スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Kis-My-MiNT Tour in広島

    0
      JUGEMテーマ:ジャニーズ


       

      MiNT Tour 私的ラストでした!


      広島すっごく楽しかった!
      やっぱり広島外せないなぁ!!

      今回計8回しか入ってないので
      もう終わっちゃうのかってせつなくなるけど
      何でも程々が大切ってことを
      前回ツアーで学んだので、
      我慢しまーす(^_^;)


      続きからは自己満足の
      思い出日記です
      あしからず…

      何年もブログしてるのに
      一向にレポの書き方と方向性が
      定まりませんorz
      書いててわけわからんように
      いつもなってます…(ToT)/~~~

      1部2部ごちゃまぜです
      ものすっごく長いです…

      1部MCは1つ前の記事です。→ここ☆
      2部MCは→ ここ☆



      Kis-My-Ft2 の北山くん応援中!!
      めざせてっぺん!!

      北山くん応援ブログがランキングに少ないので
      1日ワンクリックのご協力して頂けたら
      とっても嬉しいです!!
      ジャニーズブログランキング






      ●Girl is mine


      おしりしか見えない位置orz
      でも幕がおりたとこはやっぱり興奮!
      センステ近くだったから
      よくJrが見えたけど、みんな頑張ってるね
      あきお立ち位置で
      終始踊りながらお目めキョロキョロ…
      そこも宮っちに似てるかもw


      ●Everybody Go

      はじまりの挨拶(煽り)のとこ
      このツアーは、でびゅコンと違って
      ニコって笑うかわいい感じじゃなくて
      かっこつけた顔つきしてるね!

      挨拶のあとのみっちゃんぬぎぬぎして
      わっかにもともとなってるストールを
      装着するとこが、スチャ!って
      落としそうな感じがしてでかわいいかった

      この曲でカラテ飛んだんだっけ?
      キスマイが外周に繰り出すので
      安心してせっせとカラテ拾えましたw


      ●テンション

      バンクでの藤北がやっぱりかわいい!
      同じ衣装で同じ振りなのに
      ぜんぜん違うww

      2部では、バンク滑る前に
      『きたぺろ!』 ってしてた
      私何言ったか聞き取れなくて
      横ピースかと思ってたorz
      お友達に教えていただきました


      ●蛹

      ほとんどずっとかっこいいけど
      滑り下りてくるとこだけ
      どうしても、かわいいなって思ってしまう
      滑り台的なw
      衣装もふりふりだしね!!


      両部とも歌詞間違ってたらしい…
      画面見てないからわからなかったけど

      間違わない方がいいんだろうけど
      それ以上にそのミスを超える
      パフォーマンスを見せれたら
      そこが気にならなかったりするとは
      思うよね…
      超有名ボーカルでも
      歌詞よく間違える人いるけど
      それを超える魅せ方もってたら
      あんまり気にならないような…
      でもやっぱり気になるかなw←どっち



      ●Kickin'it

      2部は、上の方って呼ばれるとこだったので
      そこからボールの行方を見てたんだけど
      けっこう中列まで飛んでて
      取り合いっていうより
      ナイスキャッチって人が多くて
      ちょっとびっくりだった

      そんな楽しみ方できるのが
      上の方って呼ばれる席の
      醍醐味って解釈してますw
      けっこう座ってみてるし
      鑑賞スタイルでいられることも
      体力ない私には有難いとも思う…
      って無理やり思ってるw

      ↑数少ない後列のいいとこを
      あげてみたw
      見やすい席にこしたことはない!
      ってのが本音だけど!

      あとね
      目の前の外周にやってきたら
      上の方からは、みっちゃんは
      確認できなくなります
      席の傾斜の問題と
      見たい人が目の前に来た
      テンションの上がりに比例して
      ぐんとみんな大きくなるってのもある

      城ホとグリアリ後列は
      場所によってぜんぜん
      目の前の外周見えない…
      話おもいっきりそれた


      ●3D Girl
      ●Hair

      歌始まる前のわっかくぐり
      たいぴのくぐるとき
      衣装でひっかからないように持って飛ぶとこ
      けっこう好き

      1部でHairがみっちゃん立ち位置過ぎて
      視界良好すぎるというか近すぎて
      若干見てて緊張した
      恐縮でした…
      めっちゃ真剣な表情だったから
      見てる方も緊張するし
      ちょっと迫力で怖かったよ…
      おしりのとこしっかり
      見させて頂きましたw


      ●タビダチノウタ

      たいぴのいきます!かわいいね
      こどもみたいな顔してていいね!
      みっちゃんも敬礼みたいなポーズ
      真似してるらしいけど
      双眼鏡で見てないから
      知らなかったorz


      ●Kis-My-Venus

      ここだったかな?
      1部で席がよかったってのが大きいけど
      お友達がその毎回の頑張りを
      応援したいってことで
      最近推してるアンダーソンに
      手を振ってもらった!

      あと寺西君も近くに来たとき
      ぺこりってしてくれて
      あの子絶対モテるね!って
      友達と話してたw

      最後の方で
      お友達は見間違いなく、たいぴに
      しっかりお手ふり頂いてた

      そしてみっちゃんは、
      一向にこっちにきませんでした
      あんなにいい席だったのにw
      縁がないみたいです…
      それ前からだから知ってましたw
      席が良かっただけでも
      私にしたらこのツアー
      だいぶ出世しました!



      〜MC〜



      ●Tell me why

      靴に履き替える時にお世話?してくれるのが
      みっちゃん担当ははるきなんだけど、
      いつもしっかりした感じで
      すっごく出来る子感出てて、安心する。
      おっちゃんいつも話しながら履き替えたりで
      こ忙しいしちょっと危なっかしいから
      あのこでよかったなぁっていつも思う。
      あきおだったらって思うと共倒れかもw
      ↑ごめんねあきおwあきお好きなんだけどねw


      ●Jr.コーナー

      やたら、アンダーソン贔屓な私たち。
      (熱心なのはお友達だけど)
      でも、アンダーソンって
      常にしゃかりき過ぎて
      すぐ行っちゃうっていう感じでした
      あと、近くで様子見てたら
      あきおがかわいいw
      キョロキョロしてて
      できない感じがかわいいかったw


      ●We never give up!

      2部でひも頭につけてきたみっちゃんw
      帝劇以来のひもじゃないかww
      ひもカチュームっていうんだね!ツイ見て知った
      あれつけると
      〇まくさくなるから、帝劇の時は
      いやだったけど、今回はかわいく思えた

      みっちゃん福岡ではネバギバ
      だて眼かけてたけど
      ずっとしなくなって
      たいぴが大阪からだて眼しだしたって
      お友達が言ってたから
      それに対抗して何か俺もつけなきゃって
      カチューム持ってきたんじゃないかって
      お友達と話してたw


      ●Shake It Up

      踊ってたからあんまり見てないけど
      間奏のおしりふりふりのとこは
      かわいかった
      けど城ホの衝撃は忘れられないから
      やっぱりあの子が優勝かな…


      ●Love is you

      会場にTシャツ投げるときに
      丸まったTシャツで顔ふきふきして
      汗ふいてから投げてた

      場所的に横尾さんとのやりとりあんまり
      見れなかったけど
      後ろからぎゅってせれてて
      サイズ感かわいかった

      あと友達に教えてもらったけど
      たいぴがあきおに絡んでて
      ノリノリになってるあきおの
      後ろ姿が微笑ましかった
      ヲタ友の中で話題になった、
      あきおがたいぴのように
      華麗に脱皮して成長するかも…
      っていう説を秘かに推してますw



      ●Catch & Go!!

      振り覚えられなかったな…


      ●Love meee

      くまお手て口元にいってるのが
      ほんとかわいい!くまかわいい

      なんか目力あるな〜ってモニターの方
      見てたら
      ツイでアイライン入れてるって書かれてて
      なるほどってなった!!
      気合入るたいぴ嫌いじゃないw
      かわいい!


      ●Good night



      何が大変って
      広島ラストで寝てはけた後
      寝れないのくだりでしょ!!!!

      みっちゃんがいつも通り
      『寝れなーい!』 って言って
      にかちゃんに絡んでたら

      聞こえるはずない声と言葉が聞こえてきた!

      たいぴ
      『みつ〜!俺は寝てるよ』
      『みつ〜太輔だけど俺は寝てるよ』

      みっちゃん
      『寝てる人はしゃべりませんけどね』
      (言葉ニュアンス)
      『びっくりしたー』

      こっちがびっくりだわ!!!
      最後の最後にたいぴのみつ呼びが
      くるなんて…!?

      びっくりしすぎて
      最初のみつ〜!で、隣りのお友達の
      顔見合わせて、今の声たいぴなのかを確認!
      そしてえこの言葉メモしなきゃ〜って
      慌ててメモ探すけど
      メモはあるのに、ボールペンが紛失!
      完全にテンパってたorz
      忘れないように呪文のように
      たいぴのセリフ繰り返して暗記で
      対応いたしました…

      この2部のMCの時
      ビギナーズは三角関係の話だよ〜って
      話してたら
      会場が女の子巡っての三角関係いや〜みたいな
      空気察してか、ただの気まぐれか知らんけど

      みっちゃんが
      『藤ヶ谷の取り合いかもよ〜!』
      『俺の取り合いかもよ〜!』 って
      ふざけて言ったら
      たいぴ
      『それはない!!(即答)』 って言われ
      あからさまにシュンってした顔の
      みっちゃんが画面に映し出されてたから

      そんなやりとりもあって
      たいぴが気を使ってくださって
      アンコでみっちゃんへ優しさ見せて
      くれたのかな〜って
      妄想してみたw妄想は自由だ…

      びっくりだったな〜
      みっちゃんもびっくりだっただろうなw


      ○アンコール
      ●Kis-My-Me-Mine

      ここかな?宮玉車があるのって!?
      いつもみっちゃんがファンサするのを
      双眼鏡で見てるから
      チラっとしか宮玉車見てなかったけど
      あれすごいよね!!
      2部ではアンコからJrが変えちゃってて
      いなかったから
      外周でファンサしてたみっちゃんが
      俺の出番だって感じで宮玉車のとこ行って
      Jrの変わりに車押してた!
      いつも以上にスピード出てて
      みっちゃんいたずらっこみたいな
      満足げな顔してた!



      ○ダブルアンコール
      ●SHE!HER!HER!

      1部は、たいぴとケイシーが同時に
      近くにやってきたから
      友達からケイシー団扇を託されて
      ケイシーから『ありがとう〜』って言いながら
      お手ふりを頂き
      ピースで返したら、ピースが返ってきましたw
      すごく有難かったし嬉しかったけど
      託された身分だったので
      しっかりお友達に報告はしときました!
      あのこはガンバリマンだから素敵だね!

      1部でお友達はここでもたいぴから
      しっかりお手ふりもらってた
      たいぴってちゃんと
      お客さんの顔よく見てるね!
      もし私が同担だったら今の私への
      ファンサだよね!って嫉妬からの
      喧嘩になりそうな感じで
      同担じゃなくてよかったねって
      ネタで話してましたw

      結局1部の良席
      みっちゃん来ずでフィニュシュでしたw

      1部はこれで終わりだから
      最後はけるとき
      たこのくちしながらへけてった
      かわいかった!


      ※2部のみ
      〇トリプルアンコール
      ●Everybody Go

      トロッコアリーナで乗ってたけど
      みっちゃんトロッコにあぐらかいて
      座ってたw
      そこから握手とかしてて
      おやじくさいけどアイドルみたいな
      わけのわからない感じがして
      面白かったw



      〇もう1回コールで
      ●若者たち

      終わろうとしたときにコールが起こって
      今日はお泊りなキスマイさんたちは
      いつもより余裕があるようで
      あたる見れなくなるとは言いながらも
      録画でちゃんと見てくれるなら…
      みたいな感じになって
      OK!ってことに!!
      あたるからの話の流れで
      みっちゃんが玉ちゃん何歌うか決めて!って
      言ったら
      無理無理俺そんなの苦手!って
      言ってって、そんなとこは
      玉ちゃんらしいなって思ったw

      もうスタッフさんが流した曲にしようって
      みっちゃん言って
      かかったのが若者たち!
      みっちゃん『これか〜!』と言いながら
      キスマイみんな慌てて円陣組んでた
      ここかわいかった!


      そして最後メインステ戻った時に
      たまたま
      二千藤北玉宮横
      のいつもと違う並びになり
      そのまま『俺たちの名前は〜』に
      なったので
      まさかの藤北隣りで焦って
      がん見してたけど
      お手てはつなぐことなく終わりました…
      隣りだけでも、みつ呼びの後だったから
      何か起こるんじゃないかと焦ったw


      広島盛りだくさんでやってくれて
      私的ラストだったので
      うれしかった!!

      北海道おーらすもがんばれ〜!!!




      Kis-My-Ft2 の北山くん応援中!!
      めざせてっぺん!!

      北山くん応援ブログがランキングに少ないので
      1日ワンクリックのご協力して頂けたら
      とっても嬉しいです!!
      ジャニーズブログランキング

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.08.03 Sunday
        • -
        • 22:12
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        ランキングに
          参加中です!!!

        ☆ジャニーズ
        ブログランキング参加中!!
        今日読んだよ〜
        おもしろかったよ〜
        って…方おられましたら、
        クリックお願い致します!!
        ランキングが上がると
        誰かが読んでくれている
        んだなぁ…と、
        とっても励みになって
        います!!

        いつもありがとう
            ございます!!
        ジャニーズブログランキング

        とろへのメッセージも
         お気軽にどうぞ…。



        デコメ日記

        いらっしゃいませ★


        とろの自己満ブログです…

        萩谷慧悟くんを
        必死に見守り中!
        担降りど新規の
        いい大人です\(^o^)/

        降りてしまったものの
        北山宏光さんは欠かせない
        存在です!!

        自己満日記ですが、楽しくと
        適当をモットーにブログを
        更新しています!!

         

        ■プロフィールはこちら!

        お友達、コメント!!
        大歓迎です!!!
        ■とろの参戦記録!!

        キスマイエルモ日記

        ★キスマイエルモーズ★
        DVC00367.jpg
        ☆★Kis-My-Ft2
            Debut Tour2011
           Everybody Go★☆


        2011070515240000.jpg


        ☆★in北海道★☆

        〜きたえーる〜

        2011071201000000.jpg

        〜札幌時計台〜

        2011071200570000.jpg

        〜白い恋人パーク〜

        2011071200580000.jpg 2011071200570001.jpg

        〜海鮮丼〜
        2011071200580001.jpg


        ☆★in広島★☆

        〜広島風お好み焼き
           『みっちゃん』〜

        2011083022340001.jpg

        2011083022340000.jpg


        ☆★in横浜★☆

        2011083022350000.jpg


        ☆★in福岡★☆

        〜デビュー祝賀会〜

        2011083022370000.jpg

        〜博多とんこつラーメン〜

        2011083022360000.jpg


        ☆★in大阪★☆

        〜大阪鶴橋焼肉〜

        2011083022370001.jpg  


        ☆★in名古屋★☆

        〜きしめん&味噌カツ〜

        2011083022380000.jpg

        〜ひつまぶし〜

        2011090718030000.jpg


        ☆★in東京ドーム★☆

        2011083022380001.jpg

        2011083022390000.jpg





        ☆キスマイ絵馬2011正月☆

        NEC_0322.jpg
        NEC_0323.jpg



        ☆みっちゃんBirthdayparty2011
        2011100514380000.jpg

        ☆たいぴぃBirthdayParty2011
        2011070515230000.jpg



        ☆みっちゃんBirthdayparty2010 DVC00063.jpg DVC00064.jpg

        痛い大人が勝手に
        楽しむキスマイElmo日記
        です!!!

        ブログ開始当初は
        おひとりさま遠征が
        多かったため寂しかったのと
        ブログのネタになればと
        エルモを登場させてました
        今は、もう習慣になってまして
        一種のげん担ぎのような
        感じでして
        深い意味はありません
        ジョークです!
        いい大人なので痛いですが
        温かく無視してください

        selected entries

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM