
0


    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    みっちゃんが大好きな…

    0
      JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

      あぁー



      今週は


      忙しかったーヽ(○´ω`)ノヽ(●´ω`)ノ



      24日にみっちゃん騒動があってから

      心情的にも、バタバタしてたんだけど



      リアルでも、


      『マンガかぁーっっ!!!Σ( ̄□ ̄;』



      って
      ツッコミたくなるくらい
      見るからに、バタバタの日々だったー



      ていうかね

      24日の東京からの帰り夜行バスが

      まさかの2度の故障(○`ε´○)


      待たされた上
      4回バスを乗り換えたっていうトラブルに巻き込まれたっていう…Σ(´Д`;)



      そりゃぁぁー


      無駄に熱い性格してますから


      まさに
      リアル
      FIREBEATしてしまいましたとさー…



      おとなげないって、今は反省してます(ノд<。)゜。



      そんなこんながありーので
      仕事では月末の書き物に追われながら…




      Jチケの申し込みに頭を悩ます日々で





      やっぱり時々

      みっちゃん大丈夫かな〜って

      想いにふけながら



      『元気になりますように…』


      『土壇場に強い子になりますように…守ってやってください』


      って


      わけのわからんお願いをしながら


      お供えものをするかのように

      アロエヨーグルトを買ってきて、自分で食べてみたり…笑





      ほんと

      忙しい中でも


      あの可愛い24ちゃいに翻弄されてるなーって
      思ったら



      自分って、バカだけど
      楽しい人生送ってるかもって、思いました…笑っ!!




      それにしても

      今の髪型可愛すぎるねヾ(≧∇≦*)〃!!









      写真集やら

      動画やら

      Jチケやら

      プレゾン鑑賞したことやら

      ストライプベストが相当なお気に入りなのかやら←



      気になることは
      いっぱいあって、ちょっとずつしかかじってないけど

      キスマイごとが
      忙しいと嬉しいね〜

      楽しいよー!!





      そして、今日は


      みっちゃんが大好きな…



      先輩のコンサートに行ってきま〜す!!



      ちかちゃん(@みっちゃん)と一緒に参戦だから

      あわよくば

      キスマイの話しを
      ほんの…
      ほんの一瞬でもしてくれないかなんて


      図々しくて、申し訳ない期待をしちゃったりしてます(;^ ^)σ



      でも、タッキーなら
      コンサート事態とっても楽しいはず!





      楽しんできま〜すヾ(。・ω・。)ノ~~





      北斗七星のように輝けますように…
      全力で頑張る彼らの素敵な夢を…
      小さなチカラだけど…全力で応援していきたいと思っています。
      上位にランキングさせてもらっていて、励みになっています…
      いつも、ありがとうございます!
      ジャニーズブログランキング


      リゾ〜ト!!

      0




        DVC00327.jpg





        今から


        入ってきま〜すヾ(∀`*)(*´∀)ノ




        リゾート!!


        リゾート(☆ ̄▽ ̄)!!

        リゾートな…

        0





          昨日は

          リゾートしてきましたぁヽ|●´∀`●|ノ



          やっぱり
          踊れるコンは、楽しいね!!



          そして


          やっぱり、タッキーって凄いなぁって思ったヽ(*´∀`)ノ!!



          見せ方とか

          楽しませ方とか

          器の大きさとか



          やっぱり

          凄い人!って思ったよ☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ





          タッキーがね

          『いつもは、キスマイとかABCとかがバックでついてくれてるんだけど、今回はスノーマンをメインでやっていこうと思いまして…』


          って話してた…

          そして
          スノーマンが、頑張ってたよ!


          かなり、初々しい場面もあったけどね








          あとは

          タッキーが

          二人の夜とか

          枯葉とか

          リアデラとか


          歌うと


          どうしても、幻覚…幻が見えてしまうんだよね!Σ( ̄□ ̄;




          みっちゃんが

          革命でガツガツ踊ってるのを思い出しちゃったねー…










          今日も

          楽しんでこよーっと。



          あっ!

          dwangoの動画配信メール来て


          『解約忘れてたー!Σ( ̄□ ̄;』


          ってなったし(ノ>ロ<)ノ



          まぁ〜
          祈りで気持ち込めて歌うみっちゃんとか

          最後、ありがとうございました〜

          って元気に言ってるみっちゃんが見れたから

          良しとしときましょうかー(σ´д`)








          昨日は

          ちかちゃん(@みっちゃん)に

          キスマイチロルチョコと

          キスマイハイチュウを

          太っ腹にたくさん頂きました☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ


          DVC00334.jpg


          あと

          先週のドームで

          Yーこさん(@横尾さん)に
          キスマイカラー、みっちゃんカラーのお箸頂きました〜

          カラージャージみたいに
          キラキラしたお箸なの〜。〇°。*、*。ο♪(*´・∀・)ノ



          キスマイカラー全色あるらしい…!




          tmさんからは、ドームで
          関西では載ってなかったdwangoのCMの新聞と渋谷ジャックの様子をCD-Rで頂いて…ヾ(∀`*)(*´∀)ノ



          みなさん
          ありがとう〜m(._.)m











          今日は

          ジャニショに行って

          つめみがき見てから

          コンサートに行ってきまーす|・ω・)ノ´∀`)つ))゛゛



          ジャニリゾートしてるなぁー(。-∀-)♪





          北斗七星のように輝けますように…
          全力で頑張る彼らの素敵な夢を…
          小さなチカラだけど…全力で応援していきたいと思っています。
          上位にランキングさせてもらっていて、励みになっています…
          いつも、ありがとうございます!
          ジャニーズブログランキング

          握手会in大阪行動記!

          0
            JUGEMテーマ:ジャニーズ


            セクゾン握手会in大阪行動記!!

            行動記という名の
            自己満な萌えを吐き出していたら、
            すみませんm(__)m




            ↓↓






            せっかくセクゾンCDを
            ご祝儀買いしてたってことで
            ちょうどヲタ友からお誘いがあったので
            参加した握手会!

            ヲタ友とのおしゃべりは尽きないし楽しいので
            担当はいないけど、
            楽しむ気まんまんで早朝より参加!


            ジャニーズのファンになって
            大切だって思ったことは
            ・早起き
            ・待つ忍耐、体力
            ・事務所を信じすぎない

            ↑これが今回もかなり重要になった



            めぐちゃん(@たいぴぃ)、
            みいこちゃん(@たいぴぃ)と
            早起きしてATCへ…

            7時半過ぎですでに
            長蛇の列が出来てた

            2011122308420000.jpg


            9時過ぎ?からだったかな
            会場内入るとしばらくして
            ○ーこさんが登場!
            会場めっちゃテンション上がるw

            よくツイで見かけた○ーこ語録の
            柵に持たれないでね!ひっくりかえるからね!
            みんなはバク転出来ないんだから!みたいなことを

            ほんとに言ってたw


            いろいろ注意説明後
            セクゾン登場!

            あんまり見えなかったけど、
            お邪魔してる身だから しょうがないかと…!


            それにしても当たり前だが
            キスマイより年齢層低い(>_<)
            若いというよりは、
            子どもたちっていう雰囲気だった
            なので、アウェイ感半端なかったけど
            担当じゃないから、許してと心の中で呟く…



            そして担当じゃないっていうのが
            いい具合のリラックスを生み
            いろいろ声かけたいこと考える余裕があった!


            10時過ぎに握手ブースまで接近!

            ブース前で3列に別れてたから、少し待つ時間が出来て
            心の準備!
            緊張してなかったけど、直前になると
            ドキドキするもんだねw

            手汗はダメだろうってなって、みんなで
            お手てをハンカチでふきふきw


            並びは
            ‐〕
            △佞Δ

            ぅ泪螢Ε
            イ覆けん

            とりあえず、帝劇の時にキラキラを頂いた
            なかけんに
            『けんけんとっとー』
            『けんとっとー』を
            コールして頂きたいと思いチャレンジ!


            他の子たちにも
            頑張ってね!くらい言えたらいいかなって思ったけど
            いざ目の前にすると
            頑張ってるし、キラキラしてるから
            何か言いたくなっちゃって
            普段自分に備わってないはずの
            瞬発力を発揮して1人ひとり
            違う言葉を声かけた


            聡くんって小さいのに、しっかり目を合わせてて
            キラキラしまくっててすごいなぁって感心しちゃった

            肝心のなかけんは
            最後ってのもあったので、ダメもとで
            『けんけんとっとー』って言ったら
            キラキラ笑顔で、めちゃくちゃノリよく
            『けんとっとー!!』って言ってくれた
            ヽ(・∀・)ノ


            いい子だね〜

            おばちゃんキュンキュンしちゃった〜って
            舞台美男のシゲ子さんのセリフが
            しっくりきた瞬間でしたw

            目がキラキラしてて、癒されたよ…潤ったww

            キスマイでは、このところ
            がんばれ〜!とか
            かっこいい !とかは言ってたけど
            キュンキュンする出来事には
            なかなか出会っていなかったので
            素直に楽しかったです!


            私、事務所担ではないから
            すごく珍しい出来事になりました



            疲れたので
            2ループ前に食事!

            2011122311210000.jpg


            名古屋の味噌かつが恋しくて頼んでしまった
            名古屋遠征したいなぁ


            おしゃべりは、尽きなくてヲタトークからは
            脱線しまくりリアルな話ばっかりだったけど
            かなりためになった!!



            その後、再び握手列に並びに行くが
            1時間同じ場所から1歩も動かないっていう
            出来事から始まり、かなり待ちながら
            2回目は握手しました!


            早起きして、1回目並んでほんと良かったなって
            思ったよ
            ヲタに早起きと忍耐大切だよね( ・ε・)


            めぐちゃんが折り畳み式のかわいい椅子を
            持ってきてたんだけど、確実に勝ち組だった

            いつもは出来るだけ座り込んだりしないようにしてたけど
            この日は動かない待ちが半端なくて、
            ほとんどの人が海風にさらされながら
            座って待ってたよ(-_-;)
            ほんと忍耐です…ドMは勝ち組だな!


            2回目握手は、1回目より超高速!
            言いたいこと考えてたのに、言えなかった(^_^;)

            聡くんだけは、1回目で印象良かったから
            何か声かけたくて、
            『静岡の星!!』っていい逃げしてきたけど
            平成生まれに果たして
            『星!!』の意味が分かったかは不明ですw

            おばちゃん自重出来てないなm(__)m
            でも、頑張ってる子には
            ちゃんと口に出して誉めてあげなきゃっていう
            元保育士の血が騒いだってことで
            許して下さい!


            また、みいこちゃん、めぐちゃんとお茶して
            ヲタトークと
            いろんなテクニックのレクチャーを受けて←w
            楽しくお茶しましたー

            あの人たちの、テクニックスゴすぎるw
            めっちゃいい女なんだよ…!
            ヲタ友じゃなかったら、こんな私とは
            出会ってなかった人種だなって思うからw
            話聞いていて、すごく面白いし楽しいし
            ためになる!!
            いつもありがとうね〜
            わがまま野郎でごめんね( ̄ω ̄;)
            けんとの話うざくて、ごめんねw


            たいパンマンとみっちゃんエルモとの
            コラボ!!
            d誌風に膝に座っちゃう感じで撮影しましたw




            2011122316090001.jpg

            2011122316090000.jpg





            急いで帰ったけど
            Mステには間に合わなくて残念ではあったけど
            久しぶりにテンション高く楽しめました
            お誘いありがとうでした〜
            セクゾンおつかれさま
            楽しい思い出をありがとう〜




            あとは、握手会の前日に
            前乗りしてきた
            めぐちゃん(@たいぴぃ)と難波デートお写真!


            グルメだから、大阪に住んでる私より
            お店たくさん知ってるという…(^_^;)

            お昼は、シュウマイやさん!


            2011122211530000.jpg


            2011122211320000.jpg

            みっちゃんエルモを忘れてしまい
            たいパンマンを借りました(-_-;)

            シュウマイは、すっごくやわらかくておいしかった!
            崎陽軒のより好きかも!



            そのあとは難波をプラプラして
            ジャニショにも行った
            めぐちゃんが緑のワンピース試着してたんだけど
            普通にきゅうりより、緑が似合ってた!
            きゅうりより緑似合ってるすごくないw?


            そしてめぐちゃんおすすめのだんご屋さんでお茶!

            2011122214250000.jpg


            2011122214400000.jpg

            マジでめぐちゃんと同じペースで食べてたら
            ヤバいことになる…って話してた矢先に
            このだんごだからね(^o^;)
            痩せの大食いうらやま〜(´;ω;`)



            久しぶりのヲタ友との
            わちゃわちゃで楽しかった〜

            次わちゃわちゃする予定も決まったから
            楽しみだー!!




            Kis-My-Ft2 2ndシングル
            『We never give up!』
            発売中!!

            めざせてっぺん!No.1!!
            Kis-My-Ft2
            応援中!!
            北山くん応援ブログがランキングに少ないので
            1日ワンクリックのご協力して頂けたら
            とっても嬉しいです!!
            ジャニーズブログランキング







            若い子見に行った行動記!

            0
              JUGEMテーマ:ジャニーズ



              北山さんの話じゃなくて
              今週行ってきた
              推しの若い子を見に行った行動記です。


              いつものヲタ友とお昼!



              松竹座地下で便利よくて良かった!
              とりあえず、ヲタ的近状報告はしたけど
              ほんとの担当の話は少なかったかもね!
              お互いに不動の1番は心に決めてるので
              多くは語りませんってことにしとこうw



              そして松竹座のツリー!



              目立つしかわいいね。


              キスマイでも次のツアーでは
              一緒について回るオブジェ?みたいなのが
              あったらいいのにな!
              ドームだけってのは、ちょっと寂しいしね。



              昼公演は、お友達とは別々の席へ。

              元々メール受付は外れることがほとんどで
              今回は珍しく当たったけど、全カス席で(ToT)
              お友達にはいつも申し訳ないです…。


              推しの子の背が伸びてるように感じて
              ちょっとお兄さんになっててびっくり。
              でも、お顔つるつるなゆで玉子みたいで
              超かわいいかったw
              癒された!

              いつも若い子に反応もらうと照れてしまって
              目を反らしたり、意味不明な行動するの反省するわ(^o^;)

              有難いとは思ってるのに、わけわからんことしてるな。


              昼公演後は
              もう1人お友達合流して3人で
              クロスホテルの中のカフェへ

              とっても素敵なカフェで
              また絶対行こうと思った!
              かわいいクリスマス仕様のカップケーキ!




              ヲタ友たちと昼公演の報告会とか
              いろいろおしゃべり!
              やっぱりこういう時間は楽しいね。


              その後お友達1人とバイバイして
              いつものお友達と2人で夜公演へ

              毎度ながら、素晴らしい良チケを取っていただき
              感謝感激でした…
              恩返ししたいのに出来てないよー(>_<)


              公演では、推しの15歳がエロいダンスしてて
              鼻血出そうだったなーw
              お友達にも
              あんなこと出来るようになったんだよーって
              エロいダンス見といてもらったw

              来年の今頃は、
              またぜんぜん違う姿になってるんだろうなぁ。

              いっぱい入って応援することは出来ないけど
              陰ながら応援していくこうって思います!
              ギャングスターの大橋和也くんです。


              担降りはしませんが
              ヲタ活は自分のしたいままにってことで
              楽しんでいこうと思いまーす(・∀・)ノ



              Kis-My-Ft2 北山くん応援中!!
              めざせてっぺん!!

              応援ブログがランキングに少ないので
              1日ワンクリックのご協力して頂けたら
              とっても嬉しいです!!
              ジャニーズブログランキング




              ふぁんみーてぃんぐ!

              0
                JUGEMテーマ:ジャニーズ


                1週間前になっちゃったけど、
                中山優馬NewYearファンミーティングに
                行ってきました!!

                IMG_20130120_004822.jpg



                いつものお友達と一緒にごはん!
                オリックス劇場の周り
                カフェとかご飯屋さんが意外と多くて
                面白かったです!

                生うにのパスタ!
                20130114_342403.jpg

                ちゃんと、うにがのってないから
                何のパスタかわかんないね…



                あとは
                キスマイ関連は全くふれませんので
                続きに隠します…




                Kis-My-Ft2 北山くん応援中!!
                めざせてっぺん!!

                応援ブログがランキングに少ないので
                1日ワンクリックのご協力して頂けたら
                とっても嬉しいです!!
                ジャニーズブログランキング



                若い子見に行ってきたin松竹座

                0
                  JUGEMテーマ:ジャニーズ




                  松竹座に行ってきましたー


                  近頃、体調不良で引き込もってたのと
                  1月はじめのファンミ以来の現場ってことで
                  終始ボケボケで、
                  双眼鏡忘れるし、化粧ポーチ忘れるしで
                  ダメダメだったな…

                  ヲタ友も双眼鏡忘れていて、やっぱり適度な現場大事だと
                  二人して実感しました…。


                  そしてこのところ、
                  キスマイのツアーが発表され浮足立ってたので
                  寂しさをうめてくれてた若い子のことを
                  すっかり忘れてた(;´∀`)
                  薄情なやつです。

                  なので、毎回松竹座は席運ないんだけど、
                  全く欲なく手元に届いたチケットがみたら
                  まさかの最前列…

                  この運キスマイまで、持続して欲しいなぁ…
                  心から願いましたとさ(* ̄∇ ̄)ノ



                  結局いろいろあって夜公演だけ入ったんだけど
                  その前にヲタ友とカフェでパンケーキ!

                  picute20130310212955.jpg


                  そこでお写真撮って、
                  いつものエルモを忘れてきたことに気付く…

                  あとブログ書きながら思い出したのが
                  この日ヲタ友が並んで買ってくれたパドンドールのポッキーも
                  グアム土産も写メするの忘れてしまったってこと…
                  思い出したときには家族が食べてた…
                  ほんとぬけぬけ…

                  年末に、パドンドールのポッキー
                  みんなにプレゼントしたくて並んだんだけど
                  自分のぶん計算に入れてなくて食べられなくて
                  ヲタ友がちょうど並んでたから、買ってきてもらった!
                  ありがとうー


                  そして
                  よるごはん!

                  picute20130310212719.jpg



                  続きに、勝手な感想です…
                  キスマイごとなしです。




                  Kis-My-Ft2 北山くん応援中!!
                  めざせてっぺん!!

                  応援ブログがランキングに少ないので
                  1日ワンクリックのご協力して頂けたら
                  とっても嬉しいです!!
                  ジャニーズブログランキング
















                  新しい環境と変わらないヲタごと。

                  0
                     
                    JUGEMテーマ:ジャニーズ



                    自分ごととヲタごとまとめ!


                    明日から、新しい職場なので
                    金曜日には短い間だったけど、
                    お世話になった職場の皆さんにご挨拶して、
                    かわいい子どもたちとバイバイしてきた(T0T)

                    フリーで担任は持ってなかったけど、
                    0歳児のクラスによく入ってたから
                    最後なついてくれてた赤ちゃんたちと
                    離れるの寂しかったなぁ。

                    最終日に限って、
                    いつもよりべったり甘えてくれたり
                    成長した姿を見せてくれるから、
                    ホロッときてしまった…。


                    人見知りだから、
                    あんまりしゃべってないつもりだったけど
                    時間が経つとそれぞれの先生と話せるようになって、
                    良くしていただいて、感謝でした(。´Д⊂)

                    かなりの人見知りだから、新しい環境が苦手で
                    出来れば、同じことをずっとしていたいタイプなんだけど
                    こうして、たくさんの人に出会ったり、いろんな経験できるのは
                    新しいことを重ねていかないと、なかなか出来ないもんだと思うので
                    ちょっとだけ、新しいことにチャレンジするのも悪くないなって
                    この歳になってやっと思えるようになりました!

                    明日から一生懸命がんばらなきゃなぁー!



                    そういうことで、プラベでちょっと変化はありつつも
                    通常運行でヲタごとしてきましたー!
                    ヲタ友も、月曜日から新しい職場なので
                    土曜日限定で楽しんできました。



                    まずは、関西Jr.の京都太秦行進曲の舞台挨拶!

                    ヲタ友が推してる流星が、この間私の夢に出てきて以来
                    ちょっと贔屓目で見てるw
                    かなりのイケメンだけど、かなりのポンコツw
                    小瀧がしゃべれるから、余計に残念にうつっちゃう。
                    ほんわかなとこがいいとこでも、あるんだろうけど。

                    映画は、想像してたより面白かった!
                    声だして笑うとこもあったしね。
                    最後に、大橋くんも姉さんもチラっと映ってたし!



                    ジャニワ前に、パンケーキ食べながら
                    ひたすらおしゃべり。
                    みっちゃんが好きなマンゴーにした!

                    picute20130331231637.jpg



                    ジャニワは、上段から
                    大橋くんを中心に見ながら
                    、祭りな雰囲気を楽しみました!

                    東京Jr.を誰も連れてきてないのが、すごいよね。
                    そもそも、京セラドームでする意味あったのかなぁ…

                    ジャニワ見に行ってない人も多そうだし、
                    関西Jr.は全くジャニワに携わってないし…。

                    まぁ、3組を見られるチャンスってなかなかないし
                    お得感はあったから、良かったんだけどね。
                    ただ、やっぱりあの事務所の考えは、よくわからん。

                    聡くんいて良かったよ!
                    さすがに気になってたから。
                    Jr.はいないことあっても、
                    メインはいなくなっちゃダメでしょ。
                    デビュー組でも、いるかいないか心配しないといけないって
                    おかしいわ!


                    ジャニワ感謝祭エンディングで
                    みっちゃんの映像テンションあがった!
                    歓声は、玉ヶ谷に負けてたけど(^^;

                    そして、開演早々に飛んできた銀テを機敏にキャッチw
                    とろい性格ですが、こういうのには身体が勝手に反応してしまうのですw
                    自分のどん欲さに笑えた。

                    picute20130331231527.jpg

                    ヲタ友とロイホでごはんして
                    バイバイしてきましたー
                    picute20130331231546.jpg

                    運転おつかれ〜
                    キスミントボトルガムありがとう。

                    今日は、朝からMちゃんがおくってくれキス濱と
                    キスマイBUSAIKU見てた!
                    いつもありがとう!みっちゃんのくじも送ってくれて
                    嬉しかったです!
                    私も近いうちに送るねー!(私信)




                    明日から4月とか月日が経つのは早い!
                    みんとこんから、一年なんだね〜

                    そろそろ本腰入れてがんばらないと!
                    本腰って言葉使うとPZ2009のみっちゃん思い出すねw
                    あの時から私なんも変わってないよなー
                    まずいよねーww




                    Kis-My-Ft2 北山くん応援中!!
                    めざせてっぺん!!

                    応援ブログがランキングに少ないので
                    1日ワンクリックのご協力して頂けたら
                    とっても嬉しいです!!
                    ジャニーズブログランキング










                    がんばれ〜

                    0
                      JUGEMテーマ:ジャニーズ


                      三連休最終日!!
                      相変わらず暇が出来れば、ショタはぎ映像をあさってるんだけど
                      ほんとホッペがピンク色でぷくーってしてて可愛いくてたまらないショタはぎ!!!!
                      もう危ない人だよなーって反省はしないけど、自覚はしてるw

                      Hi!Hey!Say!とかJrのMステとかBDに残してるのさえ記憶になかったんだけど
                      探してたらきれいに編集されて残っていて、キスマイとか一切出てこない映像なのに
                      ちゃんと残してBD保存してた昔の自分をめちゃくちゃ褒めたw
                      ケチらないでBDに残してたのがほんとに褒めポイントw
                      ちょうど残ってた時期のはぎやくんが絶賛推されていて、すさまじい映り具合…。さすがエリート!!
                      そして、どの映像にも慎ちゃんがいてほんとかわいいかったねーって毎回画面に話しかけてるw
                      今は、でかくておとこでちゃらくて、もう同一人物とは思えないよねー。すきだけど。
                      今の慎ちゃんには、ごはんをたらふく食べてるとこをお代は出すので見てたい対象として応援してます!
                      これヲタ友と盛り上がった話ですw

                      そしてBD見てたら、Hi!Hey!Say!のれすきゅーで聖が出てきた。もちろん樹も。
                      なんだかとってもせつなかった。別にKAT-TUNを担当として応援したことはないけど、
                      このグループがいなかったら、キスマイや北山さんのこと応援しようってならなかったかったのは分かる…
                      Yjで一番好きなグループで、私のYj名義は田中聖だったし、
                      なんだかんだでコンはけっこうの割合で入っていて
                      聖の存在ってヲタ生活の中でもデカかったなって思えるので、残念…。
                      4人になってもYjで好きなのはKAT-TUNってのは変わらないな〜ドームも行きたかったけど、
                      30日から東京に行く気満々なので断念…。

                      シューイチもリアタイしてたら、該当担じゃないのにうるうるしてしまった。
                      BGMすまいるってやられる。
                      2010年の時キスマイ担としては大事な夏をwithにはして欲しくなかったりして、
                      けっこう葛藤があってKAT-TUNコンに入ったけど
                      京セララストかな〜?ずっと若干ふてくされてたのに、ラストのKAT-TUNコンの一体感と楽しさに
                      元気いっぱいまるで担当かのように「俺たちの名前は〜?」『KAT-TUN!!!』っておもいっきり叫んで
                      帰り道すまいる口ずさみながら帰ったことを覚えてるw
                      該当担じゃないのに楽しかったから、ヲタ友と共に無意識に出たんだよね。
                      それってすごいことだよなって思うもんね。


                      そして、樹のこともとっても気になる!絶対これが理由でやめないでって思う。
                      若いからいろいろ葛藤するんだろうなって思うけど、
                      樹は樹だから自分が目指していたところまでは頑張ってほしいな…。

                      picute20131006195259.png

                      いつもありがとうございます!!
                      ジャニーズブログランキング


                       

                      あけましておめでとうございます。

                      0
                        JUGEMテーマ:ジャニーズ


                        あけましておめでとうございます!
                        今年もよろしくお願い致します。  
                        とろ

                        DSC_0684.JPG

                        毎年恒例の31日きんきコン、カウコン、帝劇の年末年始遠征から帰ってきました!
                        はぎやくん見れない遠征だったので、行く意味?を12月ずっと考えてたけどw
                        やっぱりカウコンは楽しかった!!ていうか今年のカウコンメインメンバー変わりすぎてめっちゃ楽しい!!
                        だからこそ担当不在でかなり残念にも思ったけど、行ってよかった!!

                        続きにいろいろ感想ー!

                         
                        いつもありがとうございます!!

                        ジャニーズブログランキング

                         
                        続きを読む >>

                        | 1/1PAGES |

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        ランキングに
                          参加中です!!!

                        ☆ジャニーズ
                        ブログランキング参加中!!
                        今日読んだよ〜
                        おもしろかったよ〜
                        って…方おられましたら、
                        クリックお願い致します!!
                        ランキングが上がると
                        誰かが読んでくれている
                        んだなぁ…と、
                        とっても励みになって
                        います!!

                        いつもありがとう
                            ございます!!
                        ジャニーズブログランキング

                        とろへのメッセージも
                         お気軽にどうぞ…。



                        デコメ日記

                        いらっしゃいませ★


                        とろの自己満ブログです…

                        萩谷慧悟くんを
                        必死に見守り中!
                        担降りど新規の
                        いい大人です\(^o^)/

                        降りてしまったものの
                        北山宏光さんは欠かせない
                        存在です!!

                        自己満日記ですが、楽しくと
                        適当をモットーにブログを
                        更新しています!!

                         

                        ■プロフィールはこちら!

                        お友達、コメント!!
                        大歓迎です!!!
                        ■とろの参戦記録!!

                        キスマイエルモ日記

                        ★キスマイエルモーズ★
                        DVC00367.jpg
                        ☆★Kis-My-Ft2
                            Debut Tour2011
                           Everybody Go★☆


                        2011070515240000.jpg


                        ☆★in北海道★☆

                        〜きたえーる〜

                        2011071201000000.jpg

                        〜札幌時計台〜

                        2011071200570000.jpg

                        〜白い恋人パーク〜

                        2011071200580000.jpg 2011071200570001.jpg

                        〜海鮮丼〜
                        2011071200580001.jpg


                        ☆★in広島★☆

                        〜広島風お好み焼き
                           『みっちゃん』〜

                        2011083022340001.jpg

                        2011083022340000.jpg


                        ☆★in横浜★☆

                        2011083022350000.jpg


                        ☆★in福岡★☆

                        〜デビュー祝賀会〜

                        2011083022370000.jpg

                        〜博多とんこつラーメン〜

                        2011083022360000.jpg


                        ☆★in大阪★☆

                        〜大阪鶴橋焼肉〜

                        2011083022370001.jpg  


                        ☆★in名古屋★☆

                        〜きしめん&味噌カツ〜

                        2011083022380000.jpg

                        〜ひつまぶし〜

                        2011090718030000.jpg


                        ☆★in東京ドーム★☆

                        2011083022380001.jpg

                        2011083022390000.jpg





                        ☆キスマイ絵馬2011正月☆

                        NEC_0322.jpg
                        NEC_0323.jpg



                        ☆みっちゃんBirthdayparty2011
                        2011100514380000.jpg

                        ☆たいぴぃBirthdayParty2011
                        2011070515230000.jpg



                        ☆みっちゃんBirthdayparty2010 DVC00063.jpg DVC00064.jpg

                        痛い大人が勝手に
                        楽しむキスマイElmo日記
                        です!!!

                        ブログ開始当初は
                        おひとりさま遠征が
                        多かったため寂しかったのと
                        ブログのネタになればと
                        エルモを登場させてました
                        今は、もう習慣になってまして
                        一種のげん担ぎのような
                        感じでして
                        深い意味はありません
                        ジョークです!
                        いい大人なので痛いですが
                        温かく無視してください

                        recent comment

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM