スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お知らせ&コメレス

    0
      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      おひさしぶりです


      CMやら
      当落やら
      テレビ出演情報とかで
      ばたばたですが

      まったく空気を読まず
      更新します!




      ちょっと前になるけど
      Qさまも見ましたー
      かなり長い重いブログを
      久しぶりに書いたけど

      ちょっと熱血過ぎるので
      更新するのはちょっと
      考えまーすw




      そして大変遅くなりましたが
      コメレス続きにあげております!

      コメント頂くのは
      ブログを運営していく上で、
      とっても励みになっていて

      レスが遅くなってしまうのが
      すっごく申し訳ないので、本当にごめんなさい。



      そして
      お知らせなのですが

      勝手ながらしばらくは
      コメレスを停止させて頂きたいと思います…。

      ブログ更新も今ちょっと
      控えていることもありますし
      また、キスマイ熱を
      無理やり弱火に設定しているのでw


      元々亀レスなのに、
      より一層レスをお待たせする状態になるのが
      心苦しく思っていまして。

      そして何より、
      いろいろ考えてコメント下さっているのに
      しばらくは弱火設定なので
      同じキスマイテンションで
      お返事出来ないのが、申し訳ないので

      勝手言いますが、ご了承下さい。
      すみません。


      コメント欄は一応残しておくので
      今まで通り吐き出したいことがあれば
      書いて頂ければと思います(・∀・)ノ
      コメントはうれしく読ませて頂きますね!






      そしてブログ更新は控えていますが
      生存確認とただ私情の垂れ流しという目的で

      数年ぶりにりあるを更新はじめています!

      今さらTwitterではなく、
      りあるをはじめましたw



      りあるは気軽に更新出来るので
      ちょっと私事爆発の
      お気楽暴走モードで
      言葉を選んでおりませんので
      今まで以上にウザきもい感じですがw
      気になる方がおられましたら、ご覧下さい。


      ↓↓


      デコメ日記


      気楽な分、心情が垂れ流しだから
      りあるは見るのも書くのも
      苦手だったんだけど

      いちおう、やっぱりどこかに
      キスマイごとや自分ごとを
      呟きたいので再開しました。
      ただのわがまま野郎ですw




      あと
      今までコメント頂いていた方限定とかに
      なってしまうかと思うのですが

      お返事が必要だったり、何か急用があれば
      ブログのコメント欄に
      メアドを残して頂ければ
      出来るだけメールさせて頂くようにしますね
      恐らく返信遅いですが…

      内容によっては返信出来ないこともありますので
      ご了承下さい。
      勝手言ってすみません。






      ヲタ友が0人で
      お友達が欲しくてブログを始めたので
      基本来て頂くのが有難いっていうスタンスで
      やってきたのですが、
      わがままなお願いばかり言って
      すみません。



      ブログをやめるつもりもないし
      キスマイ、北山を応援しなくなることは
      この先ないと思いますので

      また、のんびりとお付き合い頂ければと
      思っております!!





      キスマイ担で最近
      ブログを停止されたり
      やめちゃう方が多いから
      自分のわがままを棚にあげながら
      ちょっと寂しかったりしますね。



      キスマイ熱も弱火の人が増えているのを
      お見かけするけど

      離れても、また新しく出会って
      来てくれる人もいると思うし
      弱火のままでもずっと長く応援していく方も
      いるだろうし
      現役強火な方もたくさんいると思うし

      いろんな形でもキスマイが愛されてたら
      それを影から見て、幸せ感じたいなぁって
      思っています!



      私のキスマイ関連の目標は
      強火弱火問わず
      長く長く応援すること!

      って、勝手に決めてますw
      知らんがなって感じだけど
      出来そうで、性格的に私には
      なかなか難しいことで今までやったことないので
      頑張って行きたいでーす




      私事いっぱい書きましたが
      読んで下さってありがとうございました…。

      また亀更新しまーす


      続きから
      コメレスです!



      Kis-My-Ft2 応援中!!
      めざせてっぺん!No.1!!

      北山くん応援ブログがランキングに少ないので
      1日ワンクリックのご協力して頂けたら
      とっても嬉しいです!!
      ジャニーズブログランキング





       
      ☆ラフラフさん

      コメントありがとうございました。
      遅くなりました…。

      ツアーは無事希望通りとれましたでしょうか?
      お姉さまと参戦ほんとに楽しいそうで
      いいですね〜!
      大阪は来れれるのでしょうか…?
      ごちゃごちゃした街ですが、大阪楽しまれること
      願ってます!!
      楽しみましょうね!!






      ☆みおりんさん

      コメントありがとうございます。
      北山宏光語りだすと意外に奥深いですよねww
      この前のQさまもあまりにも活躍しなかったので
      本人不在の反省会を同担のヲタ友と行いましたw

      お友達になんて有難いお言葉なのですが
      今ブログにも書いた通り、キスマイ熱抑えていて
      たぶん今そんなに頻繁に語れるパワーがなくってですね…
      すみません…

      コンサート参戦されますか?
      春は楽しいキスマイごといっぱいですね!






      ☆まいぴーさん

      コメントありがとうございます。

      理想の息子見てますよ〜
      けんご先輩いいですよね!
      あとコンの当落結果はどうなりましたか?
      希望の通りにいってたらいいですけど!
      大阪参戦されるのですね!
      私も大阪はどこかの日には入ろうと思っています
      お互い楽しみましょうね!!






      ☆めぐみさん

      コメントありがとうございました。

      更新急にしなくなって
      ご心配おかけしました。
      キスマイコン初遠征されるようで
      とっても楽しみですね!!
      お友達とはじめての遠征絶対楽しいですよ!
      大阪無事にチケットとれていることを
      願っています。
      楽しみましょうね!!!






      ☆ゆうさん

      はじめまして。
      コメントありがとうございました。

      緊張なんかしなくて大丈夫ですよ〜
      私めちゃくちゃ緊張感ないやつなのでw
      でも私もほかの方のブログコメントするのは
      緊張していたので、お気持ちわかります!

      福岡たぶん行けるとおもいます
      ゆうさんも無事チケットとれましたでしょうか?
      中学生なのですね!
      若いのにしっかりとした文章でコメ頂いて
      すごいなって感心しちゃいました。
      また遊びにいらしてください。
      コン楽しみましょう。






      ☆はるなさん

      コメントありがとうございます。
      おひさしぶりです!!

      ブログはじめたんですね!
      教えてくださってありがとうございます。
      またこっそり遊びにいかせて頂きますね。
      リンクの件なのですが、会ったことある方のみに
      限らせて頂いているので、すみません…。
      ずっと仲良くさせていただいてるのに
      すみません。
      またどこかで会って仲良くなれる機会がありましたら
      ぜひに…!

      コンは参戦されますか?
      もし参戦されるのなら楽しみましょうね。




      ☆ニコさん

      コメントありがとうございました。
      もうだいぶ前のはなしになっちゃいますが
      お誕生日おめでとうございます!!
      同世代めっちゃうれしいです!

      そして、アラサーのつぶやきに共感うれしかったです。
      もうヲタク街道まっしぐらで、年々ひどくなってたので
      ここがいい時期だと決心致しましたww
      いろいろ考えますよねw

      いつもニコさんのコメントたくさん想いが
      つまっていて素敵でうれしいです。
      コン参戦されるのかな?楽しみましょうね!





      ☆奏のお母さんさん

      コメントありがとうございます。
      いつもいろいろ気遣って頂きうれしいです。

      そして遅くなりましたが
      奏さんの合格おめでとうございます!!
      本当によかったですね。
      ずっとお話をお聞きしていたので、
      私もとってもうれしかったです!!

      東京ドーム楽しみですね!
      私はドームいかないので、ぜひぜひまた
      機会があれば感想聞かせてください。
      楽しんでくださいね!!




      ☆えみさん

      遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします。
      春はキスマイごとの予定はどうでしょうか?
      参戦されるのなら、お互い楽しみましょうね!!
      コメありがとうございます。




      ☆光ちゃんさん

      コメントありがとうございました。

      アルバムやらいろいろ金銭をごっそり持っていく
      キスマイですね…
      もう無理についていくのはやめましたw

      舞台はどうでしたか?
      そして、キスコンは思いのほか
      追加が出過ぎですね…
      加減があるだろうって感じですねw
      キスコンは参戦予定はどんな感じでしょうか?
      参戦されるようなら、キスマイが期待に応えてww
      光ちゃんさんが楽しまれることを祈ってます




      ☆弘美さん

      デビュー発表から1年はやいですね
      これからも楽しく応援していきましょうね!!




      スポンサーサイト

      0
        • 2014.08.03 Sunday
        • -
        • 02:56
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント

        コメレスありがとうございます!!
        そうですか…。いきなり聞いた私が悪いんで、とろさんは謝らないでください(^0^)
        いつか会って仲良くできたら嬉しいです♪

        コン参戦します!!
        ちなみに札幌追加当選しました。
        やっぱオーラスがよかったんですけど、今回外れた方たくさんいるみたいで…
        行けるだけで嬉しいって思ってます(*^^*)
        ブログでレポって言うか感想(?)書きますんで、よかったら来てください。
        • はるな
        • 2012/03/09 11:00 AM
        おひさしぶりです!
        自分も最近実は弱火気味な
        感じなんです(^q^)

        とろさんが言ってらっしゃることが
        わかりすぎますもん!笑
        あとQさま本人不在の
        反省会、笑いましたwww
        ぜひ参加したかったです!

        コンサートはとろさんが
        入られる会場は入る予定
        あります♪とりあえず
        マリンメッセは確実です!
        お会い出来たら嬉しいです♪
        • みおりん
        • 2012/03/11 2:52 PM
        とろさん、こんばんは♪

        お忙しい中、お返事ありがとうございます。

        元気そうで、ラブラブそうで?(ラブラブって表現古いっすかね…)
        安心しましたo(^-^)o
        そして、なんだか
        キュンとしました☆
        真っ直ぐで、アツイところは、やっぱり北山さんに似ています☆


        強火でも、弱火でも、とろさんの日記が 好きなので、ついつい 「分かる!」と 勝手に共感したくなるので
        コメントしてしまいますが、
        「返事して!」とは
        迫らないので(笑)

        気にせずに、いて下さいp(^^)q


        わたしも、Twitterをやってるんですが
        アナログ人間でして…… 尚且つ、スロースターターなわたしにとっては、ただの友達との連絡ツールのみだったり( ̄▽ ̄;)

        それでも、ブログで二階堂さんの事を書こう
        と、思ったものの 仕事が忙しく ほぼ 放置でして…

        最近は、疲れのあまりに
        友達から聞く 情報の量と速さに ついていけず…

        キスマイから 遠ざかった生活をしていました(ファン歴浅くしてはやっっ)

        …………って
        何を 愚痴ってるんですかね、 すみません<(_ _*)>



        今日もmarchng Jがありましたが東京ドームと、沢山のファンの方たちを見ながら通勤していました…
        東京にいると、こういう時には 何とも言えない気持ちになりますf^_^;




        日曜日の野球大会は
        行けるのですが ホントにファンなのか……
        キスマイから遠ざかっているテンションで…… モヤモヤしたまま 行く感じですが
        北山さんも
        しっかり観察してきますので
        様子をコメントに書かせてもらっても大丈夫ですか?



        とっても 長く 書いてしまいましたが、
        (すみません、ついつい語りたくなっちゃうんです…しかもあんまり、キスマイ話じゃないですかね……)

        最後に(やっと最後にきました……)

        アルバムとシングルの
        応募は テンションの 持っていき方が 分かってないので、 時間に余裕ができたら 考えたいと
        思いますf^_^;(考える余地なしかな?)


        切実にCD売れないのかなぁ…と 心配なほうに なっちゃってるんですが(苦笑)

        大人の事情で決まったのか…?!avexはこんな感じなの?!楽曲はこういう路線なの?!
        とか
        本人たちの意思はどうなの?とか
        色々と冷静な自分が考えてしまいます…
        (゜ロ゜;すみません、ファン歴浅いながら
        分析好きで………

        複雑ながらも
        楽しみに待っていたいものですが(*_*)

        なんだか、
        長々と自由に勝手にお邪魔してゴメンナサイ☆☆☆☆


        お互い、楽しいアラサーライフを!(北山さんの、生き方がアートだぜ!みたいな?(笑))
        そして
        そして とろさんのラブラブ ライフも 遠くから ですが 沢山の幸あれ!!
        バイニッカ♪♪♪

        • ニコ
        • 2012/03/12 12:22 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ランキングに
          参加中です!!!

        ☆ジャニーズ
        ブログランキング参加中!!
        今日読んだよ〜
        おもしろかったよ〜
        って…方おられましたら、
        クリックお願い致します!!
        ランキングが上がると
        誰かが読んでくれている
        んだなぁ…と、
        とっても励みになって
        います!!

        いつもありがとう
            ございます!!
        ジャニーズブログランキング

        とろへのメッセージも
         お気軽にどうぞ…。



        デコメ日記

        いらっしゃいませ★


        とろの自己満ブログです…

        萩谷慧悟くんを
        必死に見守り中!
        担降りど新規の
        いい大人です\(^o^)/

        降りてしまったものの
        北山宏光さんは欠かせない
        存在です!!

        自己満日記ですが、楽しくと
        適当をモットーにブログを
        更新しています!!

         

        ■プロフィールはこちら!

        お友達、コメント!!
        大歓迎です!!!
        ■とろの参戦記録!!

        キスマイエルモ日記

        ★キスマイエルモーズ★
        DVC00367.jpg
        ☆★Kis-My-Ft2
            Debut Tour2011
           Everybody Go★☆


        2011070515240000.jpg


        ☆★in北海道★☆

        〜きたえーる〜

        2011071201000000.jpg

        〜札幌時計台〜

        2011071200570000.jpg

        〜白い恋人パーク〜

        2011071200580000.jpg 2011071200570001.jpg

        〜海鮮丼〜
        2011071200580001.jpg


        ☆★in広島★☆

        〜広島風お好み焼き
           『みっちゃん』〜

        2011083022340001.jpg

        2011083022340000.jpg


        ☆★in横浜★☆

        2011083022350000.jpg


        ☆★in福岡★☆

        〜デビュー祝賀会〜

        2011083022370000.jpg

        〜博多とんこつラーメン〜

        2011083022360000.jpg


        ☆★in大阪★☆

        〜大阪鶴橋焼肉〜

        2011083022370001.jpg  


        ☆★in名古屋★☆

        〜きしめん&味噌カツ〜

        2011083022380000.jpg

        〜ひつまぶし〜

        2011090718030000.jpg


        ☆★in東京ドーム★☆

        2011083022380001.jpg

        2011083022390000.jpg





        ☆キスマイ絵馬2011正月☆

        NEC_0322.jpg
        NEC_0323.jpg



        ☆みっちゃんBirthdayparty2011
        2011100514380000.jpg

        ☆たいぴぃBirthdayParty2011
        2011070515230000.jpg



        ☆みっちゃんBirthdayparty2010 DVC00063.jpg DVC00064.jpg

        痛い大人が勝手に
        楽しむキスマイElmo日記
        です!!!

        ブログ開始当初は
        おひとりさま遠征が
        多かったため寂しかったのと
        ブログのネタになればと
        エルモを登場させてました
        今は、もう習慣になってまして
        一種のげん担ぎのような
        感じでして
        深い意味はありません
        ジョークです!
        いい大人なので痛いですが
        温かく無視してください

        selected entries

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM