
0


    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    衝動が!!!!

    0
      JUGEMテーマ:ジャニーズ



      横アリ行きたかったよー(ToT)/~~~


      今週何度誘惑に負けそうになったけど、必死に我慢した…
      こういう衝動的なのひさしぶりに出た!
      キスマイのデビュー前は行きたいって思ったら絶対短期間でもチケット見つけて一人で行ってたから
      今回よく我慢したなって思った(^_^;)自分らしくないなとも思うけど…。
      ほんとに自分バカ過ぎるけど、吐きそうになりながら我慢したw


      それがみっちゃんみたいじゃなくて、萩谷をちゃんと見たいってのが何よりの衝撃!!!!!w


      先週しっくりこなかったはずなのに、後味がかなり残っていて…
      もう気になってしょうがないから、
      そこに公演があるなら行って確かめたい!ってなってしまってのこの衝動!
      結局未遂に終わりそうだけど、福岡まで長いな…。
      ハマり症の飽き性で、熱しやすい分覚めるのも早いから
      福岡までまったら、冷静に対応できるかな…!?冷めたら、ほんとに何にも興味なくなるしね。

      北山さんが奇跡的に長続きしてるなって自分でも思うもんね
      ジャニヲタ的にはぜんぜん短いと思うけど、自分的にはいろんなものハマってきた中でも過去最長記録です。


      冷静にならなきゃねー



      ドリボは前楽1公演だけの希望なのに、1名義しかとれなかったし
      私の手持ち名義相変わらずのカスさです。
      気持ちが強いととれないっていうやつ。
      あなざーは、どうなることやら・・・


      いろいろ落ちつかせるためにも
      レポ書きたいなー
      はぎやのれぽww





      協力して頂けたら、
      とっても嬉しいです!!
      ジャニーズブログランキング


      続きを読む >>

      はぎやれぽ@きすまい福岡

      0
        JUGEMテーマ:ジャニーズ




        きすこん@福岡のはぎやれぽです。

        このブログには、この記事需要ないけど
        自分記録用です。


        キスマイに関しての感想は、1つ前の記事です!

        恋涙

        0


          今日は、はぎやバージョン日記です…。

          近状とひとりごと。

          0
            JUGEMテーマ:ジャニーズ


             


            近状とひとりごとです!


            昨日ブログ書き始めて寝ちゃったんだけど
            えび座にはぎやくんいないみたいでほっとした(^_^;)
            お仕事あった方がいいんだろうけど、おばちゃん何回も東京行くお金とちからないから助かるwありがとね〜Jr総出演とか嘘ついた事務所よ!
            チケもとれてなかったし、ホテルも予約キャンセルしたし10月は自分のためにお金使うぞ〜!!
            いつもヲタ友が遠征先で中国人なみの買い物の仕方をするんだけどw
            貧乏人の私はなかなか踏ん切りがつかなかったバックを自分の誕生日もあるし今度こそ買おう!言わないと絶対買い損ねるからねー。


            最近完全にはぎや一色でヲタ活していて、16歳にわいてて痛いやつだなっていうのはあるんだけど、もうどうにも止まらない感じで…
            ほんとこの半年でこんな心変わりするんだなって衝撃と戸惑いもあったけど、やっぱり気づいたら降りてたとか見たい子の優先順位が変わったとかよく聞いてたけど
            まさにそれ!!!知れば知るほどちょっと変なんだけど、イケメンっていうはぎやくんにハマってしまいました。
            ひとつのことにしか力を発揮できないタイプなので、今はきたやまさんごとは休止中です。
            テレビはもうここ最近ほとんど見ないようになっていたし、雑誌はとっくに買ってないしラジオも聞かないし
            ほんときたやまさんごとは流れてくるツイッター便りな感じです…

            そしてちょっと妄想してみたんだけど、今もしきたやまさんの舞台が発表されたりしたら
            私見に行くかもしれないけど、初日も楽もこだわらないし1回くらい入れたらいいかなって思う程度な気持ちの自分に衝撃を覚えたりした!!
            舞台の仕事は、個人の仕事でもあるだろうし何が何でも行きたいって思ってたのにほんと衝撃w嫌いになってはないのにこんな感じな自分に自分でびっくり!


            ブログもお引越しした方がいいのかなって思いつつも、そんなに閲覧数ないしいいかなって思って放置中です。
            でも、Jr担のお友達は欲しいからすみわけも必要かなって思ったり、でもひっそりこっそりしたいし…
            同じようにキスマイから降りたJr担の方とかいたら、ぜひぜひ仲良くしてくださいねー!


            ちょうど、仲良しのヲタ友が私より先にJrにお気に入りがいて同じ現場が多いのが救いだなー!!おひとりさまも悪くないけど、やっぱり心強いし語れるのがいいよね。



            キスマイドームは、東京ははぎやくん目当てで頑張って見に行って
            京セラは地元なのでゆっくり見たいと思ってます…。チケが無事にとれたらの話だけど。
            デビュー後にブログに来てくださって仲良くなったにかちゃん担と一緒に入れそうだから、楽しみだー!はぎやはぎやって言ってたらごめんね。いたら間違いなくそっち見てるから(>_<)



            あとキスマイ衣装がおりていくことに、キスマイファンの人たちがショック受けてたけど
            不思議とおりていく先が好きなこたちだとショックは全くないんだよね!
            カラージャージの降り先が謎だったから、うれしかったくらいだった!みゆうとの紫ともろの黄色には驚いたけどねw赤は妥当だし、はぎやくんはピンクって感じじゃないし青でよかったかな。
            すのーまんに降りた青衣装はよく着てたから、よく降りたよねって感心しちゃう!物持ちめっちゃいいね。
            青、赤、青、赤って着回ししてたくらいだったのになー。
            ピンクのテンション衣装とかウザイデザインだけど、降り先あるのかなw


            近状とひとりごとという名のだらだら書きでした…。
            おしまい!


            続きは週末暇だったので
            ショタはぎ見た自己満感想とツボ!



            いつもありがとうございます!!
            ジャニーズブログランキング

            最近のこと〜

            0
              JUGEMテーマ:ジャニーズ

              こんばんわ。
              最近3連休になったらブログ書いてる気がする!

              キスマイドーム当落終わって
              まぁ楽に取れないご時世になってるとは思ってたけど
              1本釣りで2名義外れてびっくりでした…。
              チケット届いたら、天井とかありえるからいろいろ心構えがいるけど
              ドームはお祭りだし楽しみたいなって思っています!
              はぎやくんがいてくれたら、うれしいのになー。どうなんだろう…!?

              キスマイ東京ドームの前の週にBBJが公開されて
              舞台挨拶も申し込んでいたんだけど、外れちゃって
              夏から続く引き落とし貧乏なので、今回は遠征費節約になるのかな…
              舞台やコンなら行くけど、舞台挨拶ってほんとに一瞬だし
              Jrだから次がいつあるかわかんないので貴重とは思うけど
              おばさん1つ歳をとったので、やたらヲタごとは守りに入りつつあります…。
              男祭りみたいにハイタッチあったら、めっちゃ行きたかったってなると思うけど
              今回はなさそうだしキスマイつくかわんないけど、そことトニトニに
              期待をしようかと考えています!

              関西ローカルハピくる!のBBJ男祭りのはぎやくん!!
               




              アップのとこかわいいけど、これ意外は基本緊張してたのか
              いつもの険しい顔してたw
              でも、カメラがくるとしっかりカメラ目線きめてアピールするあたり
              これがはぎやクオリティって感じがするね!(はぎやくんのことよく知らないけどさw)

              少クラのだーくねすとみすてりあすだんす
              いいねー!!あれ見ちゃうとやっぱりあなざーもっと見に行けばよかったなってなるけど
              申し込みの段階では私こんなにはまるつもりなかったしなw
              みんなで踊ってるとこ見てるとやっぱりはぎやくん一番イケメンだしかっこいいねーって
              気持ち悪いこと勝手に思ったりしてますw
              少クラキスマイ卒業してほとんど流し見だったけど、
              またリピする時代がやってきたんだなってしみじみ思ってます。
              キスマイの時も毎回ほんとに楽しみにしていて、リピしまくってたしね。
              ていうか少クラしか見るものがなかったのもあるけどねw

              あと、今日ひさしぶりにカラオケ行って、懐かしい歌うたってて友達と
              この年いい曲多いね!って話した年がはぎやくんの生まれ年で衝撃を受けましたw
              ばぶーって言ってた時代物心ついてるな私…w
              やっぱりはぎやくんって若いなー!
              こんな若い子応援するんだから
              私もいい歳だし、ちゃんとリアルを充実させんとダメだなー!!
              現実逃避ダメ!ゼッタイ! ←これを掲げて頑張ろうっとw


              いつもありがとうございます!!

              ジャニーズブログランキング

               

              Happy Birthday

              0


                萩谷慧悟くん
                17歳のお誕生日おめでとう!!


                picute20131107193825.jpg



                今まで16歳だったことがびっくりだけど
                17歳でもまだまだ若い!なのに、イケメン!!!
                まだまだ未知の生物って感じで見させて頂いてますが
                真面目なのにちょっと変なはぎやくんが気になるようになって、
                毎日楽しく過ごさせて頂いています!!

                はぎやくんの17歳の一年が素敵なものになりますように…
                お誕生日おめでとうございます!!!


                 
                いつもありがとうございます!!

                ジャニーズブログランキング

                 
                JUGEMテーマ:ジャニーズ

                はぎやめも。

                0
                  ■Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束 IN TOKYO DOME■
                  2013/11/15 18:00

                  アリーナC10

                  はぎやたちいちめも。
                  はぎやくんバック→★

                  ○Luv Sick★
                  メインステセンターはぎやすシンメ

                  ○ETERNAL MIND

                  ○FIRE BEAT

                  〜だんす〜

                  ○Everybody Go★
                  センター花道メインよりからダッシユで
                  バクステ側センター花道下手向き位置→メイン戻る

                  ○WANNA BEEEE!!! ★
                  メイン下手より

                  ○運命Girl★
                  メインステ

                  ○xLunaSx

                  ○玉森ソロ

                  ○Diamond Honey

                  ○Strawberry Dance ★
                  アリーナツアーと同じ
                  上手外周花横より、ややバクステ側位置→バクステ→センター花道→はける

                  ○キスウマイ

                  ○My Resistance -タシカナモノ-

                  ○キミとのキセキ★
                  下手外周横花位置

                  〜だんす〜

                  ○Kis-My-Me-Mine★
                  下手外周よりメインに行きかけるが戻って
                  下手外周より横花通って上手外周からバクステへ。
                  S字コースで歩いてた。



                  〜MC〜

                  〜キスマイ裁判〜


                  ○モテたいぜ トゥナイト


                  〜Jr.コーナー〜★
                  ●すの→せくば?→メインバック
                  バクステ下手側→センター花道→メイン直前ではける
                  シルバー衣装


                  ○Black & White ★
                  アリーナツアーと同じメイン始まりで、そのままメイン上手端

                  〜だんす〜

                  ○アイノビート★

                  ○Shake It Up ★
                  見つけられず…

                  ○We Never give up ★
                  下手外周横花よりややバクステより(宮舘、にか、萩谷)
                  衣装青シャツ

                  ○Tell me why

                  ○Give me... ★
                  アリーナツアーと同じ
                  メインステ

                  ○タビダチノウタ

                  ○Catch Love

                  ○Keep on smile

                  ○テンション★

                  ○SNOW DOMEの約束★
                  メインステ、センターではぎやすシンメ位置ペンラ


                  〜アンコール〜

                  ○棚からぼたもち

                  ○Kickin'it

                  ○LUCKY SEVEN

                  ○SHE!HER!HER!
                  ○S.O.S (Smile On Smile) ★
                  メインより上手外周→バクステ→下手外周→メイン戻る




                  〜ダブルアンコ〜

                  ○千年のLove Song

                  ○若者たち★
                  メイン→センター花道→宮玉カー押す→バクステ→上手外周→メインステ

                  キスマイ京セラ@はぎや

                  0


                    キスマイ京セラ初日
                    おつかれさまでした!

                    わ〜い!はぎやくんいたよ!
                    完全にいないと思ってたから
                    やる気が全くなかったんだけど、嬉しかった〜(^^)

                    先週トニトニ初日いないってことになってたけど
                    とりあえず、行っての後悔の方がいいやと思って行って案の定ボツってw
                    でも、今日いてくれたから全てよし!
                    これでカウコン行く意味すら見失ってたのに
                    年越しできる力を頂きましたw


                    ほとんど立ち位置変更なしで基本三塁側!
                    キミとのキセキだけが登場変わっていて、横花のセンステ萩安ではさんではぎやくん下手側。


                    あとJr.コーナーが東ジュはセンステになってた!
                    ファンサ曲は、3塁側外周から回ってたはずが一塁側外周からきたりとかの東京と変わったとこはあったけど
                    あとはたち位置そのままでした!

                    らぶしっくのはぎやくん見れないと思ってたから、めっちゃ嬉しかった!
                    かくかくしながら、踊るのがはぎやくんって感じだし、ダンスかっこいい!顔もかっこいい!
                    今回はぎやくんいないと思ってたから双眼鏡で覗いて見えていても自信持てなくて、
                    隣りのお友だちにずっと確認していてw、全然集中出来てなかったから、今日は埋もれだけどアリAなのでしっかり見てこよう!


                    あとお友だちが運んできてくれるチケがキスマイ時代からかなりの強運なんだけど
                    昨日も大爆発してて、ほんと私が棚からぼたもちだよでしたwありがとう〜
                    何かでお返し出来るよう精進致します!
                    昨日の席はかなり良席だけど、たち位置逆だから基本ファンサ曲メインだったんだけど
                    一度だけ、お互いにたち位置くる曲で二人してしゃべってたいぴトロッコ眺めてたら
                    Jr.が歩いてきて二人して絶好のチャンスをボツるという…orz
                    たち位置も登場曲も分かってたのに、かなり油断しててただのアホだったと落ち込んだ(^^;
                    学んだってことにして今後に生かそう!
                    あとは結果おーらい過ぎて満足だから、今日のとこは私の埋もれですみません。



                    はぎやくん
                    京セラついてくれてありがとう〜

                     
                    いつもありがとうございます!!

                    ジャニーズブログランキング

                    ご報告ときすまい京セラ@はぎや感想

                    0


                      キスマイ京セラドーム
                      おつかれさまでした!

                      4公演あっと言う間だったけど、年末に希望と幸せをありがとうw

                      はぎやくんのお仕事もう少クラしかないと思ってたから、ほんとこの京セラ嬉しかったです!
                      トニトニいないってなってやる気全くなかったけど、急激に生きる力がわいてきましたw
                      学業両立大変なのに、ちゃんとお仕事してくれたはぎやくん本当にありがとう\(^o^)/



                      そして、こっそりブログタイトル変えました!まだいいタイトル思いつかないから(仮)だけどね。
                      北山宏光で検索ひっかかるのも申し訳ないし、完全に降りて戻らない自信も出来たので。
                      もちろん、北山さん応援はしてるけどねー!
                      ブログ作り直すのも面倒なので、当分仮住まいし続けます。時代はとっくにTwitterなのに、ブログにしかもじゅげむにいつづける辺り絡みにくいやつだなって思うw

                      沢山お世話になったり、良くして頂いた場所なので
                      ひっそりとこの場にて、ご報告させて頂きました!
                      ありがとうございました。


                      続きは
                      感想の垂れ流しです!

                       
                      いつもありがとうございます!!

                      ジャニーズブログランキング


                      出ておいで〜

                      0
                        JUGEMテーマ:ジャニーズ





                        一番に応援する人は変わってしまいましたが

                        北山さん!
                        『愛の唄を歌おう』舞台スタートおめでとうございます!!
                        (↑この日本語あってる?日本語不自由すぎるorz)


                        いつ初日か知らなかったけど、私ツイでは北山担しかフォーローしていないので自然と幕が開くと情報が入ってまいりました!
                        ちょうど、萩谷くんのお仕事の予定が全くないこの時期に元担の現場があるってこの状況…めっちゃ酷だわ。
                        戻らないし、あのころの熱は出ないけど気になるもんは気になるものだよねー。
                        美男舞台で私は5歳位くらい一気に老けてといっても過言ではないしなwそれだけバカみたいに全力で臨んだっていうw
                        いくら好きでも、遠征費のこと考慮してもマチソワ入るのはダメってことを美男で学ばせて頂きました!ヤコバで来てたら、なおさら死ぬw

                        ほんとにファンって自己満足な世界だと思うけど、何度も舞台に足を運んで公演観るってなかなか一般人はできないことだから、素直にすごいなって思う!(←自分のことじゃないよ)
                        今現在も通ってるるきたやまのひとたちめっちゃ頑張れ〜ってなる!!
                        私も大阪公演チケが余ってるという事態になっていたなら、出来る範囲で増やして入ろうかなって考え中!全然チケ関連どんな状況かわかんないから、時代は美男の時とは違うかもしれませんが。


                        千穐楽まで怪我なく素晴らしい舞台になりますように…





                        そして、はぎやくんは海に潜ってるんですか…?
                        それともただのリア充DKになってるのですか…?

                        気長にまっとくつもりだったけど、気が短いもので。
                        パーティいけないけど、いたらいいなぁ!あと日生も出たらいいのに!!
                        動画でも『出たいんですよ〜!!』って力強く言ってたから、演技のお仕事来たらいいのにな!!この際仕事なら、何でも欲しい状況だけど。をた的には。
                        17歳のめっちゃいい時期にお仕事ないとかもったいない!あんなにイケメンなのに!

                        あと雑誌で、カメラ目線しちゅうことを指摘されて本人もそのこと悩んでた事実には笑ったw
                        あれこそはぎやくおりてぃって感じで面白くてかわいいのにw私もさすがにドラムでのカメラ目線は直視できなかったけど、あとはまたキター!って感じで毎回楽しんでるのに!!
                        はぎやくんてっやっぱり面白い子だねー
                        はやく出ておいで〜


                         
                        いつもありがとうございます!!

                        ジャニーズブログランキング


                        | 1/2PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>

                        ランキングに
                          参加中です!!!

                        ☆ジャニーズ
                        ブログランキング参加中!!
                        今日読んだよ〜
                        おもしろかったよ〜
                        って…方おられましたら、
                        クリックお願い致します!!
                        ランキングが上がると
                        誰かが読んでくれている
                        んだなぁ…と、
                        とっても励みになって
                        います!!

                        いつもありがとう
                            ございます!!
                        ジャニーズブログランキング

                        とろへのメッセージも
                         お気軽にどうぞ…。



                        デコメ日記

                        いらっしゃいませ★


                        とろの自己満ブログです…

                        萩谷慧悟くんを
                        必死に見守り中!
                        担降りど新規の
                        いい大人です\(^o^)/

                        降りてしまったものの
                        北山宏光さんは欠かせない
                        存在です!!

                        自己満日記ですが、楽しくと
                        適当をモットーにブログを
                        更新しています!!

                         

                        ■プロフィールはこちら!

                        お友達、コメント!!
                        大歓迎です!!!
                        ■とろの参戦記録!!

                        キスマイエルモ日記

                        ★キスマイエルモーズ★
                        DVC00367.jpg
                        ☆★Kis-My-Ft2
                            Debut Tour2011
                           Everybody Go★☆


                        2011070515240000.jpg


                        ☆★in北海道★☆

                        〜きたえーる〜

                        2011071201000000.jpg

                        〜札幌時計台〜

                        2011071200570000.jpg

                        〜白い恋人パーク〜

                        2011071200580000.jpg 2011071200570001.jpg

                        〜海鮮丼〜
                        2011071200580001.jpg


                        ☆★in広島★☆

                        〜広島風お好み焼き
                           『みっちゃん』〜

                        2011083022340001.jpg

                        2011083022340000.jpg


                        ☆★in横浜★☆

                        2011083022350000.jpg


                        ☆★in福岡★☆

                        〜デビュー祝賀会〜

                        2011083022370000.jpg

                        〜博多とんこつラーメン〜

                        2011083022360000.jpg


                        ☆★in大阪★☆

                        〜大阪鶴橋焼肉〜

                        2011083022370001.jpg  


                        ☆★in名古屋★☆

                        〜きしめん&味噌カツ〜

                        2011083022380000.jpg

                        〜ひつまぶし〜

                        2011090718030000.jpg


                        ☆★in東京ドーム★☆

                        2011083022380001.jpg

                        2011083022390000.jpg





                        ☆キスマイ絵馬2011正月☆

                        NEC_0322.jpg
                        NEC_0323.jpg



                        ☆みっちゃんBirthdayparty2011
                        2011100514380000.jpg

                        ☆たいぴぃBirthdayParty2011
                        2011070515230000.jpg



                        ☆みっちゃんBirthdayparty2010 DVC00063.jpg DVC00064.jpg

                        痛い大人が勝手に
                        楽しむキスマイElmo日記
                        です!!!

                        ブログ開始当初は
                        おひとりさま遠征が
                        多かったため寂しかったのと
                        ブログのネタになればと
                        エルモを登場させてました
                        今は、もう習慣になってまして
                        一種のげん担ぎのような
                        感じでして
                        深い意味はありません
                        ジョークです!
                        いい大人なので痛いですが
                        温かく無視してください

                        recent comment

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM