
0


    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    近状とひとりごと。

    0
      JUGEMテーマ:ジャニーズ


       


      近状とひとりごとです!


      昨日ブログ書き始めて寝ちゃったんだけど
      えび座にはぎやくんいないみたいでほっとした(^_^;)
      お仕事あった方がいいんだろうけど、おばちゃん何回も東京行くお金とちからないから助かるwありがとね〜Jr総出演とか嘘ついた事務所よ!
      チケもとれてなかったし、ホテルも予約キャンセルしたし10月は自分のためにお金使うぞ〜!!
      いつもヲタ友が遠征先で中国人なみの買い物の仕方をするんだけどw
      貧乏人の私はなかなか踏ん切りがつかなかったバックを自分の誕生日もあるし今度こそ買おう!言わないと絶対買い損ねるからねー。


      最近完全にはぎや一色でヲタ活していて、16歳にわいてて痛いやつだなっていうのはあるんだけど、もうどうにも止まらない感じで…
      ほんとこの半年でこんな心変わりするんだなって衝撃と戸惑いもあったけど、やっぱり気づいたら降りてたとか見たい子の優先順位が変わったとかよく聞いてたけど
      まさにそれ!!!知れば知るほどちょっと変なんだけど、イケメンっていうはぎやくんにハマってしまいました。
      ひとつのことにしか力を発揮できないタイプなので、今はきたやまさんごとは休止中です。
      テレビはもうここ最近ほとんど見ないようになっていたし、雑誌はとっくに買ってないしラジオも聞かないし
      ほんときたやまさんごとは流れてくるツイッター便りな感じです…

      そしてちょっと妄想してみたんだけど、今もしきたやまさんの舞台が発表されたりしたら
      私見に行くかもしれないけど、初日も楽もこだわらないし1回くらい入れたらいいかなって思う程度な気持ちの自分に衝撃を覚えたりした!!
      舞台の仕事は、個人の仕事でもあるだろうし何が何でも行きたいって思ってたのにほんと衝撃w嫌いになってはないのにこんな感じな自分に自分でびっくり!


      ブログもお引越しした方がいいのかなって思いつつも、そんなに閲覧数ないしいいかなって思って放置中です。
      でも、Jr担のお友達は欲しいからすみわけも必要かなって思ったり、でもひっそりこっそりしたいし…
      同じようにキスマイから降りたJr担の方とかいたら、ぜひぜひ仲良くしてくださいねー!


      ちょうど、仲良しのヲタ友が私より先にJrにお気に入りがいて同じ現場が多いのが救いだなー!!おひとりさまも悪くないけど、やっぱり心強いし語れるのがいいよね。



      キスマイドームは、東京ははぎやくん目当てで頑張って見に行って
      京セラは地元なのでゆっくり見たいと思ってます…。チケが無事にとれたらの話だけど。
      デビュー後にブログに来てくださって仲良くなったにかちゃん担と一緒に入れそうだから、楽しみだー!はぎやはぎやって言ってたらごめんね。いたら間違いなくそっち見てるから(>_<)



      あとキスマイ衣装がおりていくことに、キスマイファンの人たちがショック受けてたけど
      不思議とおりていく先が好きなこたちだとショックは全くないんだよね!
      カラージャージの降り先が謎だったから、うれしかったくらいだった!みゆうとの紫ともろの黄色には驚いたけどねw赤は妥当だし、はぎやくんはピンクって感じじゃないし青でよかったかな。
      すのーまんに降りた青衣装はよく着てたから、よく降りたよねって感心しちゃう!物持ちめっちゃいいね。
      青、赤、青、赤って着回ししてたくらいだったのになー。
      ピンクのテンション衣装とかウザイデザインだけど、降り先あるのかなw


      近状とひとりごとという名のだらだら書きでした…。
      おしまい!


      続きは週末暇だったので
      ショタはぎ見た自己満感想とツボ!



      いつもありがとうございます!!
      ジャニーズブログランキング
       
      昔の少クラDVD出してきて、ショタはぎ見てたらほんとかわいかった!
      そして、ずっと押されとは思ってたけど改めてはぎやくん目線で昔の少クラ見てみると、
      シャタ時代のはぎやくん相当押されてるよね!!びびるくらいの立ち位置だった!
      まったく当時興味なくHHJとか見てたけど、はぎやくんの名前と印象は覚えようと思ってなくても覚えてたから
      改めてみて見てみたら、そりゃあ覚えるわって感じる立ち位置でした!


      面白かったのが、キスコンでお酢にハマってます!と言った16歳の答えとは思えないはぎやくんが
      小6か中一当時、JrにQのお題『我が家のごちそう』で書いたのがこれ!!!

      picute20131006195911.png

      『健康食!』
      体にいいのが一番のごちそう!って書いてる(と思う)

      絶対小6の答えじゃないじゃんW
      これ発見して、現在のはぎやくんがお酢にハマってます!って言っちゃうのも納得W
      ほんとかっこいいのにズレてるのが面白すぎる!!!そして健康志向は強いんだねw



      今の高2のはぎやくんがかっこよくて好きになったので、ショタはぎと昔の映像とか全く興味出なかったけど、
      今が好きだとショタもかわいく見えてくるもんだねー。
      はぎやくんは昔からけっこう険しめのクール顔でカメラ目線だってのは再確認できたかなw
      面白かったー!!


      picute20131006195502.pngpicute20131006195319.pngpicute20131006195349.png

      まだ全部見れてないから、また暇な時にショタはぎ見てみようー。


      0
        • 2014.08.03 Sunday
        • -
        • 21:47
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        ランキングに
          参加中です!!!

        ☆ジャニーズ
        ブログランキング参加中!!
        今日読んだよ〜
        おもしろかったよ〜
        って…方おられましたら、
        クリックお願い致します!!
        ランキングが上がると
        誰かが読んでくれている
        んだなぁ…と、
        とっても励みになって
        います!!

        いつもありがとう
            ございます!!
        ジャニーズブログランキング

        とろへのメッセージも
         お気軽にどうぞ…。



        デコメ日記

        いらっしゃいませ★


        とろの自己満ブログです…

        萩谷慧悟くんを
        必死に見守り中!
        担降りど新規の
        いい大人です\(^o^)/

        降りてしまったものの
        北山宏光さんは欠かせない
        存在です!!

        自己満日記ですが、楽しくと
        適当をモットーにブログを
        更新しています!!

         

        ■プロフィールはこちら!

        お友達、コメント!!
        大歓迎です!!!
        ■とろの参戦記録!!

        キスマイエルモ日記

        ★キスマイエルモーズ★
        DVC00367.jpg
        ☆★Kis-My-Ft2
            Debut Tour2011
           Everybody Go★☆


        2011070515240000.jpg


        ☆★in北海道★☆

        〜きたえーる〜

        2011071201000000.jpg

        〜札幌時計台〜

        2011071200570000.jpg

        〜白い恋人パーク〜

        2011071200580000.jpg 2011071200570001.jpg

        〜海鮮丼〜
        2011071200580001.jpg


        ☆★in広島★☆

        〜広島風お好み焼き
           『みっちゃん』〜

        2011083022340001.jpg

        2011083022340000.jpg


        ☆★in横浜★☆

        2011083022350000.jpg


        ☆★in福岡★☆

        〜デビュー祝賀会〜

        2011083022370000.jpg

        〜博多とんこつラーメン〜

        2011083022360000.jpg


        ☆★in大阪★☆

        〜大阪鶴橋焼肉〜

        2011083022370001.jpg  


        ☆★in名古屋★☆

        〜きしめん&味噌カツ〜

        2011083022380000.jpg

        〜ひつまぶし〜

        2011090718030000.jpg


        ☆★in東京ドーム★☆

        2011083022380001.jpg

        2011083022390000.jpg





        ☆キスマイ絵馬2011正月☆

        NEC_0322.jpg
        NEC_0323.jpg



        ☆みっちゃんBirthdayparty2011
        2011100514380000.jpg

        ☆たいぴぃBirthdayParty2011
        2011070515230000.jpg



        ☆みっちゃんBirthdayparty2010 DVC00063.jpg DVC00064.jpg

        痛い大人が勝手に
        楽しむキスマイElmo日記
        です!!!

        ブログ開始当初は
        おひとりさま遠征が
        多かったため寂しかったのと
        ブログのネタになればと
        エルモを登場させてました
        今は、もう習慣になってまして
        一種のげん担ぎのような
        感じでして
        深い意味はありません
        ジョークです!
        いい大人なので痛いですが
        温かく無視してください

        selected entries

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM