.コーナーはソロで歌うとこあるのが安井くんと増田だから、少々残念だけど
      カメラアピは百戦錬磨だから上手に増田のとこに食い込んでたw

      あとぎぶみーが、今日見やすいとこから双眼鏡してたら
      めっちゃ気合い入ってるな〜って感じでいつもの険しい顔で後半口まであいてきて、いいはぎやくんだなって思って見てた!セクシーだった!

      ファンサ曲は縦花が多かった気がしたけど、埋もれて見えず…
      昨日が視界良好過ぎて、出番以外はほとんどDVD観賞って感じでした!

      若者たちでだーそんとかけっこしてたのはチラっと見えたけど
      バタバタしてたので、あまり確認出来ず。私たちの一番需要あるとこなのにorz


      はぎやくん京セラ二日間
      おつかれさまでした!

      完全に降りてから、まだまだ日が浅いけど
      見れば見るほど、イケメンだしかっこいいとしか言えない!って思ってますw

      17歳のかっこいいはぎやくん見れるお仕事来年も楽しみにしとこ〜
      頑張って働こうっと。



      0
        • 2014.08.03 Sunday
        • -
        • 22:52
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        ランキングに
          参加中です!!!

        ☆ジャニーズ
        ブログランキング参加中!!
        今日読んだよ〜
        おもしろかったよ〜
        って…方おられましたら、
        クリックお願い致します!!
        ランキングが上がると
        誰かが読んでくれている
        んだなぁ…と、
        とっても励みになって
        います!!

        いつもありがとう
            ございます!!
        ジャニーズブログランキング

        とろへのメッセージも
         お気軽にどうぞ…。



        デコメ日記

        いらっしゃいませ★


        とろの自己満ブログです…

        萩谷慧悟くんを
        必死に見守り中!
        担降りど新規の
        いい大人です\(^o^)/

        降りてしまったものの
        北山宏光さんは欠かせない
        存在です!!

        自己満日記ですが、楽しくと
        適当をモットーにブログを
        更新しています!!

         

        ■プロフィールはこちら!

        お友達、コメント!!
        大歓迎です!!!
        ■とろの参戦記録!!

        キスマイエルモ日記

        ★キスマイエルモーズ★
        DVC00367.jpg
        ☆★Kis-My-Ft2
            Debut Tour2011
           Everybody Go★☆


        2011070515240000.jpg


        ☆★in北海道★☆

        〜きたえーる〜

        2011071201000000.jpg

        〜札幌時計台〜

        2011071200570000.jpg

        〜白い恋人パーク〜

        2011071200580000.jpg 2011071200570001.jpg

        〜海鮮丼〜
        2011071200580001.jpg


        ☆★in広島★☆

        〜広島風お好み焼き
           『みっちゃん』〜

        2011083022340001.jpg

        2011083022340000.jpg


        ☆★in横浜★☆

        2011083022350000.jpg


        ☆★in福岡★☆

        〜デビュー祝賀会〜

        2011083022370000.jpg

        〜博多とんこつラーメン〜

        2011083022360000.jpg


        ☆★in大阪★☆

        〜大阪鶴橋焼肉〜

        2011083022370001.jpg  


        ☆★in名古屋★☆

        〜きしめん&味噌カツ〜

        2011083022380000.jpg

        〜ひつまぶし〜

        2011090718030000.jpg


        ☆★in東京ドーム★☆

        2011083022380001.jpg

        2011083022390000.jpg





        ☆キスマイ絵馬2011正月☆

        NEC_0322.jpg
        NEC_0323.jpg



        ☆みっちゃんBirthdayparty2011
        2011100514380000.jpg

        ☆たいぴぃBirthdayParty2011
        2011070515230000.jpg



        ☆みっちゃんBirthdayparty2010 DVC00063.jpg DVC00064.jpg

        痛い大人が勝手に
        楽しむキスマイElmo日記
        です!!!

        ブログ開始当初は
        おひとりさま遠征が
        多かったため寂しかったのと
        ブログのネタになればと
        エルモを登場させてました
        今は、もう習慣になってまして
        一種のげん担ぎのような
        感じでして
        深い意味はありません
        ジョークです!
        いい大人なので痛いですが
        温かく無視してください

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM