
0


    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Good Live Tour いくぜ!@大阪感想!

    0
      JUGEMテーマ:ジャニーズ


       

      ツアー初日3日中心です。
      4日2部は、見る方に専念していてメモしなかったので
      あいまいなので思いついたとこのみ。

      いつも通り感想の垂れ流しです。
      途中まで3日の日に書きかけてたので
      若干おかしなこというけど、無視してくださいね。



      ↓↓





      ヲタ友と初日始まる前のお昼に
      何からコンスタートすると思う?って話してて
      今回アルバムがシングルばっかりで新曲少ないし、
      まさかのとらいあげいんとか昔の曲から
      始まったら、どうする?って話しててw
      もし昔の曲スタートだったら、
      あいつらやりよるな!ってなるよねって話してたら

      まさかのこーりんぐ始まり!!
      こんなサプライズが出来るようになったんだなぁと
      キスマイの成長?wを感じ、余計に感動しました。

      感想の垂れ流しです。




      ○Kis-My-Calling

      ・まさかのこーりんぐ始まりだから、
      浮き足たってたから記憶があやふやだけど
      またメンバーカラーじゃない衣装着ちゃって 紛らわしい!って
      突っ込んだ記憶はあるw北山さんは、黄色を貴重とした衣装。
      ・北山くんとMR.ふしがやのとこは
      ♪たとえばそ〜う優しいみっくん
      ♪youこそ素敵さたいぴ
      だったと思う!最初から飛ばす藤北!
      ・最後kiから、始まる声だしで
      背中にキスマイそれぞれ担当文字しょってて、後ろ向いていくのが
      かなりかわいかった
      ・しかし、バージョンアップはされてないなかったこーりんぐ。
      なぞの復活…。
      ・一つ言うとこーりんぐは、アンコールとかの方か盛り上がる気がする。
      しょっぱなからだと、声でにくいよねww


      ○Everybody Go
      外周ローラー。

      ・こーりんぐからのえびばでぃの流れはやばいよ!
      思い出がいっぱい過ぎて、泣けた。
      ・2番の歌詞の『誤解されやすいけど 俺たちもバカじゃないんだよ』っていうとこが
      好きなんだけど
      最近キスマイのこともキスマイのコンサートのことも
      生意気承知で斜め上から見てること多かったけど
      やっぱり彼らは考えてくれてるんだ!とこの歌詞思い出しながら思ってたw
      ・わなびー前に衣装チェンジ


      ○WANNA BEEEE!!!
      センステ

      ・今回、センステけっこうメインに近い位置にあるんだけど、
      ここをよく使ってたイメージ。
      ・火曜曲以来見た、玉ちゃんにお姫様だっこされくるくる回る北山さんが見れました!
      ・たいぴも担がれて、ちょっぴり苦しそうにセリフ?言ってたw


      ○アイノビート
      センステが上昇。ドーナツ型に変化出来るセンステ!

      ・初日ザビに行く途中で音響トラブルで一瞬停止。
      ダンスも歌も盛り上がるところだったから、ちょっと残念だった。
      キスマイは、盛り上がり壊さないようにと瞬時にダンスから会場煽りみたいな感じに対応してた。
      ・たいぴの玄米スタイルのところは、今回のコンサートに対しての気合いを感じさせてもらいましたwいつも以上に玄米スタイルだったw
      ・みっちゃんのしぇいくしぇいくのお尻ふりふりも気合い入ってて激しめだった


      ○Shake It Up

      ・メモ不足だけど、北山さんは外周下手から歩いていったもよう。
      ・振りは、シングルの方でせんがけんとの煽りなしw


      ○We Never give up
      北山さんはは、バクステから

      ・最初のソロがよく聞こえた印象
      のりにのってた北山さんは、バクステからメイン向かうのも
      ノリノリでお尻ふりふりの腰くねくねで、会場の皆さんをいっぱい見ようと?くるくる回りながら
      歩いて行ったから、みっちゃんがノリノリで嬉しかった。


      ○smile

      ・藤北だけがメインステに残るんだけど、最初にすれ違いながら、ハイタッチ!
      誤解ないように、言うと演出のハイタッチだと思う。
      ・着替え終わったら全員集合して、サビで藤北が交代ではけて着替え。


      ○"2nd" Overture

      ・たいぴが鍵あけたw
      そして、たいぴがメンバーくるくる回します魔術師的なw
      6人は6枚の電子板みたいなとこに寝かされたいぴにいろいろされるw


      ○Black & White

      ・組み立て体操のサボテンみたいな振りがある!
      ・がっつり踊っててかっこいい!ダンスの見せ場ここかな!?

      アクセントダンス

      ○xLunaSx

      ・たいぴのソロにしたら、演出がさっぱりしてるなっていう感想。いつも濃いイメージw
      ・メインステ始まりで最後はセンステ上昇の鎖骨見せと腰振り。

      ○Forza!

      〇Kis-My-LAND 〜大喜利 〜キスマイBUSAIKU

      ・初日だけだけど、きすまいらんど始まる前に
      アリーナトロッコに藤北が来て、会場半分にわけて
      『Say!みっく〜ん』
      『Say!たいぴ〜』の声だしをしてたのが可愛かったからなくなって残念。
      たいぴがみっちゃんのこと、赤いレザーって呼んだり(そんな衣装着てたから)、
      みっちゃんがみっく〜んって呼ばれた後、たいぴに向かって
      『どや〜!』とか言ってて、いい藤北してたのにな。

      ・そして、らんどの振りが出来ない人が多くて
      キスマイ的にもいつも大喜利には盛り上がる曲を当ててるから、そのつもりでチョイスしたんだろうけど
      時代は流れてました…ちょっと悲しいけど
      らんどの振りももうちょっとやりたかったなぁ。
      ・時間的に減らされたのもあると思うけど、思ってたよりは盛り上がる曲にならなかったのもありそう…。


      〇Strawberry Dance

      ・北山&Jr.、藤ヶ谷&Jr.、玉横二千宮にわかれて外周歩く!
      ・北山さんは、途中増田とか安井とか殴るフリしてた。4日は、増田に抱きついてたよw


      〇キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~
      メインステ

      ・暗転でキスマイポールセッティング。


      〇S.O.S (Smile On Smile)

      ・キスマイが横1列並んで腕組み合いながら、横ゆらゆらする振りから始まって
      藤北隣り同士だし可愛かったのに、アンコ1曲目になり
      振りがなくなり残念…。


      〇Kis-my-venus

      〜MC〜
      ※後日書けたら。


      Jr.と一緒に。
      〇SMAPメドレー
      ・夜空ノムコウ
      ・BANG! BANG! バカンス!
      ・SHAKE

      ・キスマイ出てくれるのはいいことだと思うけど、単純にJr.コーナーにしてくれてもいいかなと思うのは
      Jr.に推しがいたりするからかな?
      まぁ今回確かにJr.担少ないし、新規さんも多いから静まっちゃう可能性もあるからかな?
      ・アンダーソンは、いつも一生懸命でえらい。踊れるしね。あと安井くんと増田もがつがつ踊れる!3人は、キスマイと共にって感じがして心強い。樹頑張れ!かなり横向いて踊るの目立ってる…。


      〇My Resistance -タシカナモノ-
      センステ

      〇祈り

      ・ごめんね、いい曲なのといろいろ思い入れがある曲なのはわかるけど
      ちょっといい加減あきたと思ってしまった…。
      ・ご新規さまからしたら、新鮮なのかな…?
      5日から、短縮になって良かった。

      〇Tell me why
      メインステ

      ・北山さんは、途中ソロ着替えのためはけます。


      〇Give me...

      ・最初の始まり方の演出がよくて、ちょっとソロダンスしてからのGive me...
      ・途中で、はけて笑い映像含めてアリーナ出てくる演出は不評なのも理解出来るw
      でも、今の北山さんの目指すもの?だったり、昔からの持ち合わせてる空気読めない感じの北山さんからすると、やりかねないってのもわかるw
      ・みんななんだかんだかっこいい北山宏光を期待してるんだよ。アリーナ演出も空気の読めない優しさなのは、わかるけど
      ソロ曲だからこそ、魅せて欲しいんだよね。とかいいながら、私好評なGive me...そんなに好きではなかったりするw好みの問題かな?
      ・なかけんは楽屋でGiveme... 聞いてくれてるらしいけどw


      〇Chance Chance Baybee
      アリーナトロッコ


      〇Catch Love

      ・電飾ローラー

      〇運命Girl

      ・白いフード付きコート着せられたら、それも縁に電飾ついてる
      ・4日の2部外周をみんな並んで回る時に、横尾さんが機材にコートの電飾部分がひっかかって盛大にこけてたorz

      〇Mother Moon
      センステ

      〇ETERNAL MIND

      〇若者たち

      ・みっちゃんが一人チョロQしててかわいかった。しゃがんでローラー滑っていくやつね。
      ・旗ってメモ書いてるけど、持ってたのかな〜ここで?
      いつもの赤い名前入りの旗です。

      〇JET! SET!! GO!!!

      〇SHE!HER!HER!

      〜アンコール〜

      〇テンション

      ・アンコから、ツアーTシャツリメイク盤にみっちゃんは、ホワイト&ブラックで被ってたギャップ被ってきます。
      ・ツアーキャップは宮田だけw自分たちでも被らないものをよく売ったなw
      ・みっちゃんのリメイクTシャツは、昨年同様袖があみあみ?みたいになってる。
      がやは、鎖骨出しのおっぱい見えそうなやつねw

      〇Girl is mine

      ・俺たちの名前は〜で藤北手を繋いでたから、ちょっと高まるw
      ・みっちゃん最後のほう、キャップをキャッチャー被りしててかわいかった。

      〜ダブルアンコ〜

      〇FIRE BEAT

      ・久しぶりに見た地上ふぁいやびだったのに、腰振りのとこは、アンコだから
      外周歩いてて見れず。

      〇キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~

      ・外周小走りしながら、握手やタッチ頑張ってた北山さん。
      ・外周に落ちてた銀テを最前のこに投げようとしてたけど、思ってる以上に前にいかなくて
      連続で二回投げたけど届かなくて、三回目は蹴ってみたけど、銀テは奈落へ。
      恥ずかしかったのか蹴りいれてすぐ去ってたwかわいかったw



      かなり適当になってしまった、
      明日ちゃんと見てこなきゃな!!




      Kis-My-Ft2 北山くん応援中!!
      めざせてっぺん!!

      応援ブログがランキングに少ないので
      1日ワンクリックのご協力して頂けたら
      とっても嬉しいです!!
      ジャニーズブログランキング



      0
        • 2014.08.03 Sunday
        • -
        • 02:00
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        はじめまして☆

        コンサートの感想等‥
        読ませて頂きました!

        ありがとうございますm(_ _)m

        柔らかくて優しい文章に
        とっても癒されました☆
        • 遥花☆
        • 2013/05/06 6:08 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        ランキングに
          参加中です!!!

        ☆ジャニーズ
        ブログランキング参加中!!
        今日読んだよ〜
        おもしろかったよ〜
        って…方おられましたら、
        クリックお願い致します!!
        ランキングが上がると
        誰かが読んでくれている
        んだなぁ…と、
        とっても励みになって
        います!!

        いつもありがとう
            ございます!!
        ジャニーズブログランキング

        とろへのメッセージも
         お気軽にどうぞ…。



        デコメ日記

        いらっしゃいませ★


        とろの自己満ブログです…

        萩谷慧悟くんを
        必死に見守り中!
        担降りど新規の
        いい大人です\(^o^)/

        降りてしまったものの
        北山宏光さんは欠かせない
        存在です!!

        自己満日記ですが、楽しくと
        適当をモットーにブログを
        更新しています!!

         

        ■プロフィールはこちら!

        お友達、コメント!!
        大歓迎です!!!
        ■とろの参戦記録!!

        キスマイエルモ日記

        ★キスマイエルモーズ★
        DVC00367.jpg
        ☆★Kis-My-Ft2
            Debut Tour2011
           Everybody Go★☆


        2011070515240000.jpg


        ☆★in北海道★☆

        〜きたえーる〜

        2011071201000000.jpg

        〜札幌時計台〜

        2011071200570000.jpg

        〜白い恋人パーク〜

        2011071200580000.jpg 2011071200570001.jpg

        〜海鮮丼〜
        2011071200580001.jpg


        ☆★in広島★☆

        〜広島風お好み焼き
           『みっちゃん』〜

        2011083022340001.jpg

        2011083022340000.jpg


        ☆★in横浜★☆

        2011083022350000.jpg


        ☆★in福岡★☆

        〜デビュー祝賀会〜

        2011083022370000.jpg

        〜博多とんこつラーメン〜

        2011083022360000.jpg


        ☆★in大阪★☆

        〜大阪鶴橋焼肉〜

        2011083022370001.jpg  


        ☆★in名古屋★☆

        〜きしめん&味噌カツ〜

        2011083022380000.jpg

        〜ひつまぶし〜

        2011090718030000.jpg


        ☆★in東京ドーム★☆

        2011083022380001.jpg

        2011083022390000.jpg





        ☆キスマイ絵馬2011正月☆

        NEC_0322.jpg
        NEC_0323.jpg



        ☆みっちゃんBirthdayparty2011
        2011100514380000.jpg

        ☆たいぴぃBirthdayParty2011
        2011070515230000.jpg



        ☆みっちゃんBirthdayparty2010 DVC00063.jpg DVC00064.jpg

        痛い大人が勝手に
        楽しむキスマイElmo日記
        です!!!

        ブログ開始当初は
        おひとりさま遠征が
        多かったため寂しかったのと
        ブログのネタになればと
        エルモを登場させてました
        今は、もう習慣になってまして
        一種のげん担ぎのような
        感じでして
        深い意味はありません
        ジョークです!
        いい大人なので痛いですが
        温かく無視してください

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM