
0


    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    はぎやれぽ@きすまい福岡

    0
      JUGEMテーマ:ジャニーズ




      きすこん@福岡のはぎやれぽです。

      このブログには、この記事需要ないけど
      自分記録用です。


      キスマイに関しての感想は、1つ前の記事です!

       






      数日前からいろいろ怪しいのがあったけど、
      当日になって安井半澤不在が濃厚になり、ああこれがバック担なんだなって
      落ちかけの身としてはいろいろ思うことがあったよね・・・
      私キスマイでは、温室育ちだからw


      はぎやくんってどんな子?なのっていう目線で見てるので
      けっこう疑問形の感想です!自分用記録!!
      北山さんとキスマイは、ほんと出てきませんので…



      ■Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!■
      2013/8/24 18:30 Aブロ
      2013/8/25 17:00 Nブロ




      ○Kis-My-Calling
      (メイン:下手から4番目)

      やすいくんがいないので、樹とシンメ。
      最後の方の間奏で曲のリズムに合わせてエアーギターみたいな振りしてたw
      まだまだはぎやさん見始めて浅いから、毎回やってるのかは不明だけど
      見てれば見てるほど、謎の動きや不思議な場面に遭遇する…w


      ○Everybody Go

      横に樹がいるから、時々顔見合わせて笑いながら踊ってた。
      安井君の時はどうだったか広島しか見てないから、あんまりわかんないんだけど
      安井君が隣りの方が踊ってるときはへらへらしてなかったような気もする...
      断言できないとこが新規のつらいとこだけどorz
      最近の若い子はよくわかんないから、みんなあんな感じなのかな!?
      楽しい曲だし微笑ましい姿だけど、まだOPだしそんな感じでいいの?っていう印象をもったかな。別に不満ってわけでなく、ただの疑問だけど。
      比較対象が藤北しかいないから、そりゃあ不自然に見えるよねwあの二人がバックついててOPから、顔見合わせて笑ってたら中の人変わったの?とかなるもんねwありえないもんなw

      そして、見れば見るほどはぎやくんって
      顔はイケメンなのに、固い動きするよね?今までじっくり見たことなかったから
      少クラとかの印象ではダンスの上手い子って思ってたから、けっこうあの固さが意外で…
      北山さんも大橋くんも体柔らかすぎるから、余計にギャップを感じますw

      ○WANNA BEEEE!!!

      ○アイノビート
      (最後のサビで、下手バクステ側外周立ち位置)

      ○Shake It Up
      (下手バクステ側外周)
      ほとんどこの時しか、下手側の外周に行ってない。移動前にちゃらいファンサしてたw


      ○We Never give up
      (バクステ)
      北山さんはさんでの、下手から萩谷北山樹?の並び。
      24日はAブロに入れたので終始凝視。近くで見れば見るほど、記憶に残ってないっていうのが今回の感想。そして、近くにいたけど北山さんは一瞬たりとも見てないあたりどうなの?って自分でも思うw
      最後の方にセンター通ってメインに戻るとこも、すっごく楽しそうに走っていってた。ああいうのかわいい。
      そして、すまいるが始まる前にJrそれぞれポーズ決めて暗転するんだけど
      25日はぎやさん急に1人だけしゃがんだポーズ見せてきたから、テンション上がっちゃってるのかなって思ってだんだけど
      暗転のなかでごそごそしてる姿が見えて…、背中側からみてたから未確認だけど
      靴ひも?か何か触ってたのかな!?24日も後半で靴脱げてたみたいだし、この後のW&Bでも脱げるから靴との相性は今回は悪かったっていうことは覚えたw


      ○smile

      広島で見たときも思ったけど、ここでの交差したりしながら踊る振りでJr同士の顔見合わせるのはかわいいんだよね。そうなるとやっぱりOPだけは、しめてきてほしいっていう個人的希望だな。
      広島は安井君とにこっとしてた気がする?けど、福岡初日は森継くんと笑い合ってた。


      ○"2nd" Overture

      ○Black & White

      24日は、汗かいて前髪グシャってなってるけどイケメン!やっぱり素材がいい!
      曲も振りもかっこいいから見るの楽しかったな。それと曲終わり暗転でほかのJrより一歩はけが遅れてたwハッとして慌ててはけたように見えたw
      25日はバックがメイン3階に移動の時に、萩谷さん靴が脱げる。一番前で走っていこうとしてるとこを双眼鏡で覗いてたら、急に振り返るからどうしたのかな?って見てたら
      増田に靴を拾ってもらってたみたい...そのあと必死に3階まで上がるんだけど
      腰のとこのスカーフみたいなの結びながら上に上がってた(曖昧だけど、たぶんなんかしながら上がったと思う)
      ハプニング多すぎwああいう子なのかな?萩谷君ってwめっちゃ面白過ぎるww


      アクセントダンス

      ○xLunaSx

      ○Forza!

      〇Strawberry Dance

      大阪では、がやチームなんか見たこともなかったのに後半は北山チームを見ることはほとんどなかったな…でも、みっちゃんが原君に替え歌で『♪隣りにいるのは〜誰!??』『原!原!原!』のやり取りは面白かった!
      たいぴとはぎやくんがふりふりする振りのとこで、顔近づけて笑いあったりしてて超かわいかった!たいぴに好かれるなんて、なかなかJrにいないよね(樹、大我、マリ以外)
      移動しながらも、何回かたいぴに頭はたかれそうになりながらも、うれしそうな顔してた!

      〇キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~



      〜MC〜

      オーラスのMCでファンからの垂れ幕をバックに写真を撮ろうとなった時に
      横尾さんが「ツアー支えてくれてるJrの子も呼ぼうよ!」って言ってくれてた!そしてJr出てきてって言われて、一番にぴょこっと萩谷くん出てくるんだけど、
      またキスマイが話し始めちゃって、まだかな?って感じで一回あわてて戻ろうとしたけど
      そこでまた北山さんかな?Jr早く出てこいよ!って声かけられてからの、センステまでダッシュするJrたち!はぎやくんは、前列にしゃがんで胸の前で親指立ててグッジョブポーズしてたwポーズのチョイスすら、もうツボで笑っちゃったw

      あとオーラスで、キスマイそれぞれのメッセ入りステッカーのプレゼントで
      玉?がひいた半券がまさかのはぎや担の子で、はぎやがーるじゃんとかキスマイに言われて
      お客さんがステージに上がって直接手渡ししたんだけど
      はぎやも呼んじゃおうよってなって、キスマイに混じってまさかの萩谷登場w
      その萩谷担も強運だけど、はぎやくんもなかなか持ってる!ってなった。
      登場して、萩谷こっち!って誰かに言ってもらってマイク向けられたら
      めっちゃ恐縮してて『なんかすいません…』って言ってたw
      外周をキスマイと一緒に移動中は、みっちゃんから
      『昔(その衣装)誰着てたやつって?』って聞かれて、後ろのタグを見られるはぎやくん。
      『横尾さんのじゃん!横尾さんの足ひきずっちゃううんだよな〜』とか北山さん言ってた!
      その後、ちょっといたたまれない雰囲気醸し出しながらも、玉から受け取ったステッカーをはぎや担に渡してた。けっこう、恐縮モードのまま渡してたからあんまり目とか合わしてないような感じで初々しい感じだったw
      外周戻っていくときは、横尾さんに話してもらいながら帰ってった。

      〜大喜利 〜キスマイBUSAIKU〜

      やすいくんがいなかったので、ここも樹と一緒に順位つける係り。
      広島の安井くんの時は、あんまり顔見合わせてやってるイメージなかったけど、樹とはけっこう顔見合わせて笑ったり相談?してるような雰囲気出してた。
      にかちゃんからBBJに一緒に出てることもあって、順位つける時に『頼むわはぎや〜!!』とか言われて苦笑いしながらやってたw


      〇キミとのキセキ


      〇SMAPメドレー
      ・夜空ノムコウ

      オーラスにまさかのはぎやソロが生まれた!
      曲歌い始める前にたいぴがはぎやくんに目くばせしたから、なんだろう?って思ってたら
      いつも険しい顔してるけど、いつも以上に険しい顔しながらうたいはじめたはぎやくん!
      最初は小さい声だったけど、すぐに声も安定して歌ってた。キスコンでは聞かない声で、かなり新鮮でかわいかった。
      はぎやくんのソロパートの間たいぴがはぎやくんの肩に手を置いてリズムとってくれてて、そんな優しいふじがやさんは北山越しでは見れないから、感動したよw
      はぎやくんの運の強さとか何か持ってるものがあるんだなってすごく思った!こういうの感じるからこそ、余計に気になるんだよね!もう完全にハマってるw

      ・BANG! BANG! バカンス
      !

      ・SHAKE

      24日バクステに入れたから、立ち位置近かったんだけど
      歌い終わってはける時に外周下りて、最前の前を通ってはけて行くんだけど
      その時に手を伸ばしたキス担の人たちにハイタッチしていった!そしてあとから判明したんだけど、そのハイタッチしてた子たちが3連のビキニ軍団だったw隣りのヲタ友にはぎやはお年頃だからねって言われたwやっぱり、そういうとこやっぱり面白いねw別にほんとにたまたま手を伸ばしたのが、ミーハービキニ軍団だけだったんだと思うけどねwいいエピを落としてくれるw

      〇My Resistance -タシカナモノ-

      〇祈り

      〇FIRE BEAT

      〇Tell me why

      〇Give me...

      一生懸命な険しい顔がいいwダンスは寺西とかあんだーそんの方が好みだけど、ぎぶみーにはぎやくん踊ってなかったらそこまでハマってないっていうのもあるよなって思いながら見てた


      〇Chance Chance Baybee

      バクステ中心だからか、広島はアリーナにはいってたから全くこの時のはぎやくんの記憶なかったんだけど
      この曲こんな楽しい曲と夢にも思ってなかったwやっぱり、バクステが楽しすぎた!
      Jrが最後の方に、センステ集まってわちゃわちゃな感じもかわいいくてよかったなー

      〇Catch Love

      〇運命Girl

      〇Mother Moon

      ここは、ホラーだよなって思ったwほんとほとんど運の席がここって相当だよね…
      ここまでって思ってなかったから、びっくりもしたけど
      これはきっとビギナーズラックと思って、そしてコンの恥はかき捨てっていう心意気をチキンのくせに出してしまった、残酷ホラーでごめんね。ほんとBBAがごめんやで。
      たぶんもうこんな席には入らんのでご安心くださいw

      〇ETERNAL MIND

      この2曲って案外長かったねー

      〇若者たち

      イントロ流れた瞬間、外周通ってメインにダッシュ!24日この時かな?あんこの時か忘れたけど、バンクのあたりで靴脱げてたwあんまり見えなかったから、履いたのか手に持ってたかは不明…。


      〇JET! SET!! GO!!!

      大阪で大橋君はじめギャンスタのJET! SET!! GO!!! が印象に残ってたから、東ジュ達疲れすぎでしょって思った...踊ってるけど元気はなくて、唯一原くんだけ元気だった印象。


      〇SHE!HER!HER!

      広島から思ってたけど、『♪愛が燃え上がってく〜』の振りの上半身をうねらすふりが
      はぎやくんぜんぜんうねらないのがかなりの見ごたえがあったなw最初はマジで!?って思ったけど、最後までうねらなかったからやっぱり体固いんじゃない?って思ってしまうwでも、そこが面白くてかわいい!!

      〜アンコール〜
      〇Luv Sick

      〇catch&go

      〇S.O.S (Smile On Smile)


      〇千年のLove Song

      セトリが広島と変わっちゃったから、バクステ下手側から出てくるんだけど
      基本はぎやくんセンター花道好きだよね?はっきりしたファンサ曲ってここしかないけど、全くと言っていいほど、外周回ってない…。時間があれば、外周に踏み入れるけど、基本時間なくなってダッシュして戻るか、さらーっとメインに戻っていくイメージ。
      私、元同担だったヲタ友の現担がいつもファンサ曲で半周も出来ないって言うのを聞いていて、アイドルだし若いんだからもっと動きなよとか思ってたんだけど、まさかの自分の身に降り注いでくるとはw別にファンサましーんになって欲しいとは思わないけど、自チケなら余計にもっと動いてくれとは思っちゃうよね…。
      あと24日バクステからセンター花道とってセンステ行くときに、すごいテンション高く走り出したと思ったら、そのままロンダートしてバク転!!!これがはぎやクオリティか!!!ってなったわ…。理解しがたい行動がちょいちょい出てくるね。ヲタ友も近くでいろいろはぎやくんのこと見ててくれて、今日ではぎやが変な子ってわかったわって言ってたwあのこ見た目いいしまじめそうに見えるだけに、ギャップが半端ない!ほんと見ながら、あの子なんなの?って言いながら見ることがけっこうあった。


      〜ダブルアンコ〜

      〇テンション


      〜トリプルアンコ〜


      〇Good-Bye Thank you




      結論として、はぎやくん見ててもハプニングとかよくわかんない行動多くて
      この人どんな人?って見に行ったのに、余計に謎が深まった感じになったw
      ということで、またこっそりみにいけたらなー。




      0
        • 2014.08.03 Sunday
        • -
        • 21:12
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        ランキングに
          参加中です!!!

        ☆ジャニーズ
        ブログランキング参加中!!
        今日読んだよ〜
        おもしろかったよ〜
        って…方おられましたら、
        クリックお願い致します!!
        ランキングが上がると
        誰かが読んでくれている
        んだなぁ…と、
        とっても励みになって
        います!!

        いつもありがとう
            ございます!!
        ジャニーズブログランキング

        とろへのメッセージも
         お気軽にどうぞ…。



        デコメ日記

        いらっしゃいませ★


        とろの自己満ブログです…

        萩谷慧悟くんを
        必死に見守り中!
        担降りど新規の
        いい大人です\(^o^)/

        降りてしまったものの
        北山宏光さんは欠かせない
        存在です!!

        自己満日記ですが、楽しくと
        適当をモットーにブログを
        更新しています!!

         

        ■プロフィールはこちら!

        お友達、コメント!!
        大歓迎です!!!
        ■とろの参戦記録!!

        キスマイエルモ日記

        ★キスマイエルモーズ★
        DVC00367.jpg
        ☆★Kis-My-Ft2
            Debut Tour2011
           Everybody Go★☆


        2011070515240000.jpg


        ☆★in北海道★☆

        〜きたえーる〜

        2011071201000000.jpg

        〜札幌時計台〜

        2011071200570000.jpg

        〜白い恋人パーク〜

        2011071200580000.jpg 2011071200570001.jpg

        〜海鮮丼〜
        2011071200580001.jpg


        ☆★in広島★☆

        〜広島風お好み焼き
           『みっちゃん』〜

        2011083022340001.jpg

        2011083022340000.jpg


        ☆★in横浜★☆

        2011083022350000.jpg


        ☆★in福岡★☆

        〜デビュー祝賀会〜

        2011083022370000.jpg

        〜博多とんこつラーメン〜

        2011083022360000.jpg


        ☆★in大阪★☆

        〜大阪鶴橋焼肉〜

        2011083022370001.jpg  


        ☆★in名古屋★☆

        〜きしめん&味噌カツ〜

        2011083022380000.jpg

        〜ひつまぶし〜

        2011090718030000.jpg


        ☆★in東京ドーム★☆

        2011083022380001.jpg

        2011083022390000.jpg





        ☆キスマイ絵馬2011正月☆

        NEC_0322.jpg
        NEC_0323.jpg



        ☆みっちゃんBirthdayparty2011
        2011100514380000.jpg

        ☆たいぴぃBirthdayParty2011
        2011070515230000.jpg



        ☆みっちゃんBirthdayparty2010 DVC00063.jpg DVC00064.jpg

        痛い大人が勝手に
        楽しむキスマイElmo日記
        です!!!

        ブログ開始当初は
        おひとりさま遠征が
        多かったため寂しかったのと
        ブログのネタになればと
        エルモを登場させてました
        今は、もう習慣になってまして
        一種のげん担ぎのような
        感じでして
        深い意味はありません
        ジョークです!
        いい大人なので痛いですが
        温かく無視してください

        selected entries

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM