
0


    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    大分到着!グッズ購入!!

    0
      JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

      DVC00056.jpg
      大分到着しました!!

      ホテルに荷物をあずけて、会場へ…ほんとは走りたかったけど、速歩きで我慢しました(≧д≦)


      グッズ購入しました(*´▽`*)


      詳細というかとろの勝手な感想です!見たい方は見てみてくださぃ!










      ●パンフレット●

      表紙はKis-My-Ftに逢えるde Show のロゴが書いていて、“Kis-My-Ftに”と“Show”は赤色です!
      このロゴの雰囲気がかっこいいというか怖い感じっていうか…
      黒色表紙だけど、透明のホログラム加工?みたいな感じで虹色に輝いてます!

      中身はねぇ〜北山くんが男前過ぎる!!っていうしかないなぁ!

      ワイルドな北山くんです。

      ●うちわ●

      ご存知の両目プリントで、北山くん、藤ヶ谷くん、横尾さんとにかちゃん、千ちゃん、玉ちゃん、みやっちになってます。兄組はみんなおでこがバッチリ見えてます。
      北山くんはかっこいいモードだけど、かわいさが残ってるっていう感じです!


      ●クリアファイル●
      どっかのコンテナの前で撮影?って感じ。

      どうやらみんな日差しが眩しいようです。
      特に横尾さんが…


      ●ペンライト●
      青いのでKis-My-Ft2の文字でボコボコしてる?立体?っていう←説明下手です。
      光方はつけてないのでまだわかりません(>_<)


      ●フォト●
      とりあえず、北山くん男前!!
      ワイルドって言葉が当てはまると思う!そして、かわぃぃのもあるかな…

      みなさん!今回のグッズは北山くん前髪あげバージョンですよ。
      わたしは断然前髪おろし派で、ちょっと残念ですがなんか男前具合がギラギラしてるのでかっこいい!

      どっちにしろかっこいいって言うと思う…笑!

      集合と藤ヶ谷くんフォトも購入しました。



      あとはポスターとタオルを購入!ポスターは中身ちゃんと確認してません。

      全部買うつもりだったのになぜかTシャツとうわさのコサージュを買いためらったという…

      う〜ん!?
      コサージュは黒のバラって感じかなぁ!?

      ザ!コサージュって感じ…笑。

      記念買いするかもうちょっと考えます( ̄_ ̄)
      やっぱ、コサージュつけるべきかなぁ!?


      とろの独断と偏見を含む感想なので、イメージまったく違うかもしれませんのでそのへんのところよろしくお願いします…






      ジャニーズブログランキングに登録いたしました!
      Kis-My-Ft2の名を、北山宏光の名をもっともっとたくさんの方に知って頂けるように……
      こんなブログですが、少しだけでも役に立てるよう頑張っていきたいと思います!!
      よろしければ、投票お願いします。
      ジャニーズブログランキング


      初日昼公演終了!ちょいネタバレあり!

      0
        JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

        終わったぁぁ!

        とりあえず、すごい!
        キスマイの魅力が全部詰まってる!
        ドキドキしっぱなしです!

        楽しいのと興奮で記憶とんでる、メモも途中で終了( ̄▽ ̄〃)











        少しだけネタバレかなぁ!たいしたことは書いてないけど、見たくない方は注意です。(詳しくはあとでゆっくり)箇条書ですみません(>_<)






        おNEWの白ローラー履いて登場!やっと買ってもらえたって喜んでた!

        ステージ、ローラー専用!坂道みたいなローラーブレードとかで走ったりする感じのやつ。ステージの穴とか、いつもはあるけど、今日は埋めてもらえたからうれしがってた。


        構成は前半後半で光と影がテーマ?
        前半は明るいキスマイ!

        後半はクールなキスマイ!

        みんなソロあり!
        北山くんはチカラ!



        プレゾンコーナーあり!もちろん、ケイタイ天国も!プレゾンを振り返るような台詞あり!



        途中、映像にて屋良っち、内くんThey武道出演!!


        けっこう、ローラー履いて歌うこと多かった。

        宮っちがおもしろかった。
        藤ヶ谷くんはやっぱエロかった!

        エロエロダンス!もあり!

        北山くんかわいくてかっこよかった!うれしそうだったょ!


        とりあえず、今覚えてるとこ…


        詳しくは落ち着いてから…
        また、すぐ夜公演行ってきます!
        かっこいいしみんなキラキラしてたよ(*´▽`*)一生懸命だった!







        ジャニーズブログランキングに登録いたしました!
        Kis-My-Ft2の名を、北山宏光の名をもっともっとたくさんの方に知って頂けるように……
        こんなブログですが、少しだけでも役に立てるよう頑張っていきたいと思います!!
        よろしければ、投票お願いします。
         ジャニーズブログランキング


        大分初日終了!!

        0
          JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

          夜公演終了!!

          今からホテルに戻ります!
          ダブルアンコールありました!

          詳しくはまたあとでえ!

          北山くんの言葉にしびれた(:_;)


          結局、コサージュとTシャツ買いました!






          言いたいことはひとつだけ!!

          Kis-My-Ft2最高だぁぁぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜









          ジャニーズブログランキングに登録いたしました!
          Kis-My-Ft2の名を、北山宏光の名をもっともっとたくさんの方に知って頂けるように……
          こんなブログですが、少しだけでも役に立てるよう頑張っていきたいと思います!!
          よろしければ、投票お願いします。
          ジャニーズブログランキング


          グッズ写真!!

          0
            JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

            DVC00068.jpg
            ホテルに帰ってきました!
            グッズを見直してます!

            そして一人寂しく、ベッドを背景にグッズ写真とってました 笑!
            しかも、無駄にテンション高い一人撮影会(  ̄ー ̄)

            みなさん携帯画像で汚いですが、見てってください!

            うわさのコサージュとエコバック!!
            コサージュは胸につけれるようにピンがついてて、ゴムもついてます!

            エコバック開いても無地の黒です!











            ジャニーズブログランキングに登録いたしました!
            Kis-My-Ft2の名を、北山宏光の名をもっともっとたくさんの方に知って頂けるように……
            こんなブログですが、少しだけでも役に立てるよう頑張っていきたいと思います!!
            よろしければ、投票お願いします。
            ジャニーズブログランキング


            グッズ写真2!!

            0
              JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

              DVC00069.jpg
              画像悪いですね(;^_^A
              すみません。


              ペンライトです!

              スイッチつけたら、色変わるかなぁなんて、一人思ってましたが、青のままでした(>。≪)
              点滅とかは変えれるけどね…

              持ち心地はいいですよ!

              いや!ふつうかな!?








              ジャニーズブログランキングに登録いたしました!
              Kis-My-Ft2の名を、北山宏光の名をもっともっとたくさんの方に知って頂けるように……
              こんなブログですが、少しだけでも役に立てるよう頑張っていきたいと思います!!
              よろしければ、投票お願いします。
              ジャニーズブログランキング


              グッズ写真3!!

              0
                JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

                DVC00065.jpg
                悩んだけど、買ったTシャツとタオル、パンフレット、クリアファイルです!!

                Tシャツは、コンサート中にモニターにコンリハ風景が映し出されるとこで、北山くんはまたまたエビキスコンTシャツを着ていたので、いっぱい着てるしそろそろ痛んでくる頃?とふんで、次はこのTシャツでレッスンとかするのかなぁっと思って買いました(*´▽`*)


                それにしても、このロゴが気になるなぁ…笑!!
                当たり前ですが、すべてについてます!!









                ☆ジャニーズブログランキングに登録いたしました!
                Kis-My-Ft2の名を、北山宏光の名をもっともっとたくさんの方に知って頂けるように……
                こんなブログですが、少しだけでも役に立てるよう頑張っていきたいと思います!!
                よろしければ、投票お願いします。
                ジャニーズブログランキング


                コンレポ風・大分前半☆ネタバレあり!

                0
                  JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

                  昼公演は、1階27列。センター。
                  夜公演は、2階C3列。端っこでした。


                  譲って頂いてほんと感謝でした!
                  2階はなんじゃこりゃぁとつぶやくくらい、上手まったく見えず、バルコニー席にかぶるかぶる笑!
                  遠いし、うちわをおろしたので、一人踊りまくって盛り上がったという…周りの方すみませんでした(___)
                  夜のほうがメモはけっこうできたよ!





                  昼夜どっちも混ざってます!
                  携帯からの更新なので、ざっといこうと思いましたが、書きだしたらまとまらず、相当長くなっております。
                  かなり暇なときに読んでくださいね!

                  間違ってるかもしれませんし、説明わかりにくいかもしれないのでその点はご了承ください。

                  MCなどは、帰ってからPCで書きますね。







                  オープニング。
                  Kis-My-Ft2の文字がたくさん映し出される!

                  ●kis-my-me-mine
                  白い衣装、ファーか羽がついてたような!?
                  北山くん、太輔さん、はねつきハット!赤色も羽に入ってた!
                  玉ちゃんは、インディアンみたいな白いかぶりもの!おNEWの白ローラー履いてた。


                  ●Kis-My-calling
                  ローラーバージョン。
                  最後キスマイボーリングあり!
                  やっぱり楽しいしかなり盛り上がる!


                  メンバー一人ずつひとこと&あおり。
                  夜は北山くんは、最後までついてこいよだった。
                  全部は覚えてない…

                  みやっちだよ!って宮っち!

                  にかちゃんは、最後によろぴくって言ってた!かわいかった(´∀`)

                  太輔さんは、英語でなんか言って 愛し合おう的な感じだったような…

                  書いてる人もうろ覚えなうえ、横尾さん、玉ちゃん、千ちゃんは覚えてない。


                  いつものジャージに着替え!でも、なかのタンクも各担当カラーの着てて、フードに担当カラーのファーがついてた!
                  冬まで使えるよって感じ 笑。


                  ダンス!
                  なんかここのダンスがすごいの。
                  メモには、ニョロニョロっていう文字が…何がさぁ!?
                  なんかねぇ〜思い出すと組み立て体操でしそうなやつやってたんだけどな!一列で馬になるみたいなやつがあった。組立体操風なのをいくつかやるんだけど、とにかくすごいから、おぉぉ!ってなってた。

                  千ちゃんをがにかちゃんを肩車?して、にかちゃんは後ろに空中のまま倒れて、そのにかちゃんの足に横尾さんがひかかってた。
                  それで、千ちゃんが軸になってまわってた!すごかった。でも、説明不足(;^_^A

                  ●Try again


                  ジャージの上脱いで、担当カラータンクになる!

                  ●smile
                  北山くんとギターでスタンバイの横尾さんだけステージ残る。
                  北山くんがあおって、イェーイってみんなが返すと相当楽しんでるなっていってた北山くん。かわぃぃ!
                  モニターが正面に出てくる。
                  北山くん、ステキな大切な歌と歌ふりをする。

                  モニターにはメンバーの笑顔の写真が映し出される。素敵な写真です。

                  smile最後は、太輔さんの口笛。



                  ●チカラ
                  太輔さん歌ふりで、北山くん、真ん中から登場。
                  バックに、横尾さん、玉ちゃん、宮っち、にかちゃん!
                  サビ前にストップ。
                  そして、北山くんボイパ!たぶん、腕出てて白い衣装だった。


                  ●千ちゃんソロ。曲名わかんない…ごめんなさい。→追記!!EXITだった。

                  ダンスから…バックは、さっきの四人。

                  途中から、バックが藤北に交代。北山くんしろタンク。

                  終了後、宮っちへの流れでふりがあるから、男とは〜〜っていわれるとうれしいっていうとこがあって、〜〜のとこはそれぞれ人が違うこと言うんだけど、北山くんが夜は噛む。そこがめっちゃかわいい。


                  ●宮っちソロ!恋のABO
                  ピンクの宮って書いたTシャツとジーンズ、リュック。オタクの格好風。
                  キモい男子は美しいっていう。
                  自らキモいおしの宮っち。
                  恋のABO振りNEWSのとは違う、オタク風 笑!
                  始めは横尾さん、にかちゃん一緒に踊る。
                  途中で玉ちゃん、ちょっと嫌そうな顔でかっこつけて出てくる。けど、スイッチ入ってノリノリになる 笑!

                  藤北も出てくる。みんなでヲタ芸あり!

                  もう、ここたまらんくらい楽しい!!かわいいしね!

                  歌後、宮ゲータイムあり。おしくらまんじゅう?尻相撲みたいなやつの勝ち抜き戦。

                  昼はにかちゃん、夜は太輔さんが勝つ。

                  優勝商品あり、みやっちが着てたTシャツ。(汗だく)太輔さん本気嫌がる。このやりとりがおもしろい。

                  お客さんにもプレゼントってなってサインボール投げる。
                  一階後方、2階後方、三階はまったく届かす゛…
                  太輔さん、あとから、ぼくたちに野球選手並の肩があったらって言ってた 笑。
                  そうだ!尻相撲で昼公演のとき北山くん対戦相手だった玉ちゃんのおしり触ってた!


                  先にはけてて太輔さん黒ジャケに着替えて登場!みんなはける(着替え)

                  ●先輩コラボメドレー

                  太輔さん昨年いろんな先輩と仕事させてもらったていう話をして、Mステ見てくれましたか?のやりとりあり!

                  ○ヒカリひとつ 太輔さんモニター、Mステ映像。

                  ○喜びの歌 北山くん、玉ちゃん。
                  北山くん玉ちゃんにデレデレ。肩くんでた。足踏みあってた笑。
                  モニター、惑星コン映像。
                  ○wish みんな
                  モニター嵐アジアツアー映像?
                  フミキュンの幻が見えた笑!


                  ●にかちゃんソロ らいおんハート

                  黒ハットに緑ファーついてた。
                  バックはみやっち、千ちゃん。
                  ステッキダンス。

                  ●横尾さんソロ。 太陽のあたる場所

                  モニターは横尾さんが描いた横尾渉の紙芝居がはじまる。歌詞にそった絵になってる。
                  途中で藤北登場。
                  この曲あんまりしらなかったけど、すごくいい曲。
                  ジーンときた。

                  三人で歌うから余計に泣きそうになった。絆みたいなのを感じたなぁ…

                  紙芝居最後、横尾さん言わく太P的な絵とみっちゃん的な絵出てきます。

                  ●パラダイス銀河とエンドレスロード のミックス曲

                  新しい衣装?でピンクスーツ風みたいなのに白の細い布がところどころにあって、白のとこにKis-My-Ft2とかの英語の文字がある。←わかりにくいね苦笑!

                  ローラーしてます。

                  ラメ生地の鉢巻き北山くんしてた。
                  太輔さんと玉ちゃんもしてたような…
                  もう1曲光GENJIの歌あったような…←そんなんばっかりやん。

                  ●新曲 テンション(表記わかりません)

                  テンポいぃ曲。
                  無限のテンションとか歌詞にあった。
                  サビちょっと手振り的なやつがあった。

                  間奏でローラー。

                  ●MC
                  夜公演はみんなも余裕が出てきたからか、かなりおもしろかった。
                  また、後日書きます。


                  ●雨
                  歌の前に宮っちが手振りを教えてくれます。
                  曲前に着替えてくるんだけど、北山くんは二回とも最後だった。

                  ●仮面舞踏会
                  好き!テンションあがるし、かっこいい。

                  ●プレゾンメドレー
                  ○予感
                  プレゾンの赤ジャージ?です。
                  屋良っちモニターテレビ電話風に出てくる。やりとりは後日です。
                  ○ケイタイ天国
                  ケイタイとハット常備。
                  ロデオも常備 笑。

                  腹筋についてのやりとりをプレゾンの台詞調ではじまる。
                  怒った太輔さん(演技)に北山くんふっとばされる笑。
                  ○幕を開けろ!
                  内くんパートは北山くん。○夢を僕とともに
                  ○オ・シャ・レ
                  プレゾンの台詞あり。男が謝りながら礼をするっていうとこ。

                  モニターに内くん。
                  北山くんとVTRの内くんとやりとり。
                  内くん黒っぽいキャップ被ってる。
                  途中でピンクスーツ着た太輔さんと北山くんチェンジ。太輔さん以外はあとから出てくるんだけど、みんな担当カラーのスーツ着替えてます。北山くんはやっぱり真っ赤かになってました!!!

                  太輔さんと内くんは、なんくるないさのくだりをする。そこから、流れでしんぱいないさぁ〜のライオンキングになる笑!

                  内くんふりで最新型のロデオボーイ登場!
                  They武道登場。
                  映ってなかったけど内くんの周りにいた。竜くんに乗った内くん笑!
                  They武道が最新型のロデオボーイってことです!
                  ぼくたちがロデオボーイズっていうとこあり。
                  ○すべての夜が




                  めちゃくちゃ長くなってしまったιι(+_+)

                  とりあえず、コンサートの中でも言ってるんですけど、ここまでがテーマの光と影、楽しいキスマイとクールなキスマイの前半後半に分かれているうちの前半部分です。

                  後半がステキ過ぎるのですが、携帯での更新となるので、まずはここで送信します。

                  誤字脱字あるかと思いますが、なんとなくのニュアンスで全体的に読んで頂けると有り難いです。

                  ここまで、読んでくださってありがとうございました(〃▽〃)!!

                  後半はいつになるやらぁ…近いうちにあげます…







                  ☆ジャニーズブログランキングに登録いたしました!
                  Kis-My-Ft2の名を、北山宏光の名をもっともっとたくさんの方に知って頂けるように……
                  こんなブログですが、少しだけでも役に立てるよう頑張っていきたいと思います!!
                  よろしければ、投票お願いします。
                   ジャニーズブログランキング


                  コンレポ風・大分後半☆ネタバレあり!

                  0

                    さぁさぁ!!

                    キスマイファースト全国ツアー初日大分、後半いきます!!







                    ■クールなキスマイ・後半■

                    ステージにはピンクスーツ着た太輔さん。
                    クールなキスマイスタート的なことを言う。

                    上から幕がおりてくる。
                    幕に四角い穴があいてて、上半身部分だけが見えるようになってるのと、その隣りは下半身部分だけが見える□があいてる。
                    それが上半身、下半身、上半身と交互になってる!
                    メンバーがその幕のうしろにいて、お顔が見えたり足だけが見えたりとかになります。
                    見えない部分は映像になってて、おもしろい感じになってます。

                    幕の最後にライトセーバーが出てくる。
                    幕に火がふく映像が映し出される。かっこいいって書いてる!

                    ●Hair
                    衣装はねぇ〜黄色いのだった。
                     
                    顔に各担当カラーで担当文字のアルファベットが貼ってるの…
                    かっこいいよ〜(+o+)


                    ●海賊
                    スタンドマイクにキャスターが付いてるので歌ってた。
                    そのキャスター付きスタンドマイクには、各担当カラーのローラーブレードが3つついてる。
                    振りがぜんぜん違うくて新鮮だったよ。
                    途中で、その移動式スタンドマイクを持ちながら、ローラーを履きにいく。
                    それで、出てきたら動きながら滑りながら歌ってた。
                    マイクを支えに軽く頭ふる振りありです。



                    そして、次は北山くんが玉ちゃんに歌フリするんだけど、夜公演では、いつもはフニャフニャしてて、やさしくて、かわいいけど、かっこつけることもするみたいなことを言う。
                    終始、やさしい顔と言葉で話している北山くん。
                    玉ちゃん大好きだなぁ〜(*´▽`*)

                    ●玉ちゃんソロ キャントライ

                    玉ちゃん赤い衣装。
                    ダンス激しい!玉ちゃんかっこいい。
                    バックは、横尾さん、にかちゃん、北山くん、宮っち。バックもかなりかっこいい。

                    終了後、四人ははけてて太輔さん登場。
                    ステージには、玉ちゃんと太輔さん。

                    ちょっとやりとりあって、玉ちゃんは息切れしてます。
                    太輔さんが一緒に歌う?って玉ちゃんを誘う。
                    誘ったのに、その玉ちゃんの赤衣装ではちょっと…無理みたいなこと言ってた。
                    ●MARIA
                    太輔さん衣装は、黒ハットに黒ジャケ中には白シャツに黒ベスト着ていて、腰には黒を貴重としたチェックのを巻いてる。
                    チェックが太輔さんらしいと思った!
                    少クラで聞いてたよりも長かったよ!歌詞が!
                    私が知らないだけかもしれないけど…ラップ的なとこもあったよ!
                    バックは、歌も歌ってたけど、赤衣装脱いだ玉ちゃんと千ちゃん!


                    そしてそして、歌の最後がスゴイ!!!
                    さすが太輔さん!
                    藤ヶ谷祭りが開催されてました!

                    この時、黒ジャケはすでに脱いでます。
                    MARIAのフレーズをアカペラで歌いながら、白シャツのボタンを外していく…

                    もちろんその時点で、会場キャァーでしょう(ノ>д<)ノ

                    そして、後ろ向いてシャツさげて肩だけだして、振り返るみたいな!!!!

                    何それw(°□°)w
                    えっ!どうしたらいいの!?

                    完全、誰もが藤ヶ谷太輔に骨抜きにされます(≧v≦)

                    この太輔さんをわかりやすく言えば、いつかの前半ドル誌にのってたやつな気がするんだ…北山くんのお背中がステキだった回のやつね(´∀`人)
                    間違ってたらごめんなさい。

                    そして、この藤ヶ谷太輔に影響を受けた人物がここにもいますょ( ̄ー ̄)

                    今まで、藤ヶ谷くんって言ってましたが、太輔さん呼びになったとろです!
                    尊敬?というか、ただものではないっていう意味を込めて、コンサート終わったら自然に太輔さん呼びになりました 笑。

                    太輔さん担は、毎回大変だなぁ〜こりゃぁ!!


                    ●エビキスコンのエロエロダンスの音楽が流れるる

                    ライトセーバーでてくる。衣装は、プレゾンHair衣装。

                    もちろん、北山くんは網衣装です(≧v≦)

                    それでエロダンスなわけで…
                    刺激万歳だね♪\(>∀<)/♪

                    ここみんなヤバイけど、にかちゃんと横尾さんの触り合いみたいなのが鼻血もん(ノ><)ノ


                    ●FIRE BEAT

                    待ってましたぁ!みたいな!

                    たぶん、本物の火が出てた!CGかなぁ!?

                    いつもながら、好きだわファイヤビ!!
                    この曲でキスマイを知って好きになったとろとしては、鉄板ですね(〃▽〃)

                    にかちゃんバク宙見れました!!えっバク転だった?どっち!?←知らんわ!


                    ラストスパートいくぞ!たぶん、太輔さんが言ってかな!?

                    ●街角Deep

                    オープニングでも被ってた白い羽とかついたハットを北山くん、太輔さん、玉ちゃんが被ります。玉ちゃんはインディアンのやつね!
                    夜公演では、そでに帽子取りに行く時、玉ちゃんが先に行ってて、とってきてもらってた北山くん!

                    ここで動くやつが登場!
                    あれね!ジャニーズ恒例の手動で動く乗るやつ!←名前が出てこない(┰_┰)
                    真ん中の通路を通るんだけど、乗りにいく時と帰るとき普通に通路歩いてたょ!
                    まずは、上手から太輔さん。同時に下手から北山くん。

                    まぁ、わたしは通路からも遠いところにいたから、大して差はなかったよσ( ̄▽ ̄;)


                    ●サンキュー

                    乗るやつは、上手千ちゃん。下手宮っちだった。

                    その間みんなステージうろうろ!



                    曲終わり、ステージに集まる!!
                    モニターにおNEWの白ローラー映し出される!

                    玉ちゃんが代表で挨拶する。この白ローラーのようにぼくたちも…みたいなことを言ってくれる。


                    ●Good Bye Thank you

                    モニター影響は、コンリハ映像。みんないい表情でしてるのが映ってるよ!

                    千ちゃんだったかな?ズボンが破れた映像で笑いが起こる(*^ω^*)
                    歌いながら、メンバーもお客さんの反応見て、振り返ってモニター見てた。

                    北山くんも振り返って、微笑んでた!



                    最後一人ずつ挨拶と名前。
                    夜は北山くん、みんな大好きだ!だった。

                    もちろん、みんなも北山くんのこともキスマイのことも好きだよってファンは思ったと思うよ。

                    にかちゃんは、逢えてよかった!だったかな。

                    玉ちゃんはここで、夢で逢いましょう!なんちってって、ずきゅーんとされることを言うの。

                    まぁ、夢で逢えませんでしたけどぉ…爆睡のためね(-.-;)





                    そして、夜公演ではここで、北山くんが素敵なステキな、言葉じゃ感情を表現できないことを言うの!!












                    「ぼくたちは男の子だから、てっぺん目指します!!」












                    って………。


                    なんかね、ファン歴が浅いとろが言うのも何なんだけど、涙がでるの。゜(゜´Д`゜)゜。


                    やっぱり、好きになって良かったなぁ。応援して良かったなぁって。


                    こういう言葉って言うの簡単そうで簡単じゃないでしょう!?

                    しかも、仕事にしっかり責任を持って、全力で頑張る北山くんが言うんだから…

                    やっぱり、いろんなこと経験して悔しい思いや現実をいっぱい見てきたと思うんだよ。

                    それでも、大きな声で夢を語るんだよ……
                    1番いろんなことを見てきて知ってるファンの前でね(ノд<。)゜。


                    簡単な約束じゃないことも、本人はわかってるはず…

                    それでも、言ってくれたんだ。




                    ありがとう…




                    なんか胸がいっぱいだった。

                    今も、言葉にして書いてると北山くんの想いが溢れてきて、涙が出た…

                    聞いたときは胸がいっぱいで、なんの感情かわからなかったけど、言葉で書いてみたら、心にきたみたい…。


                    感動とかほとんどしないとろ。
                    泣く泣く言っても、結局泣かなかったりするんだ。

                    言葉で心を動かすなんて信じたことないくらい、シビアなとこもある…

                    そんな自分が泣いてる…



                    これは携帯うちすぎて、ドライアイなのでしょうか!?
                    それとも、さっきの目薬のせい!?


                    いや、違うんだろうな…
                    ありのままに泣ける自分がうれしいよ(*´▽`*)

                    新幹線の中なのにね…!!
                    隣のサラリーマンさんごめんなさいね、ずっと携帯触っている上に泣き出して。気づいてないと思うけど…

                    ハァ〜ブログ始めてよかった!
                    自分の気持ち言葉に出来て良かった!

                    みなさん、お付き合いありがとうございます。感謝してます。





                    さて、戻ります。
                    (気持ち切替のため休憩。iPodで恋のABOを泣きながら聞く。必死に宮っち思い出せと言い聞かせました! よし、いける。)






                    幕が下りる。
                    閉まりながら、夜は太輔さん、またまた言ってました!!

                    一緒に全国周りましょうと……


                    うんうん!!
                    行きたいよぉ〜だって、そう思わせてくれるコンサートだったから…!!

                    しかし、心のなかで素早く、チケットとお金ないやん!とツッコミを入れてしまってた(≧△≦)


                    よぉぉし!!
                    後半申し込んだ公演全部当たれぇぇ!
                    いや、当たってくださいませm(._.)m

                    行けない公演でも、心は行くことにしよう!!
                    それでも許してくれるよね…!
                    ねっ!太輔さん!!

                    太輔さんには頭が上がらないね…
                    北山くんにはちょっと違う感じで頭上がらないけど!!


                    幕下りて、そこにキスマイのみんなの手書きメッセージが映し出される。
                    担当カラーの色でね。


                    北山くんは…

                    みんなの声が糧になる。
                    おれの 大好きだ(ハートマーク)
                    北山くんハートマーク使ってたよ



                    おれの?ってどういう意味って何度も読み直したけど、わかんない。

                    でも、良しだ!
                    北山くんは何だっていい。←いい意味でですよ。

                    私のなかの特別存在なのですから…

                    なんか私痛くなってきましたね( ̄▽ ̄〃)

                    あっ!それは、もともとだった!自己チューなうえに、頑固で自分で思ったら、人の話なんか聞かないもんね(  ̄ー ̄)


                    その話はいいって!!



                    ■アンコール■
                    ●千年のLove song

                    衣装はTシャツにジーンズ。TシャツはツアーTシャツじゃないよ。

                    千ちゃんのだけ見覚えがあって、KAT-TUNの女王魂でじゅんののソロのバックで着てたやつだと思う…。

                    ●ブランニューシーズン

                    白ローラー履いてた。
                    色紙投げた。飛んでこない…かすりもしない苦笑!
                    でも、ペンライトおいてスタンバったよ(^-^)ノ~~

                    最後みんな横一列になって、手をつなぐ!
                    礼。

                    「おれ達が、KisーMyーFt2!!」



                    しびれたね( ̄▽ ̄〃)

                    夜公演のみ
                    ■タブルアンコール■
                    幕あいたら、円陣くんでた。
                    ぼくたち始まるときと終わるときはいつもするんですよな北山くん。

                    ●Kis-My-calling

                    みんな楽しそうに自由に踊ってた。
                    だから自由に踊らせて頂いた笑!!




                    そして、最後幕閉まるとき!!
                    太輔さん衝撃のひとこと(◎o◯;)











                    「一緒に全国周りましょう!!」










                    ( ̄▽ ̄〃)!!!!
                    まだ、言うかと思ったけど、そこまで言うなら探そうじゃないか!!チケットを!










                    はじめてのコンレポ風いかがでしたか!?

                    長くて、読みにくいブログに付き合って頂き、感謝です((o*>д<)o


                    行けなかった方が、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

                    私も今まで、いろんなブログさんでお世話になっていたので、少しでも恩返しができたらいいなと思って書きました。直接的には何も出来ないのですがね…

                    えっとぉぉ!!もう地元の駅着きますけど…( ̄▽ ̄;)

                    しかも、鹿児島終わっちゃってるじゃないのぉ!!


                    いそげ、しあげろ!!


                    では、また思い出したら追加します!!







                    ジャニーズブログランキングに登録いたしました!
                    Kis-My-Ft2の名を、北山宏光の名をもっともっとたくさんの方に知って頂けるように……
                    こんなブログですが、少しだけでも役に立てるよう頑張っていきたいと思います!!
                    よろしければ、投票お願いします。
                    ジャニーズブログランキング


                    男前が語る。

                    0
                      JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

                      おはようございます!!

                      スゴイ雨と風だなぁ〜(-.-;)
                      台風怖いね…









                      昨日、自分てきには衝撃の一夜だったMステのことを書けて良かったのですが、コンで言ってたことを書き忘れていました…

                      Mステについて話してくれる時は、ステージには太輔さんと宮っちしかいないので、みんなの心境はわかりません。


                      二人はねぇ〜

                      とにかく緊張したって言ってたよ。

                      久しぶりにあんなに緊張したらしい…。

                      宮っちなんて変な汗をいっぱいかいたんだって!




                      そうだよね〜。

                      みんな本当にいい表情してたし、あの姿を見たら、誰が見ても彼等が頑張ってることがわかりますよね!

                      ホントいい顔してるんだなぁ〜

                      北山くんの心境も聞きたかったな!!







                      ところで、大分のMCは次の三連休中にあげようと思っております…
                      決して忘れたり、やめたりしたわけではございません。

                      たくさんのブログさまで、もう上がっているとは思いますが私的にも記録に残しておきたいので…!

                      興味のあるかたは、覗いてくださいね(・∀・)ノ




                      あとは、パンフレットで語ってくれてることも、みんな男前のこと言ってくれてるので書くつもりです!


                      でも、それをするには、とろにもうちょっと読解力と文才が必要だなぁ( ̄▽ ̄〃)


                      だから、
                      ちょこっとだけでいきたいと思います…


                      では、どうぞ〜!!













                      北山くんは、2009年は「飛躍」の年ではなくて、自分に足りないものを気づかせてもらった「原点」 にあたるって言ってます。


                      個人的には、最近歌がうまくなりたい!って強く思ってるって。

                      大好きな歌声だし十分上手いと思うけど、またその向上心が北山くんらしいよね!

                      コンサートは、ファンのみんなへの「恩返し」の場にしなきゃって。



                      先輩たちがビビるようなグループになって、先輩たちのポジションを脅かすような存在になるのが将来の目標…。


                      絶対そんな日が来るよね!!
                      こういうこと、言ってくれるから、全力で応援したくなる!



                      コンサートは、最初から最後まで全部が見どころ!

                      トイレ休憩している暇なんてないって笑。

                      五感すべてでKis-My-Ft2を感じて…
                      みんなからもらった声援や支えや後押し…それに全部応えるような「恩返し」のステージにします!って。



                      ホントに語ってくれてることに、全部当てはまったコンサートでした。





                      太輔さんは、コンサートを作品だと語ってくれてますよ!
                      さすが太輔さんだね…。

                      キスマイのギャップを見てほしいって。

                      衣装について、ガンガン意見を言う太輔さん…
                      好きなのは、わりとセクシーな雰囲気の衣装かな〜だって。

                      完全にわりとじゃない気もしますけど…笑


                      キスマイがここまでこれたのは、本当にファンのみんなのおかげ。
                      常に僕たちと一緒にいるっていう意識を持ってほしい…。

                      貴重な時間を費やしてくれるわけだから、一秒たりともムダにしません!だって。


                      貴重な時間は、コンサートのほうだとファンは思ってるよね!





                      玉ちゃんは、自分たちがメインとなると、気持ちがぜんぜん違い、すべてが自分たち次第なんだっていう責任を感じるって言ってる。

                      あとは、今年は内面的な部分が変化したから、ファンの方に、ちょっと大人になって成長したかなって思ってもらえたら、うれしいって。


                      キスマイを何かにたとえるなら、ズバリ“移動動物園!”らしい…笑

                      ファンレターは必ず読んでるって。
                      書かなきゃね!!








                      今回は、三人です!!

                      ちょこっとずつですが、みんな書きたいと思っております!!


                      明日は、仙台だね〜!!

                      わたしは、運動会頑張ってきます…


                      コンサートに行かれる方気をつけてくださいね!

                      行かれた方がいらっしゃったら、感想ほんの少しでもコメント頂けたら、めちゃくちゃうれしいですヾ(≧∇≦*)〃

                      楽しんできてくださいね!!






                      ジャニーズブログランキングに登録いたしました!
                      Kis-My-Ft2の名を、北山宏光の名をもっともっとたくさんの方に知って頂けるように……
                      こんなブログですが、少しだけでも役に立てるよう頑張っていきたいと思います!!
                      よろしければ、投票お願いします。
                      ジャニーズブログランキング


                      確認完良!??

                      0
                        JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

                         おはようございます!!


                        結局のところ、昨夜は電話はつながらず、気持ちもモヤモヤのままだったので寝ることにしました。

                        眠れないとか、ぜんぜんうそになってしまいましたね(-"-)

                        でも、朝はそわそわして5時に起きて電話をしてみると…

                        6時からです!!って応答が!!!

                        確認不足のとろでした(ーー゛)ばかだなぁ…。







                        そして、当落全部聞き終わりました!!






                        ☆とろの参戦コンサート☆


                        ●10月31日(土) 

                        14:30 広島 (追加)


                        ●11月13日(金) 

                        18:30 神戸


                        ●11月14日(土) 

                        10:00 神戸 (追加)
                        14:00 神戸


                        ●12月20日(日) 

                        13:00 横浜
                        17:00 横浜 
                          






                        こんな感じですかね…

                        思ってたよりは、良かったかな。

                        申し込んだのは、全部とれてたので…追加の痛さはかなりあるのですが!!






                        言いたいこと書いてるブログなので、ちょこっと愚痴ると、

                        神戸の10:00って!!!

                        18:00の分から回されたんだけど、時間早すぎるし、神戸の最後入られないってどうよ!??

                        関西人なので、ショックです!!


                        あと、オーラスがオーラスではなくなった今、横浜に遠征する意味はあるのかと…

                        見れるのは、うれしいけど次の日仕事だから、新幹線のリッチな日帰りコースだから、金銭面でしんどいな…
                        オーラスだから、それでも行きたかったからさぁ…名古屋が最後ならそっちにかけたかった。







                        ごめんなさい。
                        愚痴りすぎですね。
                        気分を害した方は、申し訳ないです(>_<)


                        行きたくても行けない人いっぱいいるのにね…

                        遠征なんて、働いてるし独身だから好きに出来るのに、そういう方ばっかりではないの分かってるのに贅沢なこと言ってすみません。





                        その分と言っては何ですが、行く分のコンサートの様子はしっかりとブログで伝えようと思っています。





                        みなさまは、いい結果を聞くことが出来ましたか!?
                        いい知らせになっていることを、お祈りいたしております…
















                        コメントを今日中に順にお返ししようと思っています。
                        コメント頂いたコメント欄を除いて見てみてくださいね。
                        夜には、全員の方に返せることとおもいます。







                        ジャニーズブログランキングに登録いたしました!
                        Kis-My-Ft2の名を、北山宏光の名をもっともっとたくさんの方に知って頂けるように……
                        こんなブログですが、少しだけでも役に立てるよう頑張っていきたいと思います!!
                        よろしければ、投票お願いします。 
                        ジャニーズブログランキング


                        | 1/4PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>

                        ランキングに
                          参加中です!!!

                        ☆ジャニーズ
                        ブログランキング参加中!!
                        今日読んだよ〜
                        おもしろかったよ〜
                        って…方おられましたら、
                        クリックお願い致します!!
                        ランキングが上がると
                        誰かが読んでくれている
                        んだなぁ…と、
                        とっても励みになって
                        います!!

                        いつもありがとう
                            ございます!!
                        ジャニーズブログランキング

                        とろへのメッセージも
                         お気軽にどうぞ…。



                        デコメ日記

                        いらっしゃいませ★


                        とろの自己満ブログです…

                        萩谷慧悟くんを
                        必死に見守り中!
                        担降りど新規の
                        いい大人です\(^o^)/

                        降りてしまったものの
                        北山宏光さんは欠かせない
                        存在です!!

                        自己満日記ですが、楽しくと
                        適当をモットーにブログを
                        更新しています!!

                         

                        ■プロフィールはこちら!

                        お友達、コメント!!
                        大歓迎です!!!
                        ■とろの参戦記録!!

                        キスマイエルモ日記

                        ★キスマイエルモーズ★
                        DVC00367.jpg
                        ☆★Kis-My-Ft2
                            Debut Tour2011
                           Everybody Go★☆


                        2011070515240000.jpg


                        ☆★in北海道★☆

                        〜きたえーる〜

                        2011071201000000.jpg

                        〜札幌時計台〜

                        2011071200570000.jpg

                        〜白い恋人パーク〜

                        2011071200580000.jpg 2011071200570001.jpg

                        〜海鮮丼〜
                        2011071200580001.jpg


                        ☆★in広島★☆

                        〜広島風お好み焼き
                           『みっちゃん』〜

                        2011083022340001.jpg

                        2011083022340000.jpg


                        ☆★in横浜★☆

                        2011083022350000.jpg


                        ☆★in福岡★☆

                        〜デビュー祝賀会〜

                        2011083022370000.jpg

                        〜博多とんこつラーメン〜

                        2011083022360000.jpg


                        ☆★in大阪★☆

                        〜大阪鶴橋焼肉〜

                        2011083022370001.jpg  


                        ☆★in名古屋★☆

                        〜きしめん&味噌カツ〜

                        2011083022380000.jpg

                        〜ひつまぶし〜

                        2011090718030000.jpg


                        ☆★in東京ドーム★☆

                        2011083022380001.jpg

                        2011083022390000.jpg





                        ☆キスマイ絵馬2011正月☆

                        NEC_0322.jpg
                        NEC_0323.jpg



                        ☆みっちゃんBirthdayparty2011
                        2011100514380000.jpg

                        ☆たいぴぃBirthdayParty2011
                        2011070515230000.jpg



                        ☆みっちゃんBirthdayparty2010 DVC00063.jpg DVC00064.jpg

                        痛い大人が勝手に
                        楽しむキスマイElmo日記
                        です!!!

                        ブログ開始当初は
                        おひとりさま遠征が
                        多かったため寂しかったのと
                        ブログのネタになればと
                        エルモを登場させてました
                        今は、もう習慣になってまして
                        一種のげん担ぎのような
                        感じでして
                        深い意味はありません
                        ジョークです!
                        いい大人なので痛いですが
                        温かく無視してください

                        recent comment

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM