スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Kis-My-MINT Tour(2012.3/31.18:00)in福岡

    0



      Kis-My-MINT Tour
      福岡初日終了!


      今回初日から
      かなり内容盛りだくさんで
      ちゃんとしててびっくり!

      構成も流れもコーナーの工夫も
      満足できるものが初日にぶつけることが出来ていて

      ほんとに上目線だけど
      その成長にびっくりでしたー!

      そのことが私の中では、大感動だった(ToT)


      初日のぐだぐだキスマイはいなかったよー

      もう初日を
      公開リハーサルとは呼ばせない!って感じが
      私的にはひしひしと伝わりましたw


      実際に1人ひとりのやる気をすっごく感じたし
      デビューして環境、お仕事内容が変わる大変な中で

      ちゃんと成長とか向上とか考えてやってた感じが
      とっても出ていて

      見に来る人を楽しませようっていう気持ちが
      すっごく伝わるコンサートでしたー!


      キスマイ…
      初日からちゃんと出来るじゃん(´;ω;`)


      かっこよくて、ちゃんとアイドルしてて
      もうそれだけで、胸がいっぱい…!




      そしてびっくりすることが
      客席の雰囲気がいつもと違いすぎるΣ( ̄□ ̄;)

      グッズ販売ならんでる時から
      異常に藤玉のうちわ購入者を見たけど

      客席ついて周り見渡したら
      写真の公式うちわ祭りでした!


      手作りうちわが周りにいないっていう
      キスコンなんて今までになかったから
      びっくりした\(^o^)/


      地方ってこともあるだろうけど
      ご新規さんたくさんで、
      福岡はデビューコンでも
      元気いっぱいの会場だったんだけど


      開演前の
      キスマイGO!!の
      コールの一体感が半端なくて
      かなりの新鮮さを感じました

      こういうのは新しいパワーの力を
      頂いたっての実感するなぁ

      キスマイのみんなにも絶対聞こえてただろうから
      嬉しかっただろうし
      実際にテンション最初から、かなり高かったよ!



      盛りだくさんの内容が
      ギュッと凝縮されたようなコンだったので
      いっぱいいろんなことあったんだけど

      覚えてるとこだけ
      メモ&個人的感想でーす!

      勘違い、間違い等々は
      ご愛嬌です!
      ネタバレかなり含みます










      ↓↓









      ・最初みっちゃんナレーションからスタート!
      宇宙がテーマなのを伝えて、
      画面にキスマイの映像が流れる。


      ●overture

      センステの幕が取れてキスマイ登場!

      デビューコンで藤北玉が乗ってた
      キスマイサークルにみんな乗車の登場!



      ●Girl is mine

      ・衣装は、シルバーで肩ががっちりした作りで
      宇宙風っていうの感じ。

      ●SHE!HER!HER!


      ●えびばでぃごー

      ・たぶんえびばでぃだったと思うんだけど
      みっちゃんがテンション上がりまくっていたのか
      全然『SAY!!』するとこじゃない時に
      『SAY!!』って言ってて笑ったw

      盲目部類の北山担としては、嬉しかったんだろうなぁと思って
      微笑ましかったけどね!



      ●テンション

      ・メインステに大きなバンクがあって
      みんなで技とか披露!

      テンションでバンク使う感じが
      1stコン思い出す感じで個人的には高まった。

      しかしメイン真横のスタンド席だったから
      凹部分にバンク位置があり、モニターでしか見れなかった( ;∀;)


      ・藤北玉が最後ステージ残って挨拶



      ●祈り

      ・最初がゴスペル風という感じだった
      衣装も赤いゴスペル歌う人が
      着てそうなポンチョ?的な感じに見えた

      ・最後衣装脱ぐ→金と黒の衣装
      ちょっとダンス



      ●Dancing Star

      ・途中でメインの画面が、7等分になって
      それぞれの表情が見れるようになってた
      7等分してる画面の縁取りは、
      ちゃんとそれぞれの担当カラーだったよ

      今回担当カラーをしっかりアピ出来る演出だったり
      機会が多かった気がする。


      ●蛹
      (北山ソロ)

      ・たいぴぃがはける時に
      『Nextsong!北山宏光!』って紹介があった
      この紹介高まるー震えたもんw
      1stコンの時もたいぴぃからの紹介が
      嬉しかったもんなぁ


      ・みっちゃん衣装は
      上半身は白い羽のモフモフいっぱいつけて
      下はパンツにスカートみたいな感じに見えるのついてて
      ロックだけどキュートな感じ!


      ・メインステで白いギター引きながら歌う
      初日で緊張もあっただろうし
      ギターのコード気になるよね…って感じで
      ギターコードをキョロキョロ確認しながら、歌ってたw


      歌は聞かせる力あると思うから、
      せっかくのギターロックだから
      表情がもっと出たら面白いのにねー!
      たぶん今後改善されるだろうけど。

      北山担的には全然いけるんだけど、今日は表情が同じで乏しかったから
      引き歌いでただでさえ絵に変化がない感じだから、
      他の人は途中あきちゃいそうかなって思った


      曲的にも表情つけやすいだろうし
      そこの演出にこれから期待!!



      ●Kickin'it
      (藤北玉)

      ・ボールを持ってて、会場にキックしてた

      ・みっちゃん途中キックしたボールが会場に入らず
      花道上に落ちちゃって、小走りで取りにいく姿かわいかった

      ・センステで藤北玉がギュッと寄って
      それぞれの肩に手を置いた振り?のとこ
      めっちゃ良い!!
      みっちゃんが真ん中でたいぴぃに手置いてもらって近いし
      なお良かったw


      ・みっちゃんはソロ曲そのままの白モフモフ衣装なんだけど
      3人共モフモフついてる可愛い衣装だった
      たいぴぃがみっちゃんとは対象的な黒モフモフだから
      シンメ的にいい感じ。ちょろいから、こういうのくすぐられるw



      ●3D Girl

      ・センステで黒衣装
      ・光るわっかがあって、くぐったり、飛んだりいろいろしてた
      ・光るシリーズの演出だけど、デビューコンの光るボールの演出より、見やすい!


      ●Hair


      ●S.O.KISS


      ●雨

      ・バクステスタート
      ・久しぶりの♪雨で振り付け忘れてるとこあって、ちょっと焦った

      ・最後のあたりは、藤北以外はけちゃって
      バクステより、上手みっちゃん、下手たいぴぃで
      花道を歌いながらメインステに戻ってく
      藤北シンメ位置に高まったw



      ●Sing for you
      (宮玉千)

      ・白地に衣装にカラフルなお花がついてて可愛い衣装。
      ・元々かわいい曲だし、3人が集まってニコってするとこは
      ほんわかな感じでかわいかった!



      ●タビダチノウタ

      ・センステで披露で、ローラーが7色に光る!
      ローラー進化しすぎw
      白ローラーやっと作ってもらって
      1st初日大分でキャッキャ喜ぶ初々しい気持ちは
      ここまで進化したら、ないだろう?って思うw

      7色に光るから見ごたえあるけど
      遠くから見ると、足の色に気をとられて
      顔とかダンスとかいまいち見てなかったorz

      ・7色ローラー履いた利点は
      遠くからでも自担見つけやすい!
      私ボーッとしてるし、北山氏なんかよく行方不明になるから、7色ローラー目印には良かったw



      ●Kis-My-Venus


      〜MC〜

      ・しゃべる気みんなあるから、テンポあって悪くないんだけど
      話が飛び交う感じでメモしにくいw


      ・みっちゃんが静岡で山田くんに間違われた話

      小学生くらいの子に握手お願いされてしたら
      その子にコアラパーンチって言われた
      山田くんに間違われてた
      苦笑いでありがとうございます…って言ったみたい。
      勘違いにも程があるって言ってたw


      ・道頓堀のイベントの話

      ここで北山さんが気のきいた発言をしたんだよー!

      イベントの話の最後で、みっちゃんが
      ↓ニュアンス含む

      『ここは(福岡は大阪)遠いから、
      これなかった人多いと思うけ
      ど、
      新聞とかで見てくれたかな?』

      もうねこんな気遣い出来るようになったのね(ToT)と感動した
      ほんと進歩だよね!みっちゃん偉いよ!
      頑張ってる(´;ω;`)


      言い方がまた会場に優しく語りかけてて

      推測だけど、今までのみっちゃんなら
      絶対こんな発言出来なかったから
      あらかじめ考えてたんじゃないかなって思った!


      KYやらMC力ないやら厳しいお言葉を
      他担はじめ頂いてたし、

      目指すとこがそこで、そのポジを与えられてるなら

      自担としても頑張って欲しいとこでもあったから
      ちょっと前進だなぁって、めっちゃ嬉しかった!

      嬉しすぎてみっちゃんがアンコで着てた
      リヘイクして穴がたくさん開いたツアーTシャツの穴に
      万札をいっぱい差し入れたくなるくらいw
      ほんとに嬉しかったのよ!
      まぁ、そんな金ないけどねーw




      ●Tell me why

      ・くるくるの螺旋がスタンドマイクについてて
      担当カラーに光るようになってた



      ●Jr.コーナー


      ●We never give up!

      ・だて眼鏡かけるみっちゃん



      Shake It Up
      (スタンド前列アリーナトロッコ)

      ・一緒に踊ろう的な曲!
      足をピョコピョコあげる振りがかわいい!



      ●Love is you


      ○途中で女装コーナーへ
      みっちゃんはくるくるパーマの金髪カツラ。
      全くかわいくはないですw
      巨乳は譲れないらしく、胸になんかつめてた!
      でも本人が『胸パット忘れちゃって』って言ってたから
      一体何つめたんだろうw?
      ・けん子が意外にかわいかった!


      ○大喜利(女装ver)

      お題『男の子がキュンとするセリフ』

      ・北山
      『ご飯にする?お風呂にする?それとも…(口パク)』

      ・玉
      『好きにしていいわよ!』
      ・千
      『私のことスキなんでしょ?おいで!!』

      ・横
      『あいたたた…、おぶって!』


      ・二
      『ダメよ!私たち兄弟じゃない!でもチューくらいなら…』

      ・藤
      『あら痛い…、もっといじめて!』


      ・最終的にみっちゃんが
      男の文字ついたタンクトップに
      頭にピンヒールささった格好で登場します…



      ●Catch & Go!!
      (横宮千二)


      ●Love meee

      ・さすがガヤ様
      くまちゃんぬいぐるみ抱いて赤ベッドでいろいろしてた
      セクシーもあるけど、いつものイメージより乙女チックっていうか
      キュート系のような女っぽい感じの演出だった!
      見ごたえあった!
      くまにチューしてたw

      たいぴぃっていろんなアーティストを
      いろいろ見てるだろうなとこが強みだなぁって思う!


      ●Take Over
      (トロッコ)

      ・4人は途中位置スタートだから、たち位置分かんないけど

      北山→下手トロッコスタート
      FIRE BEATまでで1周!

      藤→上手スタート!

      玉→たいぴぃより後ろらへんから上手スタート!



      ●FIRE BEAT
      藤北玉(トロッコ継続)


      ●WINNING RUN

      ●Good night

      ・最後みんな眠ってはけてった


      ・はけたあとの画面に映る演出が個人的に
      すっごく良かった!
      きてよかったって思う演出だった!
      この流れだから、アンコールの声も
      大きくなったんじゃないかなって思った!



      ○アンコール
      ●Kis-My-Me-Mine

      ・ツアーTシャツ(グレーにオレンジでキスマイロゴ)を
      たぶんキスマイメンバーそれぞれがデザインしてリメイク!

      ・あのTシャツ過去最高にいらないかもって思ってたから
      キスマイやるなぁ〜!ってなったw
      きっと購買意欲でるよ!

      ・みっちゃんのが袖が穴いっぱい開いてて
      首回りはスダッツついててかわいくてにやってた
      ちらりずむがいい感じw



      ○ダブルアンコール
      ●SHE!HER!HER!





      楽しいコンサートでしたー!
      進化したキスマイが見れて初日としては
      大満足!!

      彼らもいい顔してたし
      手応え感じたんじゃないかな?



      今日は1公演だけだけど
      見るの楽しみでワクワクしてます(*´∀`*)
      こんな気持ち久しぶりかも〜!!


      キスマイ今日も
      がんばれ〜!!!






      Kis-My-Ft2 応援中!!
      MINT Tourスタート♪♪
      めざせてっぺんNo.1!!

      北山くん応援ブログがランキングに少ないので
      1日ワンクリックのご協力して頂けたら
      とっても嬉しいです!!
      ジャニーズブログランキング





      JUGEMテーマ:ジャニーズ

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.08.03 Sunday
        • -
        • 07:50
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2012/04/12 8:16 AM
        リアルからコメさせていただきました、みぃです。突然の訳の分からないコメントをすみませんでした。長文になってしまい、「長すぎです」的なコメントが表示されたので、まさか…私のコメがとろさまの元に届いていたなんて…です。きちんと、ご挨拶もせずに本当に失礼しました。申し訳ありませんでした。私は、みっくんが、“美男ですね”の舞台を上演している時にとろさまのblogに出合いました。それ以来、ずっと、伺わせていただいています。一時、更新をお休みしてしまったのかしら?という時期がありましたよね…色々とお忙しかった事と思います。その頃に、勇気を出して、コメしたかったのですが、「どうしたのですか?」、「大丈夫ですか?」と初対面の私が言ってよいものか?と。今も十分、同じ様にコメしていますよね…ごめんなさい(涙)しばらく振りに更新があった時には、スゴく嬉しくて!とろさまの文章が好きです。とても、分かりやすくて、実際には、その場に私が行っていないのに、行って、見てきた様な気持ちにさせてくれます。今回のツアーのレポも読ませていただきました。スゴいなぁ〜ダメもとで、申込みすればよかった(涙)と思ってしまいました。これからも、遊びに伺わせていただきたいたいです。ご迷惑でなければ…リアルは、囁きが聴こえて、更に興味津々です。先日は、思わず、そうだ!ビックリだゎとコメントしてしまいましたが、また、何かありましたら、コメントさせて下さいませ。手が勝手に動いていたら、すみません。こんな風に長文になるので、長いよ(怒)コメントが画面に出てしまうのでしょう。初めてのコメントなのに、色々と失礼致しました。
        • みぃ
        • 2012/04/13 2:56 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ランキングに
          参加中です!!!

        ☆ジャニーズ
        ブログランキング参加中!!
        今日読んだよ〜
        おもしろかったよ〜
        って…方おられましたら、
        クリックお願い致します!!
        ランキングが上がると
        誰かが読んでくれている
        んだなぁ…と、
        とっても励みになって
        います!!

        いつもありがとう
            ございます!!
        ジャニーズブログランキング

        とろへのメッセージも
         お気軽にどうぞ…。



        デコメ日記

        いらっしゃいませ★


        とろの自己満ブログです…

        萩谷慧悟くんを
        必死に見守り中!
        担降りど新規の
        いい大人です\(^o^)/

        降りてしまったものの
        北山宏光さんは欠かせない
        存在です!!

        自己満日記ですが、楽しくと
        適当をモットーにブログを
        更新しています!!

         

        ■プロフィールはこちら!

        お友達、コメント!!
        大歓迎です!!!
        ■とろの参戦記録!!

        キスマイエルモ日記

        ★キスマイエルモーズ★
        DVC00367.jpg
        ☆★Kis-My-Ft2
            Debut Tour2011
           Everybody Go★☆


        2011070515240000.jpg


        ☆★in北海道★☆

        〜きたえーる〜

        2011071201000000.jpg

        〜札幌時計台〜

        2011071200570000.jpg

        〜白い恋人パーク〜

        2011071200580000.jpg 2011071200570001.jpg

        〜海鮮丼〜
        2011071200580001.jpg


        ☆★in広島★☆

        〜広島風お好み焼き
           『みっちゃん』〜

        2011083022340001.jpg

        2011083022340000.jpg


        ☆★in横浜★☆

        2011083022350000.jpg


        ☆★in福岡★☆

        〜デビュー祝賀会〜

        2011083022370000.jpg

        〜博多とんこつラーメン〜

        2011083022360000.jpg


        ☆★in大阪★☆

        〜大阪鶴橋焼肉〜

        2011083022370001.jpg  


        ☆★in名古屋★☆

        〜きしめん&味噌カツ〜

        2011083022380000.jpg

        〜ひつまぶし〜

        2011090718030000.jpg


        ☆★in東京ドーム★☆

        2011083022380001.jpg

        2011083022390000.jpg





        ☆キスマイ絵馬2011正月☆

        NEC_0322.jpg
        NEC_0323.jpg



        ☆みっちゃんBirthdayparty2011
        2011100514380000.jpg

        ☆たいぴぃBirthdayParty2011
        2011070515230000.jpg



        ☆みっちゃんBirthdayparty2010 DVC00063.jpg DVC00064.jpg

        痛い大人が勝手に
        楽しむキスマイElmo日記
        です!!!

        ブログ開始当初は
        おひとりさま遠征が
        多かったため寂しかったのと
        ブログのネタになればと
        エルモを登場させてました
        今は、もう習慣になってまして
        一種のげん担ぎのような
        感じでして
        深い意味はありません
        ジョークです!
        いい大人なので痛いですが
        温かく無視してください

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM