スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    みんとこん大阪行動記!!

    0
      JUGEMテーマ:ジャニーズ






      みんとこん大阪の行動記!


      今回はお家と城ホの往復で
      テンションがあんまり上がらなかったなぁ(^o^;


      遠征慣れし過ぎて
      新幹線乗ったりホテル泊しないと
      なかなか調子あがんないね
      金銭面では助かるのに
      もう体がそういうもんになっちゃってる(^_^;)





      ○5日

      ブログにコメント頂いていた
      めぐみちゃん(@北)とはじめましてでランチ!

      鶴橋で焼き肉ランチしましたー
      私は、ビビンバにしたけど!

      2012050511350000.jpg



      私、人見知りだから
      若い子だし緊張してたんだけどw
      めっちゃ話しやすくて
      かわいいめぐみちゃんだったので
      とっても楽しかった!

      みっちゃんのことほんとに大好きで
      赤いスカートも似合ってて、若さ溢れてて
      元気頂いたーww

      またおしゃべりしようねー!



      めぐみちゃんとランチ後、城ホまで一緒に行って
      入場したら
      みいこちゃん(@藤)と偶然に廊下ですれ違った!

      今回は会えないと思ってたから、ちょっとだけだけど
      おしゃべり出来て嬉しかったよー




      5日1部は久しぶりのおひとりさま。
      MCでデビューコン初日の
      ローラーの殺陣の話になった時
      笑い話にできるほど
      笑える出来事じゃなかったからー!って
      ツッコミたかったけど、一人だったので
      黙ってたから余計にモヤモヤしたw



      終了後そそくさと席離れてミスドの席とりして
      めぐちゃん(@藤)と合流!
      DVDといろいろ頂いた!
      めぐちゃんのハガキクオリティは
      向上しまくってるー

      2012050600100000.jpg




      5日2部は、めぐちゃんと!

      アリーナ入る時に
      まりこさん(@北)に偶然会えて嬉しかった!
      美男舞台では、ほんとにお世話になったから
      またゆっくりお話したいな!
      城ホって意外とお友達と出会えるんだよねー



      この日アリーナA1の前列で外周も近かったから
      私にしたら、稀にみる良席チケでしたー!

      私ジャニは、みっちゃんだけだったんだけど
      最近気になる子がはじめてジャニで出来まして…
      その子のたち位置がめっちゃ近くて
      いろいろ忙しかったな(^o^;
      でも、思い出いっぱい出来て、
      めちゃくちゃ楽しかったー



      終了後は
      めぐちゃんと難波へ移動!

      電車で関ジュの一緒になったけど
      詳しくないから、見たことある〜って感じで
      あとでめぐちゃんに名前教えてもらった


      よるごはんは、串カツ!

      2012050521020000.jpg



      あんまり大阪らしい食べ物って
      案外食べたことない人だったので
      おいしくていっぱい食べちゃった


      キスマイの夏のお仕事の話やら

      めぐちゃんは兼業ヲタクの先輩なので
      いろいろ話も聞いてもらったりしながら
      楽しいご飯でしたー


      この日サンダルが靴づれして辛かったな…
      痛いなぁっと思って帰って見てみたら
      ベロってなってた( ;∀;)w

      次の日のコン備えてお風呂上がりに
      テーピングでガチガチにしといた
      ほんとに参戦する!って言葉が似合う感じの
      満身創痍だったなーw
      それでもヒールを履きたかったのですよ






      ○6日

      この日は、めぐちゃんとめぐちゃんのお友達の
      さなえさんとランチ!

      さなえさんとは、はじめましてだったけど
      野球大会ダビして頂いたり、いろいろ楽しい
      レアなお話聞けて楽しかった(*´∀`*)


      その後、3人で一緒に参戦!

      また気になるあの子に、少々浮気しながら(^_^;)
      手を振ってもらっておばちゃん嬉しかったです!
      席けっこう後ろだけど、見えるもんなんだねー



      終了後は、さなえさんとお別れして

      時間も短かかったので
      開場後すぐ入場!

      隣りが着ブロだったので
      親子が続々入場してきてた!

      3歳にもなってない小さい子もいたから
      お母さんのお付き合いかな〜とか思ってたけど

      はじまってメンバーが着ブロ近づいてきたら
      必死で小さい男の子が手振っててかわいかった
      気がついてもらえなくて、
      ちょっとかわいそうだったけど…



      ほんとに久しぶり過ぎるくらい久しぶりに
      城ホ前列入ったら、
      めっちゃ視界良好で感動した( ;∀;)

      私カス席ばっかりだから、今回のツアーで
      席運使い果たした気がする(^o^;)


      この日かな〜
      みっちゃんが前列しか構わなくて
      全然後列に目線も手も振らなかったって
      ツイで言われてたのは

      確かに
      目の前で2回も同じ人たちと
      至近距離で構ってたから、
      まんべんなくしてあげたらいいのにな〜!とかは
      思ったかなー

      行きやすい場所だったのもあるし、
      しゃしゃり具合がやっぱり慣れてる子たちだから
      絡みやすいんだろうね〜とは思ったけど!

      まぁ私はファンサとは無縁だし
      今回はゆるく見に行ってたので
      対して気になりませんでしたー!

      でも、カス席常連組としての理想は
      上の方見えてるぞー!の声かけだけじゃなくて
      目線を上にしてくれたり、手をちょっと上に
      振ってくれるだけで、見てくれた〜って
      勘違いでテンション上がれるもんだからw
      振って欲しいよね〜

      ドーム上段でも
      振ってくれるだけで、
      テンション上がるもんねw




      終了は、めぐちゃんと電車乗ろうとしたら
      また関ジュ軍団と遭遇!
      お疲れさまでしたって感じでした



      広島も日帰りだから
      今回は、遠征日記もさみしい感じだなー

      みっちゃんエルモも
      すっかり小汚なくなっちゃって
      おじぃちゃんエルモ的な感じになっちゃってますw

      恥ずかしながら、痛いの承知で
      初遠征からずっと一緒に連れていってたので
      思い入れが深すぎて
      引退させれません…
      でも風貌がしんどそうになってきているのが
      かなり気になってはいるのよw

      おじみつエルモでーすw

      2012051122140000.jpg

       



      偶然アリーナでとったカラテが
      おそらく赤と思われるもの3本でした!

      でも微妙にオレンジにも見えるの…

      その日
      めぐちゃんは、ピンクだけとれたので
      このカラテも赤なら良かったね〜で
      終われるから
      赤ってことにしとこうかな〜


      今回なかなか時間がなくて
      連絡できなかった方すみませんでした
      次よろしかったら、お会いしてくださいね…



      Kis-My-Ft2 応援中!!
      めざせてっぺん!!

      北山くん応援ブログがランキングに少ないので
      1日ワンクリックのご協力して頂けたら
      とっても嬉しいです!!
      ジャニーズブログランキング



      スポンサーサイト

      0
        • 2014.08.03 Sunday
        • -
        • 23:06
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント


        ブログ読みましたぁ\(^o^)/

        大阪本当に楽しかったです!!

        とろさんとお会いすることもできて
        素敵なプレゼントもいただいて

        本当にありがとうございました☆

        次お会いするときは
        私からも(*´∇`*)

        また一緒にランチしてください!

        • めぐみ
        • 2012/05/13 5:34 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ランキングに
          参加中です!!!

        ☆ジャニーズ
        ブログランキング参加中!!
        今日読んだよ〜
        おもしろかったよ〜
        って…方おられましたら、
        クリックお願い致します!!
        ランキングが上がると
        誰かが読んでくれている
        んだなぁ…と、
        とっても励みになって
        います!!

        いつもありがとう
            ございます!!
        ジャニーズブログランキング

        とろへのメッセージも
         お気軽にどうぞ…。



        デコメ日記

        いらっしゃいませ★


        とろの自己満ブログです…

        萩谷慧悟くんを
        必死に見守り中!
        担降りど新規の
        いい大人です\(^o^)/

        降りてしまったものの
        北山宏光さんは欠かせない
        存在です!!

        自己満日記ですが、楽しくと
        適当をモットーにブログを
        更新しています!!

         

        ■プロフィールはこちら!

        お友達、コメント!!
        大歓迎です!!!
        ■とろの参戦記録!!

        キスマイエルモ日記

        ★キスマイエルモーズ★
        DVC00367.jpg
        ☆★Kis-My-Ft2
            Debut Tour2011
           Everybody Go★☆


        2011070515240000.jpg


        ☆★in北海道★☆

        〜きたえーる〜

        2011071201000000.jpg

        〜札幌時計台〜

        2011071200570000.jpg

        〜白い恋人パーク〜

        2011071200580000.jpg 2011071200570001.jpg

        〜海鮮丼〜
        2011071200580001.jpg


        ☆★in広島★☆

        〜広島風お好み焼き
           『みっちゃん』〜

        2011083022340001.jpg

        2011083022340000.jpg


        ☆★in横浜★☆

        2011083022350000.jpg


        ☆★in福岡★☆

        〜デビュー祝賀会〜

        2011083022370000.jpg

        〜博多とんこつラーメン〜

        2011083022360000.jpg


        ☆★in大阪★☆

        〜大阪鶴橋焼肉〜

        2011083022370001.jpg  


        ☆★in名古屋★☆

        〜きしめん&味噌カツ〜

        2011083022380000.jpg

        〜ひつまぶし〜

        2011090718030000.jpg


        ☆★in東京ドーム★☆

        2011083022380001.jpg

        2011083022390000.jpg





        ☆キスマイ絵馬2011正月☆

        NEC_0322.jpg
        NEC_0323.jpg



        ☆みっちゃんBirthdayparty2011
        2011100514380000.jpg

        ☆たいぴぃBirthdayParty2011
        2011070515230000.jpg



        ☆みっちゃんBirthdayparty2010 DVC00063.jpg DVC00064.jpg

        痛い大人が勝手に
        楽しむキスマイElmo日記
        です!!!

        ブログ開始当初は
        おひとりさま遠征が
        多かったため寂しかったのと
        ブログのネタになればと
        エルモを登場させてました
        今は、もう習慣になってまして
        一種のげん担ぎのような
        感じでして
        深い意味はありません
        ジョークです!
        いい大人なので痛いですが
        温かく無視してください

        selected entries

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM